人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

「オンエア」 中国本土で放映されるそうです

▼『“オンエア”でチャン・ジャヨン事件を見る』・・・中 放映“関心”
[マイデイリー 2009-07-14 15:09]

「オンエア」 中国本土で放映されるそうです_e0114466_16104317.jpg

「“オンエア”は韓国芸能界のリアリティーショーだ」

国内で大きな話題を集めたSBSヒットドラマ“オンエア”(演出シン・ウチョル、脚本キム・ウンスク)が、中国のブラウン管でも電撃放映されて視聴者たちを訪ねて行く。

中国言論らは、“オンエア”が14日から中国テレビ劇場に上陸するという便りを伝えて、安徽衛星TVを通じて 夜11時15分(韓国時間)から放送されると、いきなり伝えた。

中国でも波紋を生んだことがある故チャン・ジャヨン自殺事件との関連性を表している中国言論らは、“オンエア”が「韓国芸能界の潜行規則をブラウン管に移した作品」という評価を出す。

それに“オンエア”が「赤裸々なリアリティーショーということができる」として、「韓国で韓国ドラマ自体を照準して編み出した自嘲的な作品だ。 放送会社PD、スター、所属社間の矛盾をずばずばと表わしている」と、大きい関心を持つことを広報している。

「キム・ハヌル、ソン・ユナ、パク・ヨンハ、イ・ボムスなど、実力派芸能人が主役を演じた“オンエア”は、リアリティー性の倍加を確保するために、チョン・ドヨン、イ・ヒョリ、イ・ソジン、キム・ジョンウン、カン・ヘジョン、オム・ジウォンなど、大型韓国スターらのカメオ出演も成功させた」と、作品の声価に対して伝えた。

「女スターと財閥間の取り引きなど、多くの他の見どころも提供」する“オンエア”は、安徽衛星放送“単独放映劇場(独播劇場)”コーナーで、“生放送されている愛(愛情正在直播)”という題名で中国全域の視聴者たちと会うことになる。

「オンエア」 中国本土で放映されるそうです_e0114466_16125554.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-07-14 16:13 | Comments(1)
Commented by yoona at 2009-07-14 23:15 x
>愛情正在直播

レ点とかつけて、漢文式に読むと、「愛情、今まさに、直播されるなり」とかって言うのかしら???

直播=生放送よね。
直に播くってすごい意味ですね。