人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

『CROCODILE LADIES』HP 2009秋 TOPページ

『CROCODILE LADIES』HP 2009秋 TOPページ_e0114466_201427.jpg
『CROCODILE LADIES』HP 2009秋 TOPページ_e0114466_2011521.jpg
『CROCODILE LADIES』HP 2009秋 TOPページ_e0114466_2012621.jpg
『CROCODILE LADIES』HP 2009秋 TOPページ_e0114466_201383.jpg
『CROCODILE LADIES』HP 2009秋 TOPページ_e0114466_2015240.jpg


祝!映画『海雲台』観客1000万人突破 & ギョングさん、韓国初2回の1000万人越え俳優 & 中国進出・現地で高評価 

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-08-24 20:17 | Comments(3)
Commented by ハーブ at 2009-08-24 23:09 x
どんぶらこさん ありがとうございます。

撮影時期は結婚の前?後?
どちらにしても洗練されたユンアさんがいっぱいでしたね。
腰の位置は高いし、絶対条件の脚4箇所は付いてるし
何着ても似合うはずだわ。

ギョングさんのご活躍 妻としても女優としても嬉しいでしょう。
日本でも上映されてお二人で来ないかしら
と思うのはみんなの願いですね。
Commented by soralier at 2009-08-25 18:48 x
見ました20人のユンアさん!中でも赤の皮ジャンの彼女はとても素敵、ミセスというより仕事の出来る女性という感じです。

ギョングさんの映画は記録的ヒットでユンアさんも嬉しいでしょうねぇ~。

イ・ヨンエさんの結婚も発表されましたが、大女優がどんどんミセスになっています。
ミセスになってからの演技の競演が見ものです。
Commented by どんぶらこ at 2009-08-29 19:36 x
ミセス向けのブランドに本当のミセスになって登場ですね。

大物女優で未婚なのはキム・ヘスさんくらいですか?バンバンお仕事されてますし・・・