人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

各ポータルサイト、映画サイトの「ウエディングドレス」紹介ページ

とりあえず、今日あげられた「本予告編」「ポスター撮影現場」の動画が見られるようになっています。映画が全年齢可だから、どこも見られて、画像も保存できますね。

▽ 『NAVER映画』

▽ 『NATE映画』

▽ 『Daum映画』

▽ 『MOVIST』

▽ 『CINE21』

▽ 『maxmovie』

各ポータルサイト、映画サイトの「ウエディングドレス」紹介ページ_e0114466_1958713.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-12-10 20:01 | Comments(2)
Commented by soralier at 2009-12-10 20:22 x
「スリラー」「ウエディングドレス」が12月1月と立て続けの封切りで、ユンアさんのニュースもいっぱいでどんぶらこさんは大変でしょうが、私はとても嬉しいで!。「スリラー」は第二週も好調の様なので安心しました。前作が大当たりで絶好調のギョング氏との対決が見ものです。
Commented by どんぶらこ at 2009-12-13 23:07 x
「ウェディングドレス」製作報告会に行けた方は羨ましい限りです。かぶりつきに近い感じの席だったみたいで、夢のようですね。
2作立て続けに公開されて、もし、そのまま完全休養に入ってしまわれたりしたら寂しいです・・・