人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソル・ギョング―ソン・ユナ“初めてのキスは2007年冬”

[アジア経済 2009-05-09 16:39]
ソル・ギョング―ソン・ユナ“初めてのキスは2007年冬”_e0114466_19175138.jpg

「初めてのキスは去る2007年冬」

ソル・ギョングが、9日 ソウル、リッツカールトンホテルで開かれた“ソル・ギョング―ソン・ユナ結婚発表記者会見”に参加して、このように明らかにした。

ソル・ギョングは「初めてのキスは、去る2007年冬だった。 その時、私に車がなかった。 ソン・ユナの車に乗って家まで見送って、車でしたようだ」と話した。

彼はまた、「最後のキスは、昨年だった。 今年は一度も二人きりで会ったことがない。 私が 映画“セービング マイ ワイフ”撮影現場に一度遊びに行って、ご両親に会う時行った。 今年は個人的に二人で会うのは気を付けようと話していた」と打ち明けた。

付け加えて、彼は「“映画'愛をのがす”以後 付き合うという噂が立ったが、その時は 、時々 数人と共に会って、食事をしたりカラオケに遊びに行くことはしたが、恋人ではなかった。 明確に申し上げるが、その時は そのような仲ではなかった」として、「映画“熱血男児”撮影で全州のオフィステルで5ヶ月の間生活をしたために、その時出た色々な熱愛説は絶対違う」と釘を刺した。

「まだプロポーズもできなかった」と言うソル・ギョングは、「2007年には、私に事務室がなかった。 それで、前にソン・ユナさんとともにしたマネジャーが独立して、紹介してくれて、ソン・ユナさんの事務室にたくさん遊びに行った。 事務室で映画も一緒に見たし、食べ物もとって食べてビール飲んだ」と、デートを説明することもした。

ソル・ギョングは「『付き合おう』と話して付き合ったのではなかった。 電話して、時々会って、そうするうちに感情が通じたんだろう、付き合ってみようかと思ってしたのではない」と説明した。

ソル・ギョングとソン・ユナは、映画“光復節特赦”と“愛をのがす”に共に出演したのが縁になって、去る2007年から恋人に発展して、来る28日午後5時 ソウル、方背洞(パンベドン)聖堂で、婚配ミサ【カトリックの“婚姻ミサ”】形式で結婚式を挙げる予定だ。

ソル・ギョング―ソン・ユナ“初めてのキスは2007年冬”_e0114466_19184422.jpg
ソル・ギョング―ソン・ユナ“初めてのキスは2007年冬”_e0114466_19191310.jpg
ソル・ギョング―ソン・ユナ“初めてのキスは2007年冬”_e0114466_192025.jpg
ソル・ギョング―ソン・ユナ“初めてのキスは2007年冬”_e0114466_19193461.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-05-09 19:21 | Comments(2)
Commented by murmur at 2009-05-09 19:35 x
どんぶらこさん、連日のたくさんのupありがとうございます。

ユンアさん、綺麗ですね。
ご両親のとのエピソードを読んで私もウルウルしてしまいました。
今日の気持ちを大切にお幸せに・・・ 
Commented by ありおん at 2009-05-09 19:49 x
どんぶらこさん、たくさんの情報、ありがとうございます。
ユンアさん、きれい、可愛い、幸せそう。
本当に、うれしそうですね。
ソル・ギョングさんは誠実そうな方のようですね。

記事を読んで、胸があったかくなりました。