人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

“ソン・ユナより泣いてしまったソル・ギョングに親戚ら皆驚いて”

[朝鮮日報 2009-06-08 10:45/ソ・イルホ記者]

コメディアン キム・ヨンチョルとソ・イルホ記者のスターメッセンジャー
“ソン・ユナより泣いてしまったソル・ギョングに親戚ら皆驚いて”_e0114466_14155510.jpg
イルホ:最近ソル・ギョングさんとソン・ユナさんが静かに結婚した。 去る5月28日午後5時 ソウル、方背洞(パンベドン)聖堂で婚配ミサで結婚式を挙げた。 ソル・ギョングさんは、2008年 ソウル大教区 三成洞(サムソンドン)聖堂で“マティア”という洗礼名を受けたと。 結婚式に司会や媒酌はなかったし、物静かな雰囲気の中で非公開でなされた。 新婚旅行は、ソル・ギョングさんが撮影する映画“許しはしない”クランクインが少し延ばされて、ソウル、ノンヒョンドンの新居で休息を取ることに ひとまず代ったと。

ヨンチョル:結婚記者会見で“コメディアン キム・ジェドンさんが司会してみることに対してどう思うのか”という質問が出てきて、聖堂でするに司会や媒酌がなくても構わないという返事が出てきたことを聞きました。

イルホ:二人の結婚式には、ソン・ガンホ、パク・チュンフン、チョン・ウソン、シン・ヒョンジュン、キム・ヒソン、キム・テヒ、キム・ミンジョン、ホン・ソクチョン、キム・ソンス、ユ・ジテ、パク・ヨンハ、リュ・シウォン、チャ・テヒョン、ソン・イェジン、チェ・ジウ、キム・ユンジン、カン・スヨン、ファン・シネ、キム・ヒョジン、オム・ジウォン、ハ・ジウォン、イ・ジョンヒョン、イ・フィヒャン、ホン・チンギョン、オム・ジョンファ、チェ・ファジョン、カン・ヘジョン、ション―チョン・ヘヨン夫婦、リュ・スンボム―コン・ヒョジン カップル、イム・グォンテク監督、アンドレ・キムなどが参加した。 イ・ドクファさんは、その日午後1時 シネの結婚式で媒酌に立って、午後5時 ソル・ギョング―ソン・ユナ カップルの結婚式場にも参加した。

ヨンチョル:結婚式場に入場する祝い客たちの名簿が いちいち確認されたし、金属探知器で身体検査までしたと言います。 二人が結婚式中に涙をたくさん流したが、ソル・ギョングさんが もっと多く泣いたと言いますね。 それで家族や親戚たちが、皆驚いたんですって。

イルホ:ソル・ギョングさんは 6ヶ月間インターネットで教理を勉強したし、マネジャーも一緒に洗礼を受けたといって。

ヨンチョル:結婚前には多くの噂もあったし、誤解も多かったんですよ。 お二人様の結婚の消息を聞いて、個人的には私は二人本当によく似合うと考えたファンの中の一人です。 お二人様は、映画“光復節特赦”で初めて会いましたよ。 結婚発表以後にラジオでたくさん流れ出た歌は、ソン・ユナさんが直接歌った“ピンクのリップスティック”でした。 いつからかあなたを~ あなたを初めて見た瞬間~、 そのあなたは、結局 ソル・ギョングさんだったのでしょう?

イルホ:ソル・ギョングさんは、ソン・ユナさんが心が美しい人と言った。 映画撮影会場でも、補助出演者などが食事をしなければ直接持って行って「はやく一緒に召し上がって下さい」とも言ったが、ソル・ギョングさんは そのような心に惚れたと。

ヨンチョル:6月が閏月だから5月に結婚することになったと言います。 ソン・ユナさんは、息子娘の区別なく二人くらい考えていると言います。

イルホ:ソン・ユナさんは、2007年10月 キム・ヒソン結婚式の時、ブーケを受けた。 当日ブーケを受けることにした人がいたが、偶然にもブーケフォトタイムに その人がお手洗いに行って、やむを得ず自身が受けることになったという話も出てきた。 当時キム・ヒソンさんが、ソン・ユナさんに「ブーケを受けてくれ」と言ったとし、ソン・ユナさんは「できない。 ブーケ受ければ私は嫁に行けないかもしれない。」と言ったと。

ヨンチョル:今回のソン・ユナさんのブーケは、オム・ジウォンさんが受けたんですよ。

イルホ:ソン・ユナさんは、昨年のバレンタインデーの時、ソル・ギョングさんから壷にいっぱい入れられたチョコレートを贈り物に受けたと。 米も入れて醤油も入れて、長い間変わらなく保管する壷のように永遠の気持ちを込めた、と愛の告白をしたということだ。

ヨンチョル:ソル・ギョングさんは、ソン・ユナさんが“焉敢生心”(考えることさえできないこと)、夢見ることはできない存在だったと言います。 ところが、頭ではならないといいながらも、心ではずっと近付くことになったと言います。 天が助けて、結婚まですることになり夢のようだと言います。

イルホ:ソン・ユナさんと10年あまりを同苦同楽したマネジャー ファン・ギョンスさんが 芸能企画会社“S2007”を設立して、ソル・ギョング、イ・スギョンなどを迎え入れたと言って。 “S”という4名皆に入っている“ㅅ(シオッ)”から取ってきたのだと。 同じ所属会社で仕事をすることになった二人は、そんなこんな背景で自然に会えたと言って。

ヨンチョル:私は、ソル・ギョングさんに初めて会ったのが 2000年百想芸術大賞授賞式の時でした。 私はコメディーの部分新人賞、あの方は演技新人賞を受賞しましたよ。 私の横に一緒にいたパク・ミソン先輩とは、「あ、ギョング」 「お、ミソン」と挨拶をされましたよ。 お二人様は大学同期ですよ。 思ったより慎ましくて静かに見えました。 それが第一印象でした。

イルホ:ソル・ギョングさんは、少ない人と深く付き合う方だと。 幼い時から恥ずかしがり屋で、バスに乗れば、乗客たちに停留場を尋ねられないで 降りる所をしばしば行き過ぎたと言って。 小中高時代には、本当に教室にいないみたい学生だったと。 大学は、演劇の演出をするために演劇映画科に行ったと言って。 高等学校の時までも、女が前にいれば顔が赤くなったと。

ヨンチョル:初めて見た時、私も感じました。 久しぶりに会ったミソン姉さんも ぎこちなく対されるようでした。

イルホ:大学の時、徳星(トクソン)女子大薬科大の演劇部の演出を引き受けたが、女子大に入るのが なぜかぎこちなくて、隠れるように出入りしたと言って。 食堂に入っても 雰囲気がぎこちなくて、わざわざ「おばさん、男だからご飯多くくれなければならなくて」と言ったと。

ヨンチョル:男たちの大部分そうでないですか? 女が多いのに一人でいれば、皆話を上手くできないでしょう。 ずうずうしい私もそうです。 この前に、梨花(イファ)女子大の公開放送に行きました。 気持ちは本当に良かったです。 ところが、実際に多くの女子学生たちが 皆私を見つめるのに、初めは恥ずかしかったんですよ。

イルホ:ソル・ギョングさんは、卒業後に演劇舞台に立ち始めて。 大学同窓たちが主軸で作った劇団 漢陽レパートリーに参加したと。 そういえば、ソル・ギョング、ソン・ユナさんは 漢陽(ハニャン)大同窓だね。 一方 ソル・ギョングさんは、ストレスを酒で解くと言って。 ソン・ガンホ、チェ・ミンシクさんと飲み友達で。

ヨンチョル:以前に“シムバセメ”という演劇を見ました。 1992年冬 私が初めて大学路(テハンノ)に行って見た演劇です。 そこにソル・ギョングさんが出てきましたよ。 その後 映画俳優でデビューして、体重を自由自在に増やした減らしたを繰り返しましたよ。

イルホ:“公共の敵” カン・チョルジュン役のためには18kgを増やしたし、“オアシス” ホン・ジョンドゥ役のためには20kgを減らした。 腰サイズも36インチから29インチに減らしたと。 ソル・ギョングさんは、7月封切り予定の映画“海雲台(ヘウンデ)”に出演する。 “海雲台”には、“トゥモロー” “パーフェクト ストーム”のコンピュータグラフィックを担当したハンス・ウーリクが参加して、より一層期待を集めている。

ヨンチョル:ソル・ギョングさんは、演劇・映画は良いが放送は体質に合わないと言います。 芸能情報プログラムでインタビューする時は、“無条件に面白くして下さい”と言うけど、自身がなぜ面白くしなければならないのか分からないと言います。 道を行きながらも、学生たちが“ソル・ギョングだ”と言えば、「私が君の友達か?」とも言ったと言います。 とにかくお二人様幸せに暮らすように祈りますね。

“ソン・ユナより泣いてしまったソル・ギョングに親戚ら皆驚いて”_e0114466_14235442.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-06-08 14:24 | Comments(3)
Commented by yoona at 2009-06-08 21:20 x
「yoona」じゃなくて「yun a」なのね!
Commented by soralier at 2009-06-08 22:35 x
そうなのよ、YOONで区切るのです。「ユンア」さんね。
以前の公式ではYOONAとなっていましたが
ファンサイトではYun Ahとなっています。
結婚式の招待状ですね、素敵!
Commented by どんぶらこ at 2009-06-10 08:37 x
28日当日の記事の招待状の写真でも、飾り文字で「Yun A」って書かれてました。ユナさん本人的にはこうなんだぁ。