人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

おめでとう!! 妊娠説、所属会社が認めました

▼ソン・ユナ、現在妊娠“5週” ―より抜粋
[OSEN 2009-12-18 19:27]

おめでとう!! 妊娠説、所属会社が認めました_e0114466_2011947.jpg

俳優ソン・ユナが妊娠5週で、2010年ママになることになった。

ソン・ユナの所属会社関係者は「妊娠3ヶ月と出てきた記事があって、それは事実でない」として、「ソン・ユナに確認してみた結果、現在 妊娠5週であった」と明らかにした。

ソン・ユナは、去る12月8日 映画“ウェディングドレス”の製作報告会で、妊娠に対する質問に「2世は私の心のままになるのではない」と言葉を慎んだことがある。

▼[スターニュース 2009-12-18 19:41] ―より抜粋

俳優ソル・ギョングの妻ソン・ユナが、妊娠5週目に入ったと発表された。

彼らの所属会社関係者は、18日 マネートゥデイ スターニュースに「ソン・ユナが、最近疲れて病院に行ったところ、妊娠と言う」として、「5週目と言った」と明らかにした。

彼らは、去る5月に結婚、2010年子供を持つようになった。 彼らの子供は、トップスターカップルの子供だけに、大衆の熱い関心を見せると予想される。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-12-18 20:03 | Comments(3)
Commented by murmur at 2009-12-18 20:20 x
どんぶらこさん、嬉しいNEWSの早速のUPありがとうございました。
待望のおめでた、ファンとしても本当に嬉しいです。
たて続けの2本の映画のあとおめでたで休養に入るって、ユンアさんの予定どうりだと思いますが、理想的ですね。
しばらくユンアさんの作品にお目にかかれず、NEWSも減るとは思いますが、ママとなって幸せな家庭を築いて、また作品に戻ってきて欲しいですね。
Commented by soralier at 2009-12-19 09:10 x
おめでとうございます。ユンアさんに似た美しい女の子か素敵な男の子を期待します。映画の広報活動があると思いますが、これからはユンアさんにお会いする機会は少なくなるのでしょうね。
Commented by どんぶらこ at 2009-12-20 14:59 x
5週目って、この頃はそんなに早く分かるんですねえ。
胎動が確認できたから妊娠だと言われたんですよね?
とにかく、早めに自覚が出来たんだから、体を大事にして欲しいです。