Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気の早いカムバック説と訂正記事

以前のびっくり妊娠記事は事実でしたが、カムバックはまだまだのようです。

上が気の早い記事で、下が訂正記事です。

▼ソン・ユナ、5年ぶりドラマでカムバック“今夏あるいは下半期”
[eNEWS24 2013-01-15 17:03]

俳優ソン・ユナが5年ぶりにテレビ劇場に立つ。

最近 複数の放送関係者によれば、ソン・ユナは 早ければ今夏、遅くとも下半期に放映を控えたドラマでカムバックすることに方針を定めた。ソン・ユナは、去る2010年SBS “シークレットガーデン”にカメオで出てきたことはあるが、正式出演は2008年放映されたシン・ウチョルPD―キム・ウンスク作家コンビのSBS “オンエア”以後5年ぶりだ。

ソン・ユナは、“オンエア”以後。2009年映画“ウェディングドレス” “シークレット”でスクリーンで活発な活動を広げた後、2010年8月男の子をもうけた。 出産後 育児に努めたソン・ユナは、2011年ケーブルチャネル オリーブ“フードエッセイ”に特別出演して、自分だけの料理ノウハウと実力を表わして話題を集めた。

また、ソン・ユナはMCとしての資質も表わしたことがある。 tvN対国民オーディション 番組“コリア・ゴット・タレント”シーズン1の審査委員を引き受けて、格別な進行力を披露した。 特に、既存のきついオーディション、毒舌審査評でない出演者の事情に泣いて笑う審査委員として登場して“優しいオーディション”の真価を加えたことがある。

ソン・ユナが一家庭の妻と同時にママ、進行力を備えたMCではない演技者での復帰に、放送関係者の非常な関心が集まっている。特に、ソン・ユナの夫である俳優ソル・ギョングは、最近インタビューを通じて“妻が今年は演技者に復帰したら良いだろう”と望みを伝えることもした。

これに対してソン・ユナの所属会社自由エンターテインメントのある関係者はeNEWSに「今年には良い作品で視聴者とファンたちと向き合う予定」としながら、「具体的な作品が決まりはしないが、ドラマになるようだ。演技者としての姿を披露する計画」と明らかにした。


▼ソン・ユナ側“色々な作品提案受けたが決まったものはない”
[OSEN 2013-01-15 17:34]

俳優ソン・ユナ側が、現在複数の作品出演を提案受けてテレビ劇場カムバックを検討中だ。

ソン・ユナの所属会社自由エンターテインメントのある関係者は、15日午後 OSENに「ソン・ユナさんが色々な作品の出演を提案受けた」としつつも、「しかし、今 肯定的に考えている作品はない」と慎重な姿を見せた。

引き続き、この関係者 は「今年中に良い作品が現れれば、カムバックすることを考えている」と活動計画を明らかにした。

先立ってある媒体は、ソン・ユナが今年の夏や下半期にテレビ劇場にカムバックする予定だと報道した。ソン・ユナは、2008年SBSで放映された“オンエア”以後、テレビ劇場活動が遠のいた。 代わりに、彼女は映画出演と放送MCなどで活躍して大衆に会ってきた。

▽CMTのヒョンジのHPから
e0114466_1102535.jpg
e0114466_1103812.jpg


byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2013-01-16 21:42 | Comments(2)