Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

“姉さん”ソン・ユナ 優雅なウェディングドレス姿 “放映終了控えてたくさん名残惜しいです”

[2007年 2月 7日 (水) NEWSENより]

MBC 週末ドラマ ”姉さん”(脚本キム・ジョンス/演出オ・ギョンフン)の主人公スンジュ(ソン・ユナ扮す)とコンウ(キム・ソンス扮す)が、いろいろな難関を乗り越えて いよいよ結婚にゴールインする。

去る 6日、ソウル陵洞(ヌンドン)の あるウエディングホールで、スンジュとコンウの結婚式場面が撮影された。

一名 健勝カップルと呼ばれて、多くの視聴者たちの支持と愛されているソン・ユナとキム・ソンスは、それぞれウェディングドレスとタキシードを着て お互いに見合わせて照れくさがったが、人生の新しい出発を意味する結婚式場面であるだけに、ずっと上気した表情で撮影に臨んだ。
e0114466_16253774.jpg

特に、初めて結婚式場面を撮影することになったというコンウ役のキム・ソンスは、 「実際に結婚式を挙げるように たくさん緊張して震える」と言いながらも、「結婚は新しい開始なのに、ドラマはすぐ終わるようになった」と、終映に対する残念な感情も隠さなかった。

e0114466_16264111.jpg

これにソン・ユナは 「初盤に視聴率が不振ではあったが、撮影場の雰囲気は通常のドラマより もっと暖かくて家族的だった。もうすぐ終映を控えて、一緒に7ヵ月あまりの間 同苦同楽した仲間たちと別れなければならなくて とても名残惜しい」と打ち明けた。

e0114466_16275769.jpg

そうそうたる中堅俳優たちが大挙出演して 劇を一緒に導いて行く週末ドラマであるだけに、「姉さん」の結婚式撮影場の雰囲気は 実際にスンジュ家とコンウ家の家族の宴が起ったように、ずっと和気あいあいした。

特に、コンウのお父さんで出てくるパク・グニョンは、新郎が入場する時 大きい声で「キム・コンウ上手にして」と言って、一座を笑いの海に作ったという裏話だ。

e0114466_16272639.jpg

純色のウェディングドレスをきれいに着飾ったソン・ユナは、劇中お父さんで出てくるチョ・ギョンファンの手を握って照れながら 従順に入場、美しい新婦の姿を精一杯誇った。

多くの紆余曲折の挙句 誕生した美しいカップル・スンジュとコンウの結婚式場面は、来る 11日午後 7時55分 「姉さん」を通じて放送される。

e0114466_1630754.jpg

byどんぶらこ
[PR]
# by yoonaroom | 2007-02-07 16:30 | Comments(3)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

♥番組HPに結婚式の場面がアップされました。一部ですが・・・

出演者勢ぞろいの図(笑)
e0114466_1135282.jpg


綺麗ねえ~ 何も申せません・・・  
e0114466_115448.jpg


本番みたいね・・・
e0114466_116295.jpg


あとは、番組HPにアップされてますので ご堪能下さい
http://mmsmo.imbc.com/BbsList.asp?EvtDiv=353&CateDiv=1&CateSub=1

byどんぶらこ
[PR]
# by yoonaroom | 2007-02-07 11:12 | Comments(5)

ソン・ユナ―キム・ソンス “姉さん”健勝カップル ついに結婚ゴールイン

[2007年2月7日(水) NEWSEN]

MBC週末ドラマ「姉さん」のコンウ・スンジュカップルが、色々な難関を踏んで ついに愛の結実を結んだ。

これは すでに去る放送で予告されたこと。 スンジュはコンウの二回目のプロポーズに 感激を隠すことができなかった。

結婚式撮影は、6日 ソウル、広津区(クァンジング)の あるウェディンホールで進行された。

キム・ソンスは結婚式撮影をした後、「私の人生で 結婚式は今回が初めてだ。 (笑い) 実は、これまで引き受けた人物たちが 惜しくもほとんど愛を成し遂げられなかった。 特に、ドラマ“愛してると言ってくれ”で 少しの間結婚したことがあったが、直ちに離婚したせいで どんなに残念だったか分からない」と打ち明けた。

キム・ソンスは 「いよいよ スンジュとの愛を成し遂げるようになり非常にうれしい。 自分自身にも とても意味が深い結婚式だった。 演技者として 私の人生にも何か結実を結んだような感じだったと言おうか」と、微笑ましい心を表わした。

この日 ウェディング写真を撮る場面を撮影する時、キム・ソンスとソン・ユナは しばらく互いにぎこちなかったが、すぐ自然なポーズを取って 多くのスタッフたちと演技者たちの羨望を買うこともした。

キム・ソンスは 「実は、初めてすることになった結婚式だから たくさん震えて緊張した。(笑い) ソン・ユナさんと互いに “本当にぎこちない”と笑ったほど」として、「“姉さん”を通じて、私は本当に多くの経験をしている。 劇中で愛する人も得たし、その愛の結実の結婚まですることになったため」と付け加えた。

キム・ソンスは 「最後まで“姉さん”に大いなる声援をお願いする」という要請のメッセージも漏らさなかった。

一方、「姉さん」で コンウとスンジュカップルは“健勝カップル”という愛称を得て、多くの視聴者たちの支持と愛を受けている。

追い込みに入ったMBC週末ドラマ「姉さん」は、毎週土・日 午後7時50分放送される。


♥結婚式の場面の画像はないのですが、番組HPの画像掲示板に 52・53回放送の録画場面があったので それらしき(笑)画像を説明文と共に・・・

・スンジュ家とコンウ家の挨拶です。 一種の婚約式だと言いましょうか? 衣装が黒い色が多くて、何かの組織(?)の集まりのようだよ。 とにかく見栄えが良いです。
e0114466_9141733.jpg


・ コンウとスンジュが新婚旅行してきて、コンウの部屋で親しく未来を設計します。 どんな鳥肌セリフを言いましょうか?
e0114466_9155667.jpg


ユナさんの結婚衣裳を纏った姿は 放送までお預けなのかな? ワクワクしますね! コンウの弟夫婦の婚礼の画像がHPにアップされたから 期待してるんですけど・・・

byどんぶらこ
[PR]
# by yoonaroom | 2007-02-07 09:23 | Comments(7)