Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

CMTブログから、秋のカタログ撮影風景動画

▽ 『ソン・ユナ広告撮影メーキングフィルム』のページ

▽ YouTube『CMTメーキング2』 上と同じです

なんだか、このままCFに使えそうな気が・・・

e0114466_16444554.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2012-08-22 16:46 | Comments(2)

CMT 2012秋のカタログより ①

e0114466_8185186.jpg
e0114466_819392.jpg
e0114466_8191286.jpg
e0114466_8192322.jpg
e0114466_8193635.jpg
e0114466_8194679.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2012-08-22 08:24 | Comments(0)

CMT 2012秋のカタログより ②

e0114466_82387.jpg
e0114466_8231996.jpg
e0114466_8233264.jpg
e0114466_8234136.jpg
e0114466_8444045.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2012-08-22 08:24 | Comments(0)

CMT、ソン・ユナと共に“2012秋コレクション”公開

[アジアトゥデイ 2012-08-21 09:41]
e0114466_141466.jpg


トーンダウンした柔らかいカラーと華やかなパターンが特徴

ファッショングループ ヒョンジの女性ファストファッションブランドCMTが、ブランドモデル ソン・ユナと共に2012年秋ファッションを提案した。

e0114466_142834.jpg

21日 ヒョンジによれば、CMTの今回の“秋コレクション”は、秋の雰囲気に調和するトーン ダウンした柔らかいカラーと華やかなパターンを加えて、女らしさを最大化したのが特徴だ。

ジャケットとベストなどのアウターは、秋季の代表色であるグリーン、ブラウン、レッド、ワームグレーなど、仄かながらも高級なカラーを使って優雅な感じを強調して、ブラウスとスカーフなどはヒョウ柄、チェックなどの多様なパターンを使って、ややもすると地味に見える秋ファッションにポイントを与えた。

e0114466_1421922.jpg

シルエットを助けるデザインで女性美も強調した。 ドロップショルダーデザインで優雅な雰囲気を演出するということと同時に、ルーズフィットで自然に体にフィットして活動性と共にスマートに見える効果まで高めた。 女らしいフェミニンルックだけでなく、トラッキングラインとヤサンジャンパーなど活動性を高めたアイテムも共にリリースした。

CMT関係者は「生活ファッションブランドイメージに似合うように、どこでも着るだけで容易に洗練されたスタイルに変身できるアイテムで構成した」として、「特に秋季に調和するトーンダウンされた柔らかいカラーで洗練されたスタイリングができて、楽なデザインで活動性まで充足できるだろう」と言った。

e0114466_1423712.jpg


・・・と言うことで、CMT公式サイトも秋仕様になっています。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2012-08-21 14:05 | Comments(4)