人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

スター推薦“秋夕連休100倍楽しみ” ―より抜粋

[スポーツ東亜 2009-10-01 07:48]

スターたちは大衆の関心で暮らすだけに、名節にもいつも忙しく過ごさなければならない“運命”に置かれる。
散らばった家族たちが一ケ所集まって情交を交わす名節に、より一層忙しい日程を送るスターたちもいて、家族たちと離れて名節連休を一人きりで孤独に送るスターたちも多い。
彼らが秋夕(チュソク)連休を”100倍“楽しむ方法を推薦してきた。

▲スーパー新妻ソン・ユナ

“一食外食・・・夫愛もたっぷり”

結婚後初めて迎える名節だから、いつの時より さらにときめく。 夫(ソル・ギョング)と共に連休の間休息を取って、家族らと共に過ごすことができるようになった。 婚家では 嫁の役割を正しくしなければならないから、各種食べ物用意は私の役割だ。 普段食べ物の腕前がよいという話を聞いて問題ない。 秋夕なら何といっても松餅(ソンピョン)を美しくこしらえなければならないが、おいしい栗、砂糖、ゴマを混ぜた素【中の具(あん)】をよく選ばなければならない。 名節の食べ物が少し飽きたと思えば、一食程度は外食をしても良いようだ。 清潭洞(チョンダムドン)に位置した“アフター ザ レイン”というタイ フュージョン料理屋を推薦する。 豊富な海産物と果物に香辛料が交わって、甘酸っぱい味が最高だ。

スター推薦“秋夕連休100倍楽しみ” ―より抜粋_e0114466_15342036.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-10-01 15:36 | Comments(0)