人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

キム・ヒソン “予備ママ ソン・ユナにうんざりするように小言する”

[NEWSEN 2010-01-04 14:11:26]

キム・ヒソン “予備ママ ソン・ユナにうんざりするように小言する”_e0114466_15291752.jpgキム・ヒソンが、大変親しいソン・ユナに対して格別な情を表わした。

キム・ヒソンは1月4日放送されたMBC“気持ち良い日”に出演して、ソン・ユナに うんざりするように小言を言うと明らかにした。

キム・ヒソンは、最近身ごもったソン・ユナに対する助言をお願いする質問に、「すでに電話でとても多くの小言を言って、うんざりするだろう」と、「姉さんがこの頃、“ラーメンも食べたい” “コーヒーも飲みたい”と言いながらも、よく我慢しているのを見れば、姉さんだが健気だ」と話した。

キム・ヒソンは「本当に綺麗に結婚して、また綺麗に赤ん坊を持ったことを見ると、私が身ごもった時も思い出す」と、「私が役に立つことができるかも知れないが、最大限たくさん助けたい」と心境を告白した。

キム・ヒソンはまた、他の赤ん坊との広告撮影現場で、あたかも自身の赤ん坊のように上手に扱う姿を見せた。

キム・ヒソンは「赤ん坊を1年の間見たのに当然だ」と笑った後、「似た同じ年頃の赤ん坊たちを見れば、私の赤ん坊みたいで、他人みたいでなくて大切だ」と答えた。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2010-01-04 15:30 | Comments(0)