人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

え~、今頃?ですか

▼ソル・ギョング―ソン・ユナ、非公開結婚式写真“話題”
[TVリポート2009-10-21 09:02]
え~、今頃?ですか_e0114466_10584276.jpg

去る5月 非公開結婚式を挙げたソル・ギョング、ソン・ユナ夫婦の結婚写真が公開された。

“ソル・ギョング―ソン・ユナ 見なかった結婚式 カシャッ”と紹介されたこの写真は、結婚式に参加した知人の中の一人がインターネットに載せたと推定される。

写真の中で腕組みをしたソル・ギョング、ソン・ユナ夫婦は幸せに見える姿。 ソン・ユナはパッと笑っていて、ソル・ギョングは特有のはにかむように気さくな微笑みを見せている。

一方、2002年 映画“光復節特赦”で初めて会った彼ら夫婦は、2007年から本格交際を始めたと分かって、去る5月28日結婚した。

▽以下はブログなどから頂いてきました。
え~、今頃?ですか_e0114466_1105978.jpg
え~、今頃?ですか_e0114466_1111545.jpg
え~、今頃?ですか_e0114466_1115722.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-10-21 11:04 | Comments(4)
Commented by yoona at 2009-10-21 17:10 x
ほんと、今ごろ~?ですね。
「知人」の方は許可とって載せたのかしら?

韓国式の挙式がきれいですね。
ほっぺに赤いマルはつけないのかな?
Commented by えっと・・ at 2009-10-21 22:45 x
やっぱり年はかくせませんね
ホテリアーの頃は若かったけれど。。
Commented by どんぶらこ at 2009-10-22 09:20 x
>yoonaさん
記事についていた写真は、7月にブログやカフェなどにすでに上がっていたものなので「今頃?」と感じたんです。
ほっぺの赤マル、なんか動画で見たような気が・・・あ~、勘違いかも・・・

>えっと・・さん
今日は。
ホテリアーは2001年ですね。そろそろ一昔前と言えるんですねえ。ハリウッド女優にありがちな加工をしない限り、自然にきれいな年の取りかたをしていくものなのでしょう。
Commented by soralier at 2009-10-22 16:44 x
ああ、良いですねぇ~韓国式の挙式も。
やはり新婦はこのチョゴリを着て家事をしたのかな?
こういうスタイルを見ると彼女の時代劇を見たくなります。