Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ソル・ギョング、所属会社移転・・・ ソン・ジヒョ、イ・ジョンジェと同じ釜の飯

[MBN 2013-08-02 10:06]

俳優ソル・ギョングが、妻ソン・ユナがいる所属会社を出て新しい所属会社に巣を作った。

2日 ソル・ギョングの新しい所属会社シージェスエンターテインメント【C-JES Entertainment】側は、MBNスターとの電話通話で「ソル・ギョングと専属契約を結んだ」と伝えた。 これによって、ソル・ギョングはグループJYJと俳優ソン・ジヒョ、イ・ジョンジェ、パク・ソンウンと家族になるわけだ。

彼の前所属会社家族であり妻のソン・ユナは、引き続きスノーボールエンターテインメントにいる予定だ。

ソル・ギョングは映画“監視者たち”でファン斑長を熱演して、次期作“スパイ” “願い”など封切りを控えている。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2013-08-02 13:04 | Comments(0)

なんだか誤解させるような見出しなんですけど

▽アン・ネサン“ソル・ギョングうまくいって妬ましかった”・・・ 元妹婿言及にインターネットユーザー“ひそひそ”
[メトロ新聞 2013.07.31 09:28:36]

e0114466_1054616.jpg俳優アン・ネサンが、元妹婿だった俳優ソル・ギョングに言及して話題になった。

アン・ネサンは、30日午後放送されたケーブルチャネルtvN “ぺク・チヨンのピープルインサイド”に出演して、「ソル・ギョングと映画“オアシス”を作業した」として縁を公開した後、「ソル・ギョングがうまくいくと妬ましかった」と口を開いた。

引き続き「初めてでうまくいくのが妬ましかった。私は苦労するのにうまく行くから、映画がちょっと潰れろと言ったことがあった」として率直な心を告白した。

しかし、一緒に苦労した同僚としてソル・ギョングに対する愛情を表わすこともした。アン・ネサンは現在までもソル・ギョングを応援していることを表して「(ソル・ギョングとは)お互いの弱点を皆知る。今でも互いに大事にする」と明らかにした。

知られた通り、ソル・ギョングはアン・ネサンの妹であるアン某氏と結婚した後 2006年協議離婚した。

離婚前の2002年 映画“光復節特赦”に共に出演したソン・ユナと熱愛説が広がり始めたし、2009年結婚するとすぐに“浮気“疑惑を受けることもした。当時、ソン・ユナ所属会社側ではソル・ギョングとソン・ユナの関係は2007年に始めたと釘を刺したが、ソル・キョング元妻の姉さんがオンライン上に二人に対する非難文を載せるなど、ソル・ギョング、ソン・ユナカップルは多くの論議を起こした。

一方、元妹婿に対するアン・ネサンの率直な対応に、インターネットユーザーは『やはり大人輩【心が広くて寛大な人】は違う』 『誰かはたくさん突かれる』 『考えてみれば、あんなクールな対応が今としては最善であるようだ』と言うなど多様な反応を見せた。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2013-08-01 10:13 | Comments(7)