人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

【動画記事】 あらかじめ見るソル・ギョング―ソン・ユナ カップル結婚式

[Y-STAR 2009-05-28 10:17]
【動画記事】 あらかじめ見るソル・ギョング―ソン・ユナ カップル結婚式_e0114466_14193259.jpg

▽ 『Y-STAR 動画』 7分ほどの動画です。

[アンカーコメント]
今日(28日)芸能界にまた一組のトップスター夫婦が誕生します。 結婚発表で世間に大きく話題になったソル・ギョングとソン・ユナが、いよいよ今日 聖堂で結婚式を挙げますよ。 果たして世紀の結婚式になるのか、二人の結婚式をあらかじめ調べました。

[リポート]
■鉄桶保安結婚式、果たして公開されるだろうか?

秘密恋愛の終わりに夫婦の縁を結ぶことになるソル・ギョングとソン・ユナ カップル。 今日(28日)午後5時 ソウル、方背洞(パンベドン)聖堂で婚配ミサで結婚式を挙げます。

[インタビュー:ソン・ユナ]
“私はすごく実感が出なくて。”
[インタビュー:ソル・ギョング]
“大韓民国チョンガーの皆さん申し訳ありません。”

ソル・ギョングとソン・ユナの結婚が、今年芸能界の最大イシューになることは明らかですよ。 世間の関心があまりにも高くて、数多くの祝いの客たちが集まると予測されています。
しかし、二人は結婚式をできるだけ静かに行うという方針ですよ。 記者会見、およびフォトウォール設置などを一切省略して、芸能人の祝いの客たちに対する取材協力にも応じないと明らかにしました。

Q)結婚式形態は・・・?
A) “ミサ形態で結婚をするので、ミサを奉げる場所です。”

いくら非公開で行われるとしても、数多くの取材陣が結婚式場を訪ねて熱を帯びた取材戦争を行うのは自明なことです。 すべてのトップスターたちの非公開結婚式がそうであったように、今回も取材陣らと警護員らの押し合いする神経戦が予想されますよ。

それなら、二人が結婚を挙げる聖堂は、果たしてどんな所でしょう。 Y-STARは、一歩先立って聖堂を直接訪ねて行ってみました。 難しいながら聖堂関係者を通じて、結婚式進行事項を聞くことができましたよ。

[インタビュー:聖堂関係者]
Q)結婚式はどのように進行・・・?
A) “その方たちが静かにされるという話だから、静かに限定された範囲の中で多分いらっしゃるようです。”

Q)他の話はなかったか・・・?
A) “本人たちが 初めにこの部分に対して話せば この話あの話出てくるから、しないようして。”

聖堂側の許諾の下に、儀式が進行される聖堂2階の聖殿をあらかじめ確認できましたよ。
入口を入るや、雄壮な内部の姿が現れました。 ミサが進行される席と家族的な雰囲気にあつらえ向きの祝いの客席が目に映りますよ。 ここが、まさにソル・ギョングとソン・ユナが夫婦の縁を結ぶ場所。
だが、結婚式当日は、聖堂入口があまりにも狭くて、ホテルや結婚式場ほどの入口が多い所ではないから、撮影が容易ではないこともあるという展望です。

■結婚式の花、ウェディングドレス スタイルは?

[インタビュー:ソル・ギョング]
“大層にせずに、手軽に最小化させること、最小化して素朴にしようと言いました。”

あまりにも突然の結婚発表で、ソル・ギョングとソン・ユナは 結婚準備で目が回るほど忙しい毎日を送りましたよ。
記者会見後には、ソン・ユナが結婚準備をする姿が撮られたパパラッチ写真が引き続き溢れたりもしました。

[インタビュー:チョン・ミョンファ ジョイニュース記者]
Q)二人の結婚準備はどのように・・・?
A) “ソン・ユナさんが、狎鴎亭洞(アックジョンドン)知人のセレクトショップをちょっと歩き回って所帯道具を準備する、そのような姿が報道されたりもしました。”

結婚準備リストの中でファンたちの最大関心事は、新婦ソン・ユナが どんなドレスを着て登場するのかですが。
ソン・ユナは、次期作で映画“ウェディングドレス”が議論されるほど、彼女のウェディングドレス姿に 多くの人々の関心が集まっています。
普段レッドカーペットでも あまりにも優雅な姿を誇ったソン・ユナ。 結婚式も聖堂でするだけに、破格的な露出よりは物静かながらも洗練されたデザインになることだと推測されていますよ。 この前、ソウル、清潭洞(チョンダムドン)一帯のウェディングドレス売り場を回って準備したといいます。

■トップスターカップルの結婚式、祝いの客は誰?

最近、ソル・ギョングとソン・ユナは、各々250人余の知人たちに招待状を送ったと分かりました。 特に、結婚式の祝いの客は“星の祭り”になる展望ですが。
最も期待が集められるスターは、ソン・ユナと懇意なキム・ヒソン。 ソン・ユナは、去る2007年 キム・ヒソンの結婚式の時参加して、ブーケを受けた縁があるほど、二人は格別の間ですが。

[インタビュー:ソン・ユナ]
Q)キム・ヒソン結婚式でブーケ受けたが・・・?
A) “あまりに偶然にも、ブーケ フォトタイムに友人の方がお手洗いに行ったのです。 それで、本当にやむを得ず私がまた受けることになったんですよ。”

今日、キム・ヒソンは自ら要望して引き受けたMBC“ヒューマンドキュメンタリー 愛”の“親指姫”編ナレーションダビングが予定されていますよ。 結婚式出席のために、録音時間を夕方に調整する熱意を見せたといいます。

放送で公開的にソン・ユナを理想だと明らかにしたキム・ジェドン。

[インタビュー:ソン・ユナ]
Q)キム・ジェドンの反応は・・・?
A) “ジェドンさんが祝うと、お兄さんにも祝うと伝えてくれとメッセージ来ました。”

たとえ婚配ミサで結婚式司会者は必要ないが、キム・ジェドンは祝いの客で参加する可能性が高いです。

また、ソル・ギョングとソン・ユナの初めての出会いがなされた 映画“光復節特赦”で一緒に出演をした俳優たちがいますよ。 まさに、チャ・スンウォンとユ・ヘジン。

[インタビュー:ソル・ギョング]
Q)光復節特赦に共に出演したが・・・?
A) “'光復節特赦”の時は、私の昔の恋人で出てきたが、私と呼吸を合わせるシーンは殆どないです。 ユ・ヘジンさん、チャ・スンウォンさんと呼吸を合わせて、私は運転だけして通いました。“

二人ともドラマと映画撮影で忙しいが、予備夫婦を同時に知るという縁で 参加しはしないかと思いますね。

一方、ソル・ギョングと映画“けんか”で一緒に作業したキム・テヒは、ドラマ“アイリス”撮影中に時間をあけて、結婚式に参加すると伝えられました。

彼らの他にも、芸能界の二人のトップスターの結婚であるだけに、国内有名俳優と監督たちが大挙参加すると予想されます。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-05-28 14:22 | Comments(1)
Commented by Yoonanist at 2009-05-28 17:05 x
とうとう、この日が来てしまいました。17時からですね。
これからドンドン情報が入ってくるのでしょう。
どんぶらこ様、晴れの日のニュース、よろしくお願いします。いつにもまして、美しいユンアさんなのでしょうね。