Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

“青い海の伝説”イ・ジフン、「理想はソン・ユナ。目離せなかった。一緒ロコ撮りたい」

[スポーツQ 2017.02.24 07:12]

俳優イ・ジフンがソン・ユナに向けたペンシム【ファン心】を示した。

イ・ジフンは、10日 スポーツQと進行した“青い海の伝説”放映終了インタビューで、「ソン・ユナのファンだ」と明らかにした。

この日 イ・ジフンは、 ロマンチックコメディジャンルに挑戦したいという意向を示し、共に呼吸を合わせたい相手女優としてソン・ユナを挙げた。

e0114466_8562091.jpg
俳優 イ・ジフン[写真=“キーイースト”提供]

イ・ジフンは 「ソン・ユナ姉さんのファンだ。どこへ行って理想型の話をしたら、いつも“ソン・ユナ姉さん”と言った。特別な理由があってではない。そのまま私の目に見た時、理想型だ。とてもお目にかかりたい」と話した。

引き続き、 「一度通り過がりにお会いしたことがある。その時理想になったのだ。綺麗というより美しかったです。メイクもしなくて、本当に地味な無防備状態だったが目を離せなかった。特に、微笑みがとても綺麗でした。笑っていたが、とても善良に笑っていたよ」と話した。

イ・ジフンは 1月放映終了したSBS“青い海の伝説”で、イ・ミンホ(ホ・ジュンジェ役)の兄 ホ・チヒョンのキャラクターを引き受けて熱演を広げた。彼は、ドラマ“学校2013” 【ゆれながら咲く花】「、“最高だイ・スンシン”、“六龍が飛ぶ”、“魔女宝鑑”など、多様なジャンルの作品に出演して、絶え間ないキャラクター変奏を継続している。

e0114466_8571372.jpg
e0114466_8572855.jpg
e0114466_8574291.jpg
e0114466_8575792.jpg


byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2017-02-24 08:59 | Comments(0)

ソン・ユナ、イレの手を握って夫ソル・ギョング応援!

[スポーツ朝鮮 2017-02-20 20:23:25]

e0114466_22205272.jpg

映画“ルシッド ドリーム”のVIP試写会が、20日 ソウル、三成洞(サムソンドン)メガボックス コエックス店で開かれた。 試写会に参加したソン・ユナとイレがポーズを取っている。
【イレちゃんは、2013年映画“ソウォン【願い】”で、ギョングさんとオム・ジウォンさん演じる夫婦の子供(ソウォン)役をしました。“ルシッドドリーム”は、ギョングさん二重?事件(笑)の映画です。今日は眼鏡で分かりにくいですが、確かに・・・】

“ルシッド ドリーム”は、明晰夢【ルーシッド・ドリーム/夢を見ている間にそれが夢である事を認識できること】をはじめとして共有夢(いろいろな人が同時に一つの夢を見ること)など、見慣れない素材を扱った映画で、コス、ソル・ギョング、カン・ヘジョンなどが出演する。

e0114466_22211961.jpg
e0114466_22213421.jpg
e0114466_22215096.jpg
e0114466_2222376.jpg
e0114466_22224579.jpg
e0114466_22242445.jpg


byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2017-02-20 22:25 | Comments(0)

ジョルジュ・レッシュ 2017春 ②

ロッテホームショッピングや その他ブログからいただいてきました。

e0114466_13493985.jpg
e0114466_13495327.jpg
e0114466_13501392.jpg
e0114466_13503563.jpg
e0114466_13511538.jpg
e0114466_13512688.jpg
e0114466_13520002.jpg
e0114466_13522146.jpg
e0114466_13523696.jpg
e0114466_13525758.jpg
e0114466_15360629.jpg
e0114466_13540095.jpg
byどんぶらこ


[PR]
by yoonaroom | 2017-02-19 14:10 | Comments(0)

ミューズ ソン・ユナと共にしたGR 17SSコレクショングラビア撮影ビハインド“Third Wardrobe” <前編>

[ロッテホームショッピングブログ>Story>Style&Life>ファッション&ビューティー 2017.02.14 10:26


e0114466_09141422.jpg

ミューズ ソン・ユナと共にしたGR 17SSコレクショングラビア撮影ビハインド“Third Wardrobe”

e0114466_09143407.jpg

春春~春が来ましたね~♪ ここを見てもあそこを見てもロマンチックな春のカラーに満ちた撮影現場!

ここに春の女神が降臨したという消息を聞いて訪ねてきました。

果たしてどんな撮影が進行される現場でしょう~?


e0114466_09144775.jpg
e0114466_09145791.jpg

年末、ドラマの中でカリスマあふれる名品演技で皆を席巻した俳優ソン・ユナ!

彼女が多くの人々の物足りなさをなだめるために、久しぶりにジョルジュ レッシュのミューズとしてカメラの前に立ちました。

今回のグラビア撮影のコンセプトである” “Third Wardrobe”は、『正装と普段着の中間にある服の形』という意味で、

クラシックとカジュアルを行き来する 17SSシーズン ジョルジュ レッシュコレクションの意味を込めています。


e0114466_09152213.jpg

大理石のモールディングの都会的な感じと暖かい春の季節感を生かしたトーン・アンド・ムードを空間の中に演出して目を引きます。

今春 皆さんに披露するフレンチシック感性のジョルジュ レッシュとあまりにもよく似合うセットですね~♥


e0114466_09153433.jpg

セットの前で本格的な撮影を始めるミューズ ソン・ユナ。ドラマの中の演技だけでなく優雅なファーストレディ

スタイリングが連日話題になったりしました。今日はどんなファッションを披露するのか、より一層期待されます!


e0114466_09154741.jpg

出処 : ソン・ユナインスタグラム


ジョルジュ レッシュとの楽しいグラビア撮影が進行される間、ソン・ユナさんも本人のインスタグラムにときめく心を残されました~ 特に、『#ジョルジュレッシュ春の新作全部私の好み~~』として、ジョルジュレッシュに向けた無限愛情をたっぷり表わしてくれて、ジョルジュ レッシュのワンピースと一緒に撮った余裕のある日常をインスタグラムに共有したりされたそうです!


e0114466_09161384.jpg

ソン・ユナさんの趣向を狙い撃ちしたジョルジュ レッシュの17SSコレクションは、シグネチャーアイテムであるスーツを含めて、近づく春の訪れに向けて ブラウス、インスタグラムの中のソン・ユナの優雅な日常を一緒にしたワンピースなどで構成されていて、ジェントルウーマンルックからロマンチックなスタイルまで多様な雰囲気を演出出来ます。 私たちのミューズソン・ユナ、やはりすべての雰囲気が演出可能な八色鳥の魅力の持ち主ですね!

byどんぶらこ


[PR]
by yoonaroom | 2017-02-18 09:37 | Comments(0)

ミューズ ソン・ユナと共にしたGR 17SSコレクショングラビア撮影ビハインド“Third Wardrobe” <後編>

e0114466_09282058.jpg

#インスタグラムの中のイットアイテム #優雅さの定石‐ワンピース

e0114466_09283129.jpg
e0114466_09284390.jpg
シックなジェントルウーマンVSラブリーな少女らしさ、あなたの選択は?

私たち皆 今春にはジョルジュ レッシュとともに反転魅力を誇ってみます~!


e0114466_09285302.jpg
e0114466_09290551.jpg

撮影の間々に、逃さずモニタリングも几帳面に!

顔に映る微笑を見ると今回のカットもやはり★ベストカット!★のようです >_<


e0114466_09291549.jpg

『優雅美』というのが爆発した!ソン・ユナさんのインスタグラムの中のまさにそのネイビースーツ!を着て、プロフェッショナルのモデルフォースを誇ります。詰めの撮影まで疲れた気配もなく、華やかな微笑とナチュラルなポーズを披露します。。


ワンカットワンカット 撮るカットごとに全部Aカットだったこのカットが まさに

e0114466_09292650.jpg

このカットということです!! 彼女のガールクラッシュ【韓国:女性も惚れるほど魅力的な女性】魅力を思う存分感じることが出来るカットですね~


今日公開されて話題になったジョルジュ レッシュ 17SSコレクションとマガジン ラグジュアリーが共にした他のグラビアカットも会ってみましょうか?


e0114466_09293545.jpg
e0114466_09294766.jpg

ジョルジュ レッシュ2017 SS コレクションとミューズ ソン・ユナの出会い、いかがだったでしょうか? ジョルジュ レッシュの新しい春コレクションは、来る2月19日、ロッテホームショッピングを通じて会って見ることができると言うから逃さないでください! 今春にはジョルジュレッシュにと一緒に優雅さとラブリーさを全部捉えてみるのはどうでしょう~?

byどんぶらこ


[PR]
by yoonaroom | 2017-02-18 09:37 | Comments(0)

ソン・ユナ、頭からつま先まで“ラグジュアリー+優雅”

OSEN 2017.02.1607:36


e0114466_08512107.jpg

俳優ソン・ユナの優雅なカリスマが盛り込まれたた写真が公開された。


16日 フランスの名品 ジョルジュ レッシュは、ファッションマガジン ラグジュアリー、ミューズ ソン・ユナと共にしたファッショングラビアを公開した。公開された2017 S/Sシーズングラビアの中のソン・ユナは、相変らず優雅な美貌と高品格の雰囲気で視線を引き付けた。


e0114466_08513326.jpg

Third Wardrobe(第3の服)”というコンセプトで進行された今回のグラビアは、大理石のモールディングの都会的な感じと暖かい春の季節感を生かしたトーン・アンド・トーンムードを空間の中に演出し注目を集め、ドラマ撮影以後久しぶりにグラビア撮影に乗り出したソン・ユナは、洗練されたポーズと感覚的なスタイリングでジェントルウーマンのカリスマを発散した。


e0114466_08514443.jpg

また、ソン・ユナはグラビアの中でクラシックとカジュアルの境界を行き来する多様なスタイリングで、今春女性たちのファッションの悩みに解決法を提示することもした。ジェントルウーマンのキーアイテムであるスーツを活用してカリスマあふれる姿を見せたり、ベスト、テーラードコートをマッチしたスタイリングで、女らしく優雅な雰囲気を披露したりもした。

[写真] ラグジュアリー提供


▽15日、ジョルジュ・レッシュHPにあがった写真です。

e0114466_08521135.jpg
e0114466_08521967.jpg
e0114466_08523250.jpg

byどんぶらこ







[PR]
by yoonaroom | 2017-02-16 08:57 | Comments(0)

ソン・ユナ、暖かい微笑  ~映画「操作された都市」VIP試写会お出かけ~

[スポーツ朝鮮 2017-02-06 20:46:31

e0114466_01122977.jpg

俳優ソン・ユナが、6日 往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた、映画“操作された都市”のVIP試写会に参加してポーズを取っている。

“操作された都市”は、たった3分16秒で殺人者として操作された男(チ・チャンウク)が、ゲームのメンバーたちと共に事件の実体を暴き、痛快な反撃を広げる犯罪アクション映画だ。

e0114466_01133868.jpg
e0114466_01141010.jpg
e0114466_01142826.jpg
e0114466_01131468.jpg
e0114466_01191129.jpg
byどんぶらこ


[PR]
by yoonaroom | 2017-02-07 01:20 | Comments(0)