人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

SBSの新ドラマ制作発表会にて

SBSの新ドラマ制作発表会にて_e0114466_19213690.jpg
<ドラマの助演陣。右から二人目が記事のキム・イングォンさんです。>

▼キム・イングォン “ドラマ出演、ソン・ユナが勧誘”
[ジョイニュース24 2009-09-24 16:42]

映画“海雲台(ヘウンデ)”で“1千万俳優”になったキム・イングォンが、新しいドラマに対する期待感を表わした。

キム・イングォンは、24日午後2時 ソウル、木洞(モクトン)SBS社屋で開かれた SBS新しいドラマ“美男ですね”製作発表会に参加した。

キム・イングォンは「善良で無知なスタイルだ。 強く見られようとして壊れたりするが、実際の周辺にマネージャーたちの中にそのような友達が多い」として、「このドラマをしながら、マネージャーたち対するイメージ向上になるように面白く演技する」と話した。

引き続きキム・イングォンは「ユン・ジェギュン監督様とソル・キョングお兄さんが、2回まで台本を読んでみて二人とも面白がられた」として、「特に兄嫁様(ソン・ユナ)が積極的に薦めて決めた」と付け加えた。

キム・イングォンは“美男ですね”に対して、「最先端トレンドに従っていくドラマだ。 バラエティートレンドをドラマに移してくるのに成功したようだ」として、「俳優として新しい経験で、新たに習得するようだ。 小さい話だが、途方もないときめきを与える」と期待感を表わした。

キム・イングォンは、劇中のアイドルグループA.N.JELLのマネージャー マ・フニ役を担った。

“マイガール”、“怪傑春香”、“幻想のカップル”のホンジョンウン、ホン・ミラン姉妹作家が執筆した“美男ですね”は、双子のお兄さんの代わりをして、男に変装して国内最高男性アイドルグループ メンバーになる少女の話で、10月7日初回放送される。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-09-24 19:24 | Comments(0)