Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ジョルジュ レッシュとモデル ソン・ユナの17SS夏のグラビア撮影ビハインド [前編]

[ロッテホームショッピングブログ/StoryStyle&Life2017.04.21 17:59


e0114466_05491079.jpg

そよとそよと吹いていた春風と一緒に照らす暖かい日差しがまもなく近づく夏を知らせています。
この春華やかな魅力で皆をときめくようにした“ジョルジュ・レッシュ”のミューズ ソン・ユナ。
今年の夏には従来とは違うモダンながらも女らしい魅力を披露して話題になっています。
“やはり俳優は俳優だ!”八色鳥魅力を披露したその日の撮影現場の中に入ってみましょうか~?

e0114466_05492131.jpg

昨シーズンにはロマンチックな春のカラーで満ちた撮影現場と違い、今回の撮影現場は全体的な雰囲気からアクセサリーまで全てモダンながらもシックさが感じられますね!:)

e0114466_05493022.jpg

撮影前から衣装および撮影コンセプトのために皆が一堂に会して苦心するスタッフの姿も見えます。

やはり“ジョルジュ・レッシュ”のグラビアがいつも話題になる理由が分かるようですね!(~▽`)

e0114466_05494163.jpg

私たちのミューズ ソン・ユナさんのインスタグラムの中でも“ジョルジュ・レッシュ”の撮影現場を見ることができました。

シルエットまで美しい彼女!のグラビア撮影現場を本格的に見てみましょうか~?

e0114466_05495119.jpg

OH
ガールクラッシュ女神降臨OH
ジョルジュ・レッシュのシグネチャアイテムであるスーツを着用して、今日の初めての撮影が進行されました。
ナチュラルなようにそっと乱れたヘアースタイルでガールクラッシュ魅力を全身から吹き出しているソン・ユナ!

e0114466_05501559.jpg

撮影の途中でモニタリングも几帳面に!ジョルジュ・レッシュのフラビア撮影現場は溌刺とした魅力のソン・ユナさんのおかげで いつも現場の雰囲気が良いことで有名です:) 今日もやはり撮影現場の雰囲気を和やかに導いていきますね~!

e0114466_05502508.jpg

優雅さが爆発した!
(BOMB)(BOMB)
やはり“ペワノル”【ファッションの完成は顔】。ソン・ユナさんはどんな衣装でも完璧に消化するが、その中でも特にピンク色の衣装がよく似合うんです。ネイビーカラーがシックな魅力を一層引き立たせてくれたなら、ピンクカラーは優雅さを引き立たせてくれますね。同じ衣装でもこのようにカラーによって多様な魅力を披露することが出来ますよ~!
皆さんも今年の夏ジョルジュ・レッシュとともに時にはシックに、時には優雅にどうですか? (*゜∇^*)

e0114466_05503451.jpg

e0114466_05504225.jpg
★専売特許ポーズ★
登場!
誰よりも素敵で!セクシーで!強烈に!頭撫で上げること!(胸キュン)

今日もやはり披露して下さいますね。見るたびに胸キュンとする彼女だけの専売特許ポーズ~!

e0114466_05505334.jpg

Q.
この美貌・・実話違わないですか?
今回はレースのスカート衣装を着用したままソファに腰掛けて女らしさを強調して、パンツ衣装ではモダンながらもシンプルさを強調したポーズを披露します。各衣装に合うポーズをてきぱき披露して、あっという間に着々撮影が進行されたそうです。やはりプロフェッショナル(^_^)b

e0114466_05510837.jpg

とりわけこの写真の中のソン・ユナさんの女らしさとモダンさを誇ったこの衣装は、4種類の構成が一セットで形成されているそうです。一つの商品で反転魅力を誇ることが出来るとは、私も早く買い物かごにピック!しなければなりません。(PICK ME PICK ME!)

e0114466_05524098.jpg

ユナの花が咲きました~ (・′з')

見るのだけでも華やかになる微笑!愛らしさがプムプム【爆】!!しますね。

e0114466_05525131.jpg

シュート!撮影が入ると瞬く間に急変する表情、やはり名俳優ですね。(オムジチョク)【サムズアップ】

byどんぶらこ


[PR]
# by yoonaroom | 2017-04-28 06:06 | Comments(0)

ジョルジュ・レッシュ 2017夏 ロッテホームショッピングからいただいてきました

e0114466_22542497.jpg
e0114466_22543325.jpg
e0114466_22544319.jpg
e0114466_22545227.jpg
e0114466_22551008.jpg
e0114466_22552384.jpg
e0114466_22553451.jpg
e0114466_22554527.jpg
e0114466_22555316.jpg
byどんぶらこ



[PR]
# by yoonaroom | 2017-04-26 22:57 | Comments(0)

ソン・ユナ、矢野志保、イ・ジョンジンのスタイリングトークショー・・・ロッテホームショッピング

[グローバルエコノミック 2017-04-03 09:27


e0114466_16432674.jpg

ロッテホームショッピングは、去る2日 蚕室(チャムシル)ロッテワールドタワー地下広場に位置した“ロッテホームショッピングスタジオショップ”で、ソン・ユナ、矢野志保、イ・ジョンジンと共にした“桜スタイリング トークショー’を進めた。 優秀顧客30人を招待した。

この日の行事は、ロッテグループ創立50周年とワールドタワーオープンを記念するために用意された。 ”ファッション イズ ロッテ、桜を着る“行事には、”ジョルジュ・レッシュ“、”シャンティ“、”
ダニエル・エシュテル“など、ロッテホームショッピング単独ファッションブランドモデルとして活動中のソン・ユナ、矢野志保、イ・ジョンジンが参加した。600人の顧客が集まった。

彼らは”桜“のコンセプトに合わせて、それぞれ自身がモデルで活動中であるブランドを活用した春のスタイリングを提案した。 2014年にローンチ以降3年目のフランスファッションブランド”ジョルジュ・レッシュ“のモデルで活動しているソン・ユナは、自分だけの春のスタイルノウハウを公開した。


ロッテホームショッピングは、この日の行事を ソウル、楊坪洞(ヤンピョンドン)本社と連係して二元生中継し、フェイスブックのライブ放送でも生中継した。

e0114466_16430999.jpg
e0114466_16432217.jpg
e0114466_16433036.jpg


byどんぶらこ


[PR]
# by yoonaroom | 2017-04-03 16:46 | Comments(4)