人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

“ソン・ユナが理想だった彼ら”・・・ネチズン慰労(?) あふれて

[ジョイニュース24 2009-05-08 16:18]
“ソン・ユナが理想だった彼ら”・・・ネチズン慰労(?) あふれて_e0114466_20135576.jpg

俳優ソル・キョングとソン・ユナの結婚の便りが知らされて、それくらい関心を受けている芸能人たちがいる。

放送を通じて 数回ソン・ユナに対する好感を表わしたキム・ジェドンを含んで、ソン・ユナが理想だと明らかにした男芸能人たちが新たに関心を受けていること。

知的な魅力とたおやかさを持ったソン・ユナは、実際に 放送を通じて多くの男芸能人たちから びっくり告白を受けるなど、派手な過去(?)を誇る。

このような男芸能人の代表走者は、放送人キム・ジェドンだ。 キム・ジェドンは、放送を通じて 公然とソン・ユナを理想だと明らかにしてきたし、放送を通じて親密なよしみを誇示することもした。

ある芸能番組では、キム・ジェドンの家族が出演、ソン・ユナを嫁の候補に選んで、キム・ジェドンを当惑させたことがあって、年末授賞式で キム・ジェドンはソン・ユナに花束をあげて祝い、目を引くこともした。

ネチズンたちは『キム・ジェドンは、もうどうするか』 『結婚式の司会はキム・ジェドンに任せろ』など、キム・ジェドンに向けた心配と慰労のメッセージを送るほどだ。

キム・ジェドンでなくとも、ソン・ユナを理想に選んだ芸能人は多い。

最近 軍入隊したキム・ジョンフンは「本来 物静かで知的な女性が好きだ」として、ソン・ユナを理想に選んだ。 歌手ウン・ジウォンとビッグバンのテソンもソン・ユナが理想だと告白した。

“愛をのがす”で共に出演したイ・ギウは、撮影現場で気さくな姿が格好良いとし、ソン・ユナを自身の最高パートナーに選んだ前歴がある。

一方、ソン・ユナとソル・キョングは、来る28日結婚式を挙げる。 これまで熱愛説がふくらむ時ごとに強力に否認した二人は、人に知られずに愛を育てて、最近 両家の許諾を受けて結婚までゴールインすることになった。

二人は 結婚式に先立ち、9日午後4時 リッツカールトンホテルで記者会見を行って、フルラブストーリーと結婚を控えた心境などを明らかにする予定だ。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-05-08 20:14 | Comments(1)
Commented by yoona at 2009-05-08 22:04 x
キム・ジェドンさんに、素敵なお相手が見つかりますように・・・。