人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナ、キム・ヒャンギと共にした <ウェディングドレス>隣の席試写会

[マックスムービー 2010.01.06 18:22]
ソン・ユナ、キム・ヒャンギと共にした <ウェディングドレス>隣の席試写会_e0114466_20501432.jpg

去る5日午後 大韓劇場で、ソン・ユナ、キム・ヒャンギ主演の映画<ウェディングドレス>の、隣の席試写会が開かれた。

隣の席試写会は、映画の主演俳優たちが、試写会に参加した観客たちの中で特別に選ばれた観客と並んで映画を観覧する特別なイベントだ。 マックスムービーホームページで応募する会員たちに限り、選択されることができる機会が与えられる。

この日の隣の席試写会の当選者は、普段 俳優ソン・ユナのファンというイ・ウイヒョン(29)会員と、キム・ヒャンギと共に映画を観覧できる幸運を握ったカン・ビョンス(29)会員。 二人は、ソン・ユナ、キム・ヒャンギと一緒に記念写真を撮って、短い出会いだったが楽しい時間を送った。

また、彼ら会員は「マックスムービー関係者の方たちが こしらえた食卓に、光クリックしただけなのに、ありがとうございます」として、機転が利く所感を残して劇場を笑い海に作った。

合わせて、この日の行事では、隣の席試写会に当選しなくて惜しがる観客のために座席チケットを抽選して、直接 ソン・ユナとキム・ヒャンギがサインしたポスターと予売券を受けるイベントも開いた。

特別に、この日 ソン・ユナは、ほぼ同じ時期に封切りした映画<ウェディングドレス>と<シークレット>による疲労累積と妊娠により、健康状態が良くないにもかかわらず参加して、席を輝かせた。

ソン・ユナは、試写会場をいっぱい埋めた観客などを見て「厳しい寒さを突き抜けて、試写会に来て下さって とても感謝する」として、感謝の挨拶を伝えた。

映画を観覧した会員たちは、試写会場を出て、『母娘、または家族たちが必ず見なければならない映画だ』、『ママが思い出されて、たくさん泣いた』、『面白味と感動が一緒にある映画だ』として、感想所感を渡した。

一方、<ホロヴィッツのために>のクォン・ヒョンジン監督がメガホンを取った<ウェディングドレス>は、まもなく死を控えたママ コウン(ソン・ユナ)が娘ソラ(キム・ヒャンギ)のために、世の中に一つしかない特別な贈り物を残すという話で、来る14日封切りする。
ソン・ユナ、キム・ヒャンギと共にした <ウェディングドレス>隣の席試写会_e0114466_2051134.jpg


▼ソン・ユナ プロ、show must go on!
[ニューシス 2010-01-06 19:42]

妊娠8週目のソン・ユナ(37)が、慎重な体を導いて観客との約束を守った。

5日 ソウル、忠武路(チュンムロ) 大韓劇場で開かれた「ウェディングドレス」一般試写会に出席、“隣の席試写会”イベントに当選した“一般人”がソン・ユナさんと一緒に映画を観覧した。

ウェディングドレス撮影と、また他の映画“シークレット”広報で疲労が累積したソン・ユナは、全てのインタビュースケジュールを一週先送りして休むところだ。 妊娠で薬を服用できなくて、休息が避けられない。

映画広報業者は「試写会出席が不可能な状況だったが、もうずいぶん前 約束された席と言って、ソン・ユナが我を張った。 大雪と厳しい寒さで外出を自制する悪条件でも、ソン・ユナはついに参加した」と伝えた。

ウェディングドレスは14日封切りする。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2010-01-06 20:51 | Comments(0)