Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

[独占!スターラッチ②] ソン・ユナの反転魅力? “セル・カ・バ・カ”

[スポーツ朝鮮/ペ・ソニョン記者 2016-02-19 09:51:20]

e0114466_1295612.jpg
*ソン・ユナが衣類ブランドの撮影をしている。

ソフトなカリスマ性の代名詞、ソン・ユナのジェントルウーマンルックです。 このように完璧なジェントルウーマンルックを消化するファッションリーダー ソン・ユナにも、しかし弱点があると言います。

セルカ【自撮り】です。

SNS上ではすでに有名な事実。

e0114466_12101272.jpg

ソン・ユナがこのような写真を上げれば称賛文が上がってきます。

e0114466_12103322.jpg


自らも認めています。 セル・カ・と。 あ・・いやセル・カ・バ・カという事実を。 そんな彼女にセルカ撮ってみてくれと言いました。

e0114466_1211378.jpg
*ソン・ユナが自撮りに挑戦している

携帯電話を手にすると、あちこちで大騷ぎが起こります。 スタッフが「姉さん、違います。 頭をもっと下げて携帯電話を上に」、「姉さん、照明があっちがもっと良いです」と言って、いっせいに手伝い始めます。

e0114466_12111568.jpg
*ソン・ユナが自撮りに挑戦している

「あら、角度は取ったけど(カメラ)ボタンを押せないよ。」

そうです。 彼女は今日になって携帯電話左側の音量ボタンを押すと写真が撮影されるという事実を知ることになりました。

e0114466_12112879.jpg
*ソン・ユナが記者の携帯電話に残した自撮り!

迂余曲折の中で完成されたセルカ、これぐらいなら成・功・的でしょう?!

ジェントルウーマン ソン・ユナの意外なとんでもない魅力を調べてみた時間でした。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2016-02-23 12:13 | Comments(0)

[独占!スターラッチ①] “眩しい”ソン・ユナのジェントルウーマンルック誕生秘話 【後編】

e0114466_2252213.jpg
*ゆらゆらする素材感が女性らしいフィットを完成します。

3.ゆらゆらと女らしいフィット

しかし刺しても血一滴も出そうにない冷たいイメージのキャリアウーマンはNO!! どこか女性的な彼女の秘密は、ヨリヨリした【か弱い】体を包む揺れる素材。 女らしいフィットを完成する秘訣です。

e0114466_22521910.jpg
*節制されたカラーの使用はジェントルウーマンルックの基本中の基本です

4.きれいなカラー

あまりに強烈なカラーは自制して、ホワイト&ブラックのシンプルなカラー選択がソン・ユナ ジェントルウーマンルックの最後のチップ!全体的にすっきりして端正な印象を与えるのにぴったりです。

e0114466_22524241.jpg


さあそれでは、ソン・ユナにジェントルウーマンルックのピルステム【必須アイテム】のブラウスを上手く選ぶチップを聞いてみましょうか?

「ははは。“アセンブリー”で私がブラウスをとてもたくさん着て出たけど、実は私も日常では楽な服を好んで着ています。 それでも・・・ う~ん・・。 よく似合うブラウス?

誰にでも自分に似合うブラウスがあります。 そのためには、まず自分の体をよく知らなければならないようです。」

それならソン・ユナが考えるファッショニスタは誰でしょうか?

「私が結婚をしてみると特別に見える俳優がいます。 まさにジェシカ・アルバです。 彼女が俳優としてはどの程度の影響力を持っているかはよく分からないけど、彼女を見て感じると元気な女性のようです。 元気で明澄なエネルギーが伝えられます。 断片的に俳優だけで見るより、元気な女性、元気なママ、元気な妻、元気な嫁、娘であるような感じがします。」

e0114466_22525748.jpg


結婚と仕事、人生の二つの重要な軸の間で女なら誰でもするようになる悩みが感じられる返事でした。

「そのとおりです。 私も子供を育てるため、俳優で職業人として一生懸命にできる状況ではないじゃないですか。 現実のなかで自ら突き当たるものがあります。一人で地団太を踏むという感じと言いましょうか。 仕事をたくさんすることができないのに、心の中で仕事をしなければならないという気がして、また実際に共に仕事をしようという提案を受けたら子供を思って。 ところがジェシカ・アルバは、仕事において欲をたくさんしないで健康でバランスの取れたきれいな生き方をするようで、よさそうです。」

グラビア撮影会場で女神のように輝いて雰囲気を主導するソン・ユナ。 しかし、今この瞬間も胸のどこかには子供のことがいつもあるようです。 すべての母親たちがそうであるようにです。

さて、この日グラビア撮影会場には、ソン・ユナを応援するための特別なお客さんが訪ねてきました。 まさにtvNドラマ“応答せよ1988”に出演した俳優リュ・ヘヨンです。 俳優ソル・ギョングと映画“私の独裁者'”出演したのを縁でソン・ユナとも近づきました。

e0114466_22531237.jpg


ソン・ユナがグラビア撮影をするという消息を聞いたリュ・ヘヨンは、自分も近くにいるといって挨拶をしに来ると言ったのです。 リュ・ヘヨンが訪ねてくるとソン・ユナは大喜びしました。

e0114466_22532574.jpg


「私たち見て、とてもきれいでしょう? 皆とてもよく分かってる?」

“ウンパル”【応8、応答せよ1988の略】でリュ・ヘヨンが成功すると自分のことのように喜ぶ姿に、しばらくスタッフたちは仕事を置いて和やかに笑いました。

女としてママとして、また俳優として悩むソン・ユナは、このように周辺を照らして、また周辺の愛を受ける存在だったそうです。 そんな華やかな気運がソン・ユナのジェントルウーマンルックの画竜点睛【物事の一番重要な部分】ではないでしょうか?

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2016-02-22 22:55 | Comments(0)

[独占!スターラッチ①] “眩しい”ソン・ユナのジェントルウーマンルック誕生秘話 【前編】

[スポーツ朝鮮/ペ・ソニョン記者 2016-02-18 18:32:27]

寒波が猛威を振るった去る1月 江南(カンナム)のあるスタジオにスポーツ朝鮮芸能ファッションチームが出動しました。

e0114466_22443582.jpg
*あるトップスターのグラビア撮影場。彼女は誰だろう?

遠くから見える彼女。 オーラが格別です。 ちらっと見ても雰囲気女神~.

e0114466_22444873.jpg
*ソン・ユナのグラビア撮影現場。

その主人公は、まさにソン・ユナ~。 ここは彼女がモデルとして活動する あるファッションブランドの2016 S/S画報撮影会場です。

グラビアは幻想を捕らえる作業です。 その幻想を現実化することが、まさにミューズの仕事ですよ。 この日、早春を着たソン・ユナがポーズをとって表情演技をするたびに周辺では賛辞が沸き起こりました。

e0114466_224549.jpg
*グラビア撮影現場で笑っているソン・ユナ。

スタッフの間の記者を発見すると微笑みます。 「あら、ここには何か用でも?」

e0114466_2245175.jpg
*グラビア撮影現場に集中するソン・ユナ。

フォトグラファーの前ではまた、雰囲気女神。 女が見ても惚れる美貌です。

去年出演したKBS2ドラマ“アセンブリー”で補佐官役を担って、ジェントルウーマンルックを流行させたソン・ユナ~。 2016年にもソン・ユナのジェントルウーマンルックはワンパン【完売】の予感.

ソン・ユナ ジェントルウーマンルックの公式はこうです。

e0114466_22453145.jpg
*ギャップのあるサスペンダースラックスを着用したソン・ユナ。


1.固すぎないように!ギャップを与えよう。

ジャケットやコートの中にヨリヨリニットと面白いサスペンダースラックスを着たら、なんだか私が知らない突飛な魅力がありそうなギャップを与えます。

e0114466_22454661.jpg
*ブラックトレンチコートを着たら再びプロフェッショナル。

2.プロのキャリアウーマンの雰囲気は基本!

コート一つさえ羽織れば彼女の突飛な魅力はしばらくグッドバイ。プロのジェントルウーマンが帰って来ます。 【後編へつづく】

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2016-02-22 22:50 | Comments(0)

ジョルジュ・レッシュ 2016春夏 動画出ました

公式サイトのTOPでは写真だけですが、ロッテホームショッピングが自サイトとYouTubeに動画をあげています。

▽ YouTube『ジョルジュ・レッシュ(GR)2016 S/S-ソン・ユナ
e0114466_1791426.jpg


byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2016-02-19 17:12 | Comments(0)

“ウェルカム トゥ LA”・・・ユン・ヒョンスク、ソン・ユナ、親しい会合“20代のように”

[TVリポート 2016-02-19 09:01:37]

e0114466_9313041.jpg

ユン・ヒョンスクとソン・ユナが友情を誇示した。

ユン・ヒョンスクは、19日 自身のインスタグラムを通じて『Welcome to LA #本当によくきた。 会いたかった。 プレゼントまで買って来た君に。 本当にところで。 とてもきれい。 ぴったり私のスタイルだ。コマウォ。 とても有難くて。 私たち。 きれいな思い出たくさん作ろう』という文と共にソン・ユナと撮った写真を掲載した。

ソン・ユナがユン・ヒョンスクの家に遊びにきた姿で、幸せな笑みが目を引く。 先立って、ソン・ユナは夫ソル・ギョングと息子と共に旅行に出発すると明らかにした

一方、ソン・ユナは最近KBS2ドラマ“アセンブリー”でチェ・インギョン役を担って熱演を広げて、次期作を検討中だ。 ユン・ヒョンスクは7年前からアメリカで生活してファッション事業を進行中だ。

▽こちらは、17日にソン・ユナさんがインスタグラムにアップした空港での一枚。『私たちを待ってる人のところへ行きます。』 1月には、2月は旅行に行くという書き込みもしてました。
e0114466_9314376.jpg


byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2016-02-19 09:36 | Comments(0)

ソン・ユナが愛したジョルジュ レッシュ16 SSコレクショングラビア撮影現場

[ロッテホームショッピングブログ/ショッピングSTORY 2016.02.15 11:30]

e0114466_2031471.png

ジョルジュ レッシュの代名詞になってしまったミューズ“ソン・ユナ”と共にするグラビア撮影はいつも愉快で楽しいです。今日は2016 S/Sコレクショングラビア撮影現場を一緒にしましたが。俳優ソン・ユナとともにジョルジュ レッシュがリリースする今年のホットアイテムにそっと会ってみましょうか。

e0114466_20312154.png

本格的なグラビア撮影開始に先立ち忙しく動くスタッフ。今日も素敵なグラビア撮影のために万全の準備をしていますが、どんな撮影が進行されるのか期待されます。

e0114466_20314072.png

先に準備された小道具を通じて春を先に感じることができました。ピンク、アイボリーなど豪華な色の衣装と小道具が目につきます。

e0114466_2032059.png

明るいカラーがとりわけよく似合う俳優ソン・ユナ、ジョルジュ レッシュの春のコレクションカラーを立派に消化します。派手ではないけれど節制された洗練美と高級なディテールが感じられるジョルジュ レッシュ2016 S/Sコレクションをより一層引き立たせる彼女です。フレンチシックの高級とモダンな感性がそっくりそのまま満ちたジョルジュ レッシュの2016 S/Sコレクションをしばらく鑑賞してみましょうか?

e0114466_20322575.png
e0114466_20323515.png
e0114466_20324521.png

特に今回のグラビア撮影には、ソン・ユナの仲良し軍団である写真作家チョ・ソンヒ、メイクアップアーティスト キム・ファルラン ミューゼネフチームが共にしましたが。お互いをよく知っているだけに、今日のグラビア撮影は大成功でした。

撮影が終わった後 ソン・ユナは自身のインスタグラムに『二人の姉さん 私たち20代に会って本当に長くなった』という書き込みと一緒に心温まる親交を認証する写真を上げて話題になったりもしたそうです。

e0114466_20331062.png
e0114466_20333796.png

優雅で堂々としたフレンチスタイルと共に、ソン・ユナの華やか魅力まで伝えて差し上げましたが。ジョルジュ レッシュ2016 S/Sコレクションで先に会ってみた、春の便りいかがでしたか?

ジョルジュ レッシュのホットアイテムは、来る2月18日木曜日 ロッテホームショッピングを通じて会ってみることができるとのことです。華やかな春の日、ジョルジュ レッシュの2016 S/Sアイテムでシックなパリジャンの魅力に陥ってみてください。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2016-02-16 20:35 | Comments(0)

ロッテホームショッピングからいただいてきました ②

e0114466_20413160.jpg
e0114466_20414138.jpg
e0114466_2041513.jpg
e0114466_204213.jpg
e0114466_20421391.jpg
e0114466_20422118.jpg
e0114466_20423085.jpg
e0114466_20424170.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2016-02-15 20:43 | Comments(0)

ロッテホームショッピングからいただいてきました ①

春物でしょうか?今週の木曜日、18日午前8時20分~9時25分までジョルジュ・レッシュの放送予定のようです。

e0114466_20314691.jpg
e0114466_20315549.jpg
e0114466_2032580.jpg
e0114466_20321432.jpg
e0114466_20322628.jpg
e0114466_20324953.jpg
e0114466_2033047.jpg
e0114466_2033961.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2016-02-15 20:40 | Comments(0)

ソン・ユナ、矢野志保、パク・ジニ、歳月忘れた“マム”たちの輝くファッション ―より抜粋

[スポーツ朝鮮 2016-02-11 08:46:43]

パク・ジニ、ソン・ユナ、矢野志保、彼女たちから共通して感じられる美しさがある。それは一人の子供のママ、いわゆるマムであるから可能な歳月の美しさだ。持って生まれた豪華な美貌に柔らかさと余裕が精一杯加わって、より一層濃厚で魅力的な香りを漂わせている三人の“マム”たちのフォトウォールファッションスタイリングを集めてみた。

e0114466_20535320.jpg
ソン・ユナが 3日“キム・ファルラン ミュゼネフ”清潭店オープン行事でフォトタイムを持っている。
国内スターのヘアーメイクアップを担当して名声を引き継いできた“キム・ファルラン ミュゼネフ”は独立した空間でヘアー、ネイルサービス、メイクアップなど トータルビューティーサービスを受けることができる。

e0114466_20541555.jpg
e0114466_20542685.jpg


“スンユンマム”ソン・ユナの優雅なワンピース

ソン・ユナは特有の優雅な雰囲気を最高に高めた密着ワンピースを活用した。 果敢なVネックラインと腰を強調したシルエットで成熟美が漂う。 ここにボタン装飾がポイントであるホワイトジャケットを肩にそっと掛けることによってオフィスルックな感じの洗練されたルックを完成した。 歳月が流れても変わらない彼女の童顔、肌と自信溢れる表情が衣装をより一層輝かせている。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2016-02-12 20:56 | Comments(0)

ソン・ユナ、チェ・シラの前で少女ファンモード“温かい先輩”

[NEWSEN 2016-02-04 14:00:51]

俳優ソン・ユナがチェ・シラの前で少女ファンに変わった。

e0114466_23152650.jpg

ソン・ユナは、2月4日、自分のインスタグラムに『年に一度に会っても、昨日会ったかのように快適な人がいますよね。 98年それなりの中古新人だった頃 チェ・シラ先輩の隣でコニカフィルムCFを撮る時には どんなに体がぶるぶる震えたことか。その時もとても温かく親切に抱いてくれた先輩は今もなおお美しい。 今もなお暖かいです。 写真の角度がこれしかないですね』という文と一緒に、先輩チェ・シラと撮った写真を掲載した。

公開された写真の中のソン・ユナは、チェ・シラの前で明るく微笑んでいる。 チェ・シラも後輩が可愛かったのか笑顔を浮かべて話を聞いている。 親しい女優の先輩後輩の姿である。

e0114466_23154257.jpg
e0114466_23155492.jpg


byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2016-02-04 23:17 | Comments(0)