人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ウェディングドレス、母娘“問題的習慣” スペシャル映像公開

[ACROFAN 2009.12.23.18:57]
ウェディングドレス、母娘“問題的習慣” スペシャル映像公開_e0114466_14102192.jpg

映画“ウェディングドレス”(監督-クォン・ヒョンジン/主演-ソン・ユナ、キム・ヒャンギ/製作-ロードピクチャース/提供-Sobic創業投資(株)、CJ創業投資(株))で公開したスペシャル映像の中の母娘の問題的習慣が、一つ一つ現れて目を引いている。

ウェディングドレス デザイナーとして仕事をして、一人だけの娘ソラ(キム・ヒャンギ)を育てて忙しく生きていくママ コウン(ソン・ユナ)! ウェディングドレス作りも忙しいのに、あれこれ事件・事故も解決するために、体が二つでも足りない状況だ。 朝ごはんもまともに用意できないで、誕生日プレゼントに自転車を買っても いざ乗る方法を教える暇もない、あまりにも忙しいママ. そんなママの別の問題点は、まさに料理をできないということ。 朝食は娘と共に兄さんの家で解決して、遠足の日には海苔巻き屋の海苔巻きで間に合わせる常。

こうしたママが、がらりと変わった! ひたすら娘のため時間を空けて、遠足も行って一日中家で遊ぶ。 遠足を控えた娘のために、生涯初めて海苔巻き作りにも挑戦する。 度々裂ける海苔巻きの横っ腹のために気に障るが、仕事をずっと徹夜して作った もっともらしい弁当に意気揚揚になる。

同じ年頃より早熟で難しい小学生の娘ソラの問題的習慣は? まさに潔癖症に近い清潔コンプレックスのために、他の人々と交わってご飯を食べることができないこと。 ママでも例外はない! 徹底した衛生管理(?)だから、いとこの兄さん、友人たちとトラブルを起こしたソラは、結局いじめのように独りきりで学校生活をする。

ウェディングドレス、母娘“問題的習慣” スペシャル映像公開_e0114466_14104513.jpg

こうした娘が、さっと変わった! 食べ物の不平も言わなくて、敵のように困惑した友人たちに先に和解の手を差し出して、彼らと交わり始める。 いつも何だかんだと言ったママとも楽しい時間を送って、優しくて内の深い娘に生まれ変わる。

八十まで行くという三歳の癖【三つ子の魂百まで】を一気に直した母娘の理由は、果たして何だろうか? 絶対に変わりそうでなかったコウンとソラは、各自の習慣を直すために孤軍奮闘する。 変化した姿を見せて、お互いを嬉しくしようとする母娘の努力が微笑を浮かべさせるのと同時に、切なさを醸し出す。

お互いに忘れることのできない最高の思い出を抱かせるための、ママと娘が準備した特別な贈り物は、暖かい笑いと感動で観客たちの心を響かせることになるだろう。 映像の終わりには、ソン・ユナ―キム・ヒャンギ母娘が伝えるクリスマス挨拶も含まれているので逃さないでおこう。

母娘の問題的習慣が一つ一つ現れたスペシャル映像へ 
皆、同じ動画です。見やすい所でご覧ください。

▽ 『ウェディングドレス公式ブログ』
▽ 『NAVER映画/ウェディングドレス』
▽ 『NATE映画/ウェディングドレス』

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-12-24 14:17 | Comments(3)
Commented by イマイユー at 2009-12-24 19:27 x
どんぶらこさん、ちょっと早いけど、今年も盛りだくさんのニュースや画像を有難うございました。「ウェディングドレス」の動画みてきました。ストーリーを読んでも動画ヲ見てもウルウルしてきました。子役のオチビちゃんの演技、全部を見たいです。ヒットしてほしいですね。
Commented by どんぶらこ at 2010-01-02 22:42 x
イマイユーさん、新年おめでとうございます。
予告編だけ見ても、ソラ役のヒャンギちゃんは、凄いですよね。ただ可愛いだけじゃないところが、また!
ヒットして、日本でも上映して欲しいですね。
Commented by イマイユー at 2010-01-02 23:19 x
どんぶらこさん、新年おめでとうございます。
丁寧なご挨拶恐縮です。
今年も、どんぶらこさんのニュースを楽しみにしています。ユンアさんのお幸せと映画のヒットを歳の初めにお祈りしましょうね。