人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

7日放送、ユナさん出演のSBS「良い朝」 ジェドンさんとの話

▼キム・ジェドン、“ソン・ユナ ベールかけた姿 見るに見かねて”心境告白!
[TVデイリー 2010.01.07(木)14:30]

7日放送、ユナさん出演のSBS「良い朝」 ジェドンさんとの話_e0114466_19383285.jpg放送人キム・ジェドンが、タレント ソン・ユナの結婚式に参加しなかった理由を明らかにした。

キム・ジェドンが、7日放送されたSBS“ペ・キワン、チェ・ヨンアの良い朝”を通じて、タレント ソン・ユナ―ソル・ギョングの結婚式に参加できなかった理由と、これまで公開されなかった ソン・ユナとのエピソードを話した。

キム・ジェドンはこの日、自身のトークコンサート公演会場にゲストで参加したソン・ユナに、「君、結婚式を我が家のすぐそばでしたね? 鐘の音 直に聞こえるところで」と問い質した。

これにソン・ユナは、「ところが、あんたは入って来なかったじゃないの(結婚式に)」と言って、キム・ジェドンは、「祝儀金だけ出して、駐車場で芸能人たち見物した。 私がどうして入るのか、有名な方々多いのに」と答えた。 ソン・ユナは「それがもっと笑わせたのよ、なぜ入って来ないの」と尋ねるや、キム・ジェドンは「どうしても君のベールかけた姿は見られなかったよ」と、率直な心情を表わした。

▼ソン・ユナ、「キム・ジェドンが”姉さん”と呼んでくれること嬉しいだろう!」
[TVデイリー 2010.01.07(木)15:27]

タレント ソン・ユナが、キム・ジェドンに惜しい点を吐露した。

ソン・ユナが、7日放送されたSBS“ペ・キワン、チェ・ヨンアの良い朝”に出演して、親友キム・ジェドンとの呼称問題に、若干惜しい点があると明らかにした。

ソン・ユナはこの日、“キム・ジェドンのトークコンサート”にゲストで参加することになり、控室にいるキム・ジェドンを訪ねて、心が込められた贈り物を渡した。

これにキム・ジェドンが、「とても感激して涙が出る。 兄嫁! ありがとうございます」と言って、ソン・ユナは「あんた度々兄嫁と呼ぶつもりなの」と言ってびっくりした。

ソン・ユナは「頼むから兄嫁と呼ばずに、姉さんと呼んでくれ」と、キム・ジェドンに繰り返し意を伝えた。 引き続き「私が一歳さらに多いのに、一度も姉さんと呼ばない」として、物足りなさを表現した。

これを聞いたキム・ジェドンが、「私が姉さんと呼ぶ瞬間、女優たちの生命は終わって、女優たちの生命終わらせるには、私が姉さんと言うことぐらい良いものがない」と言って、周辺に笑いをおこした。。

一方、この日の“良い朝”で、ソン・ユナとキム・ジェドンは、舞台に上がる前 控室でお互いに何だかんだ言って、オープンで懇意な姿を公開して目を引いた。

▼[NEWSEN 2010-01-07 17:55:38]―より

ソン・ユナは「(トークコンサートに)観客で公演に参加したかったが、ジェドンさんが切符が売り切れて不可能だと言った」と、キム・ジェドンのトーク コンサートに参加することになった契機を説明した。 ソン・ユナは、キム・ジェドン トーク コンサートにゲストで参加して、一時間ほど楽しい時間を送って、素敵な歌の実力まで誇った。

ソン・ユナは「本当に面白かった」と、ゲストで参加した所感を明らかにした。 キム・ジェドンは「観客たちが本当に喜んだ」と、ソン・ユナに対する感謝の気持ちを表現して、格別の仲であることを誇った。

7日放送、ユナさん出演のSBS「良い朝」 ジェドンさんとの話_e0114466_19541751.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2010-01-07 19:38 | Comments(0)