人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソル・ギョング“猛スピードスキャンダル? そうしたことしたことない”

[アジア経済 2009-05-09 16:46]
ソル・ギョング“猛スピードスキャンダル? そうしたことしたことない”_e0114466_21505022.jpg

ソル・ギョングが、一部で起きた『猛スピードスキャンダル【でき婚】でないか』という疑問に対して、「そんなことしたことない」と釘を刺した。

ソル・ギョングは、9日 ソウル、リッツカールトンホテルで開かれた“ソル・ギョング―ソン・ユナ結婚発表記者会見”に参加して、このように明らかにした。

彼は「そんなことをしたことない」と話して、「結婚日が急なのは、今月初めに ご両親たちが会って日を決めたからだそうだ。 6月が閏月とのことだ。 それで5月に結婚たくさんしているのに、大人たちがいろいろ考えたよ」と話した。

ソル・ギョング“猛スピードスキャンダル? そうしたことしたことない”_e0114466_21555452.jpg

引き続き 彼は「ソン・ユナに申し訳ないが、映画“許しはしない”撮影中に結婚をすることになった。 結婚後にも、地方に行って撮影をしなければならない」と話した。 すると、ソン・ユナは「大丈夫だ。 私も仕事をするつもりですよ」と笑った。

ソン・ユナは「かえって幸いだ。 私が食べ物をできなくて大いに心配したが、ソル・ギョングが地方に行っている3ヶ月の間、食べ物を習うつもりだ」と冗談を言った。

『お互いを呼ぶ愛称がないか』という質問に、ソル・ギョングは「私が無愛想で愛称をできない。 ソン・ユナは兄さんと呼ぶ。 ソン・ユナ本人は愛嬌がないと考えるが、多いほうだ。 私が愛嬌と親切さを混同するのか知れないが、気さくだ。 私は無愛想だが、それをよく合わせる」と話した。

ソル・ギョング“猛スピードスキャンダル? そうしたことしたことない”_e0114466_21524881.jpg

2世の計画を尋ねた質問に、ソン・ユナは「その話はまだできなかった。 私たちも心の余裕がなくて、その話はまだできなかった。 一応、私は、息子・娘の区別なく2人を考えている」と伝えた。

「たくさん準備をできなかった」と話したソル・ギョングは、「家はよく見ているし、決めなければならない状況で完璧に揃えて開始はできないようだ。 結婚用品は、私たちが話して、大層にしないで手軽に最小化して素朴にしようといった」と説明した。

ソル・ギョングとソン・ユナは、映画“光復節特赦”と“愛をのがす”に共に出演したのが縁になって、去る2007年から恋人に発展して、来る28日午後5時 ソウル、方背洞(パンベドン)聖堂で、婚配ミサ形式で結婚式を挙げる予定だ。

ソル・ギョング“猛スピードスキャンダル? そうしたことしたことない”_e0114466_21531062.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-05-09 21:56 | Comments(1)
Commented by ハーブ at 2009-05-09 22:50 x
どんぶらこさん
お忙しい時間帯にたくさんの記事と画像アップありがとうございます。まわりがよく見えてる大人のカップル誕生ですね。

ちょっと引っかかるところもありますが、ユンアさんの晴れやかで嬉
しそうなお顔で帳消しです。
それに、ソル・ギョングさん ユンアさんをとても大切にされるでしょうね。公私共に理解し合える羨ましいご夫婦になって欲しいです。

子供二人って? じゃぁマタニティードレスのモデル?
あ、気が早過ぎ!でした。