Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ソン・ユナ、ソン・イェジン、オム・ジウォン、仲良したちの会合・・・“光る美貌”

[TVリポート 2015-03-31 10:16:19]
e0114466_16132363.jpg

俳優 ソン・ユナが、親しいソン・イェジン、オム・ジウォンと共にした日常を公開した。

ソン・ユナは、31日 自身のインスタグラムに『私の可愛い子がこのようにまた、感動を与えてとても素敵な鉢植えの花・・・ とても美しいケーキ両手いっぱいに抱えて来て今さらな20年またお祝い』としながら、『私があんたたちの姉さんなのが本当に有り難い~ 愛してる』という愛情いっぱいなコメントと一緒に写真を掲載した。【25日にはキム・ファルランさんがお祝いしに来てくれたようです。この時も感激した様子のコメントでした。】

公開された写真の中には、デビュー20周年をむかえたソン・ユナを祝うために集ったソン・イェジン、オム・ジウォンの姿が入れられた。 これらの豪華な美貌とともにお互いを愛おしむ厚い友愛が見る人の心を温かくした。

ソン・ユナ、ソン・イェジン、オム・ジウォンは、慶北(キョンブク)、大邱(テグ)<ソン・イェジン、オム・ジウォン>、金泉(キムチョン)<ソン・ユナ>出身で有名な芸能界の仲良しで、普段格別な愛情を誇っている。

一方、ソン・ユナは、去る1995年KBSスーパータレント金賞を受賞し芸能界にデビューした。 以後、“ワンチョ”、“ホテリアー”、“光復節特赦”などをヒットさせて大韓民国を代表する女優として位置づけてられている。

<写真出処=ソン・ユナ インスタグラム>

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2015-03-31 16:18 | Comments(0)

済州に引っ越し? 3/19追記あり

e0114466_21394738.jpg


済州の引っ越し業者の方が、ソル・ギョング、ソン・ユナ夫妻の引っ越し作業をしたとブログにあげています。2個のブログですが画像は同じです。

内容は、3月4日に済州に引っ越してきた。普通依頼人は業者に任せっきりだが、夫妻は一緒になって作業を手伝ってくれた。最近は済州に移住する芸能人が増えている。というような事が書かれています。(ソン・ユナさんはノーメイクでも綺麗だとか、芸能人は別世界の人のように思っていたが二人とも気さくだとか)

いや、ホントに本拠を移すのでしょうか?セカンドハウスではないのでしょうか?
よく分かりませんが、3月3日のインスタグラムにも昔済州で一緒に撮ったおばさんと買い物に出て偶然会ったという画像と文がありましたし・・・。

いつかニュースに詳しいことが出てくるかもしれません。とにかく、今は休暇中のようです。

<3月19日、以下のブログから引っ越しの内容が消されました。ギョングさんたちはプライベートをネット上にあげられたくなかったのでしょうね。業者さんの勇み足だったのね・・・>

▽ 『ブログ①』
▽ 『ブログ②』

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2015-03-18 21:48 | Comments(3)

インスタグラム3題

▽ソン・ユナ25歳の時、男心揺さぶった美貌“全盛期”
[NEWSEN 2015-03-11 10:43:53]

e0114466_20115994.jpg

ソン・ユナが25歳時の写真を公開した。

俳優ソン・ユナは、最近インスタグラムに『ウワー! 1997年だったそう! 済州(チェジュ)SKテレコム撮影行って、撮影会場近くの店される方と共にした写真だというけど、20余年が過ぎて夫に渡されたカカオトーク』という文と共に写真を掲載した。

ソン・ユナは引き続き『この方はもう六十になられたし息子さんは入隊して素敵な軍人が。 手帳の中にコーティングされた写真を今まで大事に保管しておられるという。 本当に感動。次回済州行ったら食事共にします』と付け加えた。 写真の中ソン・ユナは、済州道民と共に親しくカメラを見つめている。 ソン・ユナはほっそりしたスタイルと一緒に明るい微笑で全盛期美貌を誇った。

この写真に接したネチズンは『比率最高ですね』、『ユナ姉さん1997年なら私が小学生の時ですね。 本当に美しいです』、『姉さんデビュー初めの姿がまだ記憶に残っています』、『美貌、スタイル全部芸術』、『まぶしい美貌』、『2年前の写真なのに、なぜ18年前というのですか。 結論はユナ姉さん絶対童顔。 2年前も今も相変らず美しいです』等、反応を見せた。

一方、ソン・ユナは、去る2014年10月放映終了したMBC週末ドラマ“ママ”でシングルマザー ハン・スンヒ役を担って視聴者たちを感動させた。 (写真=ソン・ユナ インスタグラム)


▽ソン・ユナ、息子と撮った写真『疲れて腫れたんで』
[TVリポート 2015.03.11午前11:03]

e0114466_2012428.jpg

ソン・ユナが息子と共に撮った写真を公開した。

ソン・ユナは、去る8日 インスタグラムを通じて『グッドモーニング~ あんたとこのように一緒に朝を迎える日々がどれくらい残っているのだろうか。 一日一日が大切な』という文と共に写真を掲載した。

ソン・ユナは引き続き『ところで あんたのママ太ったのか、腫れたのか、疲れて腫れたんで』と付け加えた。

公開された写真の中ソン・ユナは、息子スンユン君と共にベッドに横になって自分撮りをしている。 親しい母子の雰囲気が温かさをかもし出した。

一方、ソン・ユナは昨年放映終了したMBCドラマ“ママ”でハン・スンヒ役を担って熱演を広げた。<写真出処=ソン・ユナ インスタグラム>


▽ソン・ユナ、自分撮り公開『皆ハッピーデー』
[TVリポート 2015-03-11 12:57:49]

e0114466_20134515.jpg

ソン・ユナが自分撮りを公開した。

ソン・ユナは、11日インスタグラムを通じて『インスタあげる写真は一体誰が撮ってくれるんでしょう? 今日も実力ない自分撮りで~ 皆ハッピーデー~ 思わずちょっと寒いっ』という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中ソン・ユナは自動車の中で微笑を浮かべてカメラを見ている。 特に相変わらず美貌を誇って目を引いた。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2015-03-11 20:15 | Comments(2)