人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

【動画記事】 ソン・ユナ “適当な時ママ役引き受けた”

【動画記事】 ソン・ユナ “適当な時ママ役引き受けた”_e0114466_19383123.jpg
【動画記事】 ソン・ユナ “適当な時ママ役引き受けた”_e0114466_19385883.jpg

[聯合ニュース 2009-12-08 17:33]

▽ 『NATE/動画記事のページ』へ。

「適当な時ママ役を担って感謝します。 2-3年前にママ役をしたとすれば、誇張して演技した場合もあったでしょう。」

ソン・ユナ(36)は、8日 ソウル、狎鴎亭(アックジョン)CGVで開かれた 「ウェディングドレス」製作報告会で、最近ママ役をしばしば引き受けるようだという質問に、このように言った。

映画“シークレット”に続き、「ウェディングドレス」でもママ役を担った彼女は、「現実でママではないが、当然ママをしなければならない時期」として、「むしろ、こういう作品が訪ねてきてくれなかったら不安だったこと」と言った。

彼女は この映画で、シングルマムでありウェディングドレスデザイナーで、9歳になったソラを残したまま癌で死んでいくコウン役を担った。

ソラ役のキム・ヒャンギに対しては、「映画撮影に先立ち、役割に対して あらかじめ計算もして設定もするが、ヒャンギと一緒に撮影して、そのような計算が崩れる感じを経験した。 ヒャンギは最高のパートナーだった」として、「ヒャンギが途方もない力を持って映画を導いたので、私はヒャンギに付いて行くことができた」と絶賛した。

夫ソル・ギョングが主演した“容赦はない”と封切り時期が重なるのと関連、「その映画はその映画なりに 観客たちがたくさん見られる映画」と評して、「私どもの映画は 誰も期待しないようだが、封切り一週間が過ぎれば 大きな愛を受けないか期待する」として笑った。

“ホロヴィッツのために”(2005)、“トリック”(2008)に続き、3回目に長編を演出したクォン・ヒョンジン監督は、時限付きの人生を描いた、慣れた形式の映画ではないのかという指摘に対して、「私は(慣れに関係なく)シナリオが良ければ映画をする。 2年前シナリオを読んだ時、ママと娘が交わす愛の感情が非常に良かった」として、「暖かい演出をしてみたかった」と言った。

映画は、来年1月14日封切りする。

【動画記事】 ソン・ユナ “適当な時ママ役引き受けた”_e0114466_19401886.jpg
黄金の光魅力ぷんと・・・  ソン・ユナが、8日開かれた 映画「ウェディングドレス」製作発表会で、黄金の光の魅力を発散した。 ワンピースとイヤリング、指輪、ハイヒールまで、皆黄金色で統一して、まぶしいファッション感覚を披露した。
by yoonaroom | 2009-12-08 19:41 | Comments(0)