Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ソン・ユナ“爽やかな笑みを浮かべて”(時間上の家)

NEWSEN 2017-03-3020:23:44(100300:MOVIE-en)

e0114466_22585904.jpg

映画“時間上の家”VIP試写会が3月30日午後、ソウル、広津区(クァンジング)、紫陽洞(チャヤンドン)ロッテシネマ建大入口(コンデイプク)で開かれた。

이날 송윤아가 참석했다.この日ソン・ユナが参加した。

一方、キム・ユンジン、2PMテギョン、チョ・ジェユンが出演する“時間上の家”(監督イム・デウン)は、家の中で生した夫の死と息子の失踪を経験した主婦ミヒ(キムユンジン)が、25年の監生活後、再びその家にり、生する事件を緊張感に描いたハウスミステリーだ。来る45日封切り予定だ。




e0114466_22591480.jpg
e0114466_22592389.jpg
e0114466_22594031.jpg
e0114466_22595129.jpg
e0114466_22595993.jpg
e0114466_23002121.jpg


byどんぶらこ

한편 김윤진, 2PM 택연, 조재윤이 출연하는 '시간위의 '(감독 임대웅) 집안에서 발생한 남편의 죽음과 아들의 실종을 겪은 가정주부 미희(김윤진 ) 25년의 수감생활 다시 집으로 돌아오면서 발생하는 사건을 긴장감 있게 그려낸 하우스 미스터리


[PR]
by yoonaroom | 2017-03-30 23:07 | Comments(0)

ソン・ユナ、無補正もノムサビョッ・・ “真のグラビア職人”

OSEN 2017.03.2311:46


e0114466_16294877.jpg
俳優ソン・ユナの反転魅力が引き立つグラビアビハインドカットが公開された。

23日 フランスのブランド ジョルジュ レッシュは、ミューズ ソン・ユナの多彩な魅力が盛り込まれたグラビアビハインドを公開した。公開されたビハインドの中のソン・ユナは、“グラビア職人”らしく衣装に合う多様な表情とポーズを披露し、プロフェッショナルな姿を現して視線を集中させる。【ノムサビョッ/「越えられない四次元の壁」の頭文字。他と比べられないほど優れている、という意味。】


e0114466_16300236.jpg

また、以前に公開されたグラビアの中のパリジェンヌが思い浮かぶシックな姿と違い、グラビア撮影現場の中で明るく笑う姿で愉快なエネルギーを発散して反転魅力を誇って目を引く。


e0114466_16302064.jpg

専売特許のジェントルウーマンスタイリングも世間の注目を集めた。 ソン・ユナは、ジェントルウーマンのキーアイテムであるスーツからベストを活用したフェミニンルックまで、多様な春のスタイリングを披露してスタイリッシュな感覚を表わした。2017年のトレンドアイテムに挙げられるノーカラジャケット、パンツをマッチしたスーツで優雅なカリスマを表わしたり、フォーマルなデザインのベストに女らしいレースワンピースをミックスマッチして、洗練されたスタイルを披露したりした。


e0114466_16303568.jpg

また、ロマンチックなムードのパステルトーンで豪華な春の雰囲気を醸し出すことも。 ワンカラーのスーツでスタイリッシュなジェントルウーマンルックからフォーマルなジャケットとデニムパンツをミックスして、代替不可のファッショニスタという評価を引き出した。

e0114466_16305418.jpg


byどんぶらこ


[PR]
by yoonaroom | 2017-03-24 16:32 | Comments(0)

[SC独占] ソン・ユナ ビハインドカット公開 “今春には彼女のように華やかに”

[スポーツ朝鮮エンタースタイルチーム チェ・ジョンユン記者/2017-03-02 12:24:35]

e0114466_21272674.jpg
e0114466_21273547.jpg


ソン・ユナが提案する2017春スタイリング。

まだ冷たい風がそばをぐるぐる回って3月の喜びを感じられない方々、嬉しい春の香りを代わりにお伝えします。 暖かいぬくもりを精一杯含んだ俳優ソン・ユナのジョルジュ レッシュグラビアビハインドカットで、です。

昨年11月放映終了したtvN “THE K2”(演出クァク・ジョンファン、脚本チャン・ヒョクリン)で、1998年SBS “ミスターQ”以来18年ぶりに悪役を引き受けて、視聴者たちの背筋を寒くさせる強烈な演技を披露しましたが。 『悪役歴史の新しい地平を開いた』という評価と一緒に、ソン・ユナのファーストレディルックも話題になったことがあります。 クラシックながら洗練された彼女のビジュアルに、多くの視聴者の方々もソン・ユナファッションに関心を持っていました。

ドラマの中の冷静なチェ・ユジンを後にして、再び柔らかい女性の姿に戻ったソン・ユナ。 優雅な姿で今春のスタイリングも一緒に見ると、どうですか。

“理知的でありながらしなやかに~”

“今春は華やかなアイボリー色が良いです。”

オフィスウーマンの春ファッションの悩みを一気に飛ばすソン・ユナのジャケットルック。 季節と季節の間に流用したスカーフ、またはネックリースをスカーフのように長く落ちるように変形したブラウスで、ルックにポイントを加えてみてください。 他のアクセサリーがなくても素敵な雰囲気を演出で出来るでしょう。

e0114466_2128108.jpg
e0114466_21281920.jpg

“高級なソフトピンクで童顔スタイル完成!”

e0114466_21291032.jpg
e0114466_21292569.jpg


“綿菓子のように甘い色が春にぴったりでしょう。”

今年はロマンチックなムードのパステルトーンで華やかさを誇ってみてください。 あたかも綿菓子のように仄かで甘いということですよ。 トーンオントーン配色や、ワンカラースーツでスタイリッシュなオフィスルックを完成することが出来ます。 また、ソン・ユナのように袖なしのフォーマルジャケットとレースドレスをミックス アンド マッチして、風変わりなスタイリングに挑戦してみても良いです。

e0114466_21295668.jpg

“ハイウエストラインでくらっとするように~”

“余裕あるベルテッドドレスは優雅に~”

腰をわずかに強調するならフェミニンルックは簡単に仕上げることが出来ます。 特に注視するアイテムがあるなら、ソン・ユナのハイウエスト・スカートとベルテッドドレスがあります。 スカートのような場合、多様な上着とマッチできるので実用的に活用出来ると思います。 ドレスは余裕あるシルエットで選んで、ベルトで腰の部分だけわずかに締めれば良いので、楽に着られて良いですね。

e0114466_21302576.jpg
e0114466_2130366.jpg


“シックに、時には親しい微笑で”

“ラグジュアリー?難しくありません。”

ソン・ユナの高級な姿を真似してみたいなら、ボールドなアクセサリーを加えてみてください。 代わりにスタイルはちょっと濃いカラー、そしてシンプルなデザインなら もっと良いですね。 幾何学的なメタリックネックリース一つくらい用意しておくと、モダンラグジュアリールックは即座に完成することが出来ます。


▽ロッテホームショッピングから
e0114466_2132553.jpg
e0114466_21325479.jpg
e0114466_2133777.jpg
e0114466_21332327.jpg
e0114466_21333611.jpg
e0114466_21334962.jpg


byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2017-03-03 21:35 | Comments(0)

ソン・ユナ、息子が書いた愛の手紙に感動・・ 『この夜に感動』

[マネーツディ スターニュース 2017.03.03 00:36


俳優ソン・ユナが、自身と夫ソル・ギョングに愛の手紙を書いた息子に感動した。


ソン・ユナは、2日午後 自身のインスタグラムに 『あ。この夜に感動ですね~ スンユンありがとう。 明日から本当に小学生になるんだね。 素敵な日々をプレゼントされるよう。ママがお祈りして~』という文を掲載した。


e0114466_08594061.jpg

ソン・ユナは文と共に、スンユンが書いた手紙も公開した。 彼女が公開した手紙には『1年1組 ソル・スンユン』とし、『ママ最近とても大変ではありませんか?僕が最近遊びすぎてママがすごく大変なこと僕も知っています。 後で大人になってもママを忘れません。 ママ愛してます。 パパ、僕がパパどれくらい愛しているのかご存知ですか』という文が記されている。

この他にも『愛してます。 ママ パパ おばあさん』という文と、『ソル・スンユン拝』と記されていて、幸せがあふれる家族であることを感じさせた。

ソン・ユナは、2009年ソル・ギョングと結婚した。 二人は膝下に2010年に生まれた息子スンユンを置いている。

一方、ソン・ユナは、昨年11月放映終了したtvNドラマ“THE K2”に 大統領選挙候補の妻でありJBグループ一族の長女チェ・ユジン役で出演して、視聴者たちに強烈な印象を残して話題を集めた。

byどんぶらこ


[PR]
by yoonaroom | 2017-03-03 09:03 | Comments(0)