Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

CMT 2012秋の広告

梅雨明けして いきなりの夏本番ですが、こちらは早くも秋モードです。

CMTのブログから頂いてきました。
雑誌向けの広告でしょうか? 秋っぽくミセスらしい雰囲気の装いですね。

e0114466_16151616.jpg
e0114466_16152736.jpg
e0114466_16153884.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2012-07-21 16:18 | Comments(3)

ソン・ユナ、ソル・ギョングも惚れた 歳月に逆らった美貌+水着姿

[スポーツ東亜 2012-07-15 11:49]
e0114466_1747711.jpg

俳優ソン・ユナの過去の水着姿が話題だ。

14日放送されたKBS2“芸能街中継”では、スターの忘れたい過去の姿を公開した。

過去のスーパータレント選抜大会映像の中で ソン・ユナは、ワンピース水着を着て明るく笑って自身を知らせている。 歳月が流れても変わりない美貌とスタイルが目を引く。

この日の放送では、チャ・テヒョンの過去の上着を脱いだ姿も電波に乗った。 ソン・ユナと同じ大会に出場した彼は、親しいスタイルと変わりない童顔と穏やかな印象で視聴者たちの目を楽しませた。

放送に接した視聴者とインターネットユーザーは『本当に変わりない“、『ソン・ユナ美しい』、『歳月も避けて行った美貌』、『ソル・ギョングうらやましい』など、多様な反応を見せた。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2012-07-15 17:49 | Comments(3)