人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

スポーツソウル(09/06/26 11:15付け) [芸能界レーダー]より抜粋

スポーツソウル(09/06/26 11:15付け) [芸能界レーダー]より抜粋_e0114466_18521547.jpg

◇ソル・ギョング―ソン・ユナ カップルに対する関心が冷めないでいます。 一ヶ月もまだ残しておかなかった時点で電撃的に結婚の便りを発表した後、非公開結婚式を挙げたソル―ソンカップルは、新居の概略的な位置まで口を閉じて、言論に“カーテン”を張ったが、TVで結婚式場面が公開されたのに続き、彼らの新婚生活まで次から次へ現れています。 ある女性誌の最新号は、新居の詳しい位置と価格帯を公開して、インターネットを熱い雰囲気にしました。 新居は、約330㎡(100坪)規模で、実面積は 1階が132㎡(40坪)、2階が66㎡(20坪)と知らされました。 1階は4個の部屋とお手洗い2個、2階は広く開けた部屋1個と小奇麗なお手洗いがあるといいます。 ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドンのある高級マンション地域に位置した家は、売買価格が14億ウォン水準といいます。 二人は、約7億ウォン台の傳貰(チョンセ)で入ったといいます。 芸能界関係者たちは「新居近所にはパパラッチたちがまだ陣を敷いているそうだから、快くないソル―ソン カップルの心も理解が出来ないことではないが、どうせこのように一歩遅れて全て明らかになるのなら、いっそ皆公開するのが楽ではないか」として、一言口添えしています。

▼“飼い慣らされない男”ソル・ギョング、津波に会う(インタビュー)―より抜粋
[スターニュース 2009-06-25 14:52]

ちょっと変わったことがあると思った。 万人の恋人ソン・ユナと結婚をしたので、この男、最小限 髭剃りでもして通うと思った。 だが、相変わらずだった。

写真撮影を終えて、だぶだぶなティーに着替えたまま、でんと椅子に座っている姿は、相変らず飼い慣らされない男だった。 結婚の質問には「パス」を叫びながらも、「結婚したって何が変わるか。 私は私だから」と言う。

ソル・ギョングは、ソン・ガンホ、キム・ユンソクなど同年輩俳優たちとは違って、お父さんの匂いがしない俳優だ。 アル・パチーノがそんなふうに、彼はお父さん役を担っても野生の雰囲気が流れる。 結婚をしても、それで彼は相変らず飼い慣らされなかった。

津波のように、前と後を完全に変わらせた事件があるかと尋ねると、「20年後に話そう」と言った。 まだ自身を質的に変化させたことは無い、という意だ。

「地方で暮らしてみたら、新婚らしきものも無い」と言うソル・ギョング。 この男が変わるか、もしや飼い慣らされるだろうか。 「私たちちょっと見守りましょう」と、そらとぼけて答える。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-06-26 18:59 | Comments(0)