人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソル・ギョング―ソン・ユナ、静かな結婚“本当の理由”

[ソウル新聞 2009-05-28 10:48]
ソル・ギョング―ソン・ユナ、静かな結婚“本当の理由”_e0114466_1120271.jpg

“静かな結婚式? スターだと特別ガタガタすることではありません”

28日(今日)午後5時 ソウル、方背(パンベ)聖堂で、トップスターカップル ソル・ギョングとソン・ユナがウェディングマーチを鳴らす。

これと関連して、ソル・ギョングの所属会社の高位関係者は、ソウル新聞NTNとの電話通話で 「結婚式をウェディング業者に任せないで、本人たちが直接素朴に準備した。」として、「家族たちどうしで質素で静かにする。」と明らかにした。

彼はまた「所属会社側が 言論の写真撮影を統制すると知られたが、聖堂外部でない 地下通路や他の通路を通って結婚式場に移動する予定なので、新郎と新婦の外部露出自体が無いだろう」と付け加えて説明した。

他の関係者は「故盧前大統領逝去哀悼の雰囲気のために 静かに結婚式を進行すると知られたが、実は 結婚日が決まった時から静かな結婚式をあげる計画だった。」としながら、「ソル・ギョング、ソン・ユナだけでなく、両家のご両親も静かな結婚式を望んだし、聖堂でするミサ形式の結婚なので さらに静かに進行されるのを望んだ。」と説明した。

関係者は、引き続き「『どれくらいすごい方々だから 写真も撮れないようにするのか』と言う記者方たちもいるが、スターなので完全な非公開結婚式をしようとするのではない。」と強調した。

これまで、スターたちの結婚式が非公開に進行される場合には、ウェディングホールの外部にフォトウォールを設置して、同僚芸能人たちの写真は撮影することができるようにした。 だが、今回は それさえも許されない。

また、他の芸能界関係者によれば、ソル・ギョングが初婚でないという点も 静かな結婚式を望む理由の中の一つだ。

方背(パンベ)聖堂関係者は 「聖堂空間がとても狭苦しくて、フォトゾーンを設置できる空間がない。」と伝えることもした。

一方、二人の新婚の家は ソウル、ノンヒョンドンのあるマンションと知られたし、新婚旅行は ソル・ギョングが6月から撮影する映画”許しはしない“以後に延期になる予定だ。
by yoonaroom | 2009-05-28 11:23 | Comments(0)