Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

MUSEE ,NEUFブログがリニューアル

ソン・ユナさん行きつけの美容室、『MUSEE,NEUF』のブログが新しくなっています。

結婚の前撮り写真で見たことのない1枚があったので貼っておきますね。
このページにありました。

e0114466_22134426.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2012-06-20 23:10 | Comments(0)

ソ・ヨンウン作家がなぜにゲイ演技の参考に・・・?

“チャ刑事”  シン・ミンチョル“ゲイだって? リアルに演技したという意味ですか?”  -より
[TVレポート 2012-06-08 09:30]
e0114466_1832539.jpg

モデル出身演技者シン・ミンチョルが、映画“チャ刑事”(シン・テラ監督)で見せたゲイ演技に対する内心を打ち明けた。

シン・ミンチョルは、去る7日 ソウル江南区(カンナムグ)、新寺洞(シンサドン)のあるビヤホールで開かれた“チャ刑事”メディアデーに、カン・ジファン、ソン・ユリなどと参加した。

2006年 Mnet“I AM A MODEL MEN”で最終優勝してモデルになった彼は、“チャ刑事”で 4次元モデル ヨ・ミンスン役を担って初めての演技に挑戦した。 劇中 女らしい身振りと行動を見せてゲイの役を完璧に消化して目を引いたが、“本当にゲイじゃないのか”という疑問が提起されたのだ。

シン・ミンチョルはゲイ演技に対して「SBS TV“'オンエア”で、ドラマ作家で出てきたソン・ユナ先輩の姿をたくさん参考にした。 本当にゲイでないかという話が出たとすれば、それだけ私の演技がリアルだったということではないか」とニッコリ笑った。

彼は引き続き「ソン・ユナ先輩が演技したソ・ヨンウンという人物に、ヨ・ミンスンを溶かそうと努力した。 気難しいが4次元ぽくて、また 時にはひょうきん者のような感じを与えるために、先輩の声と語り口、特に 手ぶりを研究した。 女らしくなろうと努力をたくさんした」と言った。


byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2012-06-11 18:35 | Comments(0)

ソン・ユナ、フラワーワンピースで爽やか溌剌 “本当にママ?”

[エクスポーツニュース 2012-05-31 22:36]
e0114466_19223681.jpg

俳優ソン・ユナが、フラワーワンピースでエキゾチックな魅力を誇った。

ソン・ユナは、あるファストファッションブランドが発売した、花びら模様とフリルが引き立って見える“フラワーワンピース”を着て、溌刺として爽やかな魅力を発散した。

この“フラワーワンピース”は小さい花びら模様が全体的にプリントされていて、エキゾチックで夢幻的な感じを与える製品だ。 また、腰の部分から降りる非対称のフリルが女らしくて優雅な感じを強調して腰ラインがきまっていてスマートに見える効果まで見ることができる。

アウター、小道具などを どのようにマッチするかにより多様なスタイリングも可能だ。 シンプルなカーディガンやジャケットをマッチすれば 各種の集いやオフィスルックを、ワングル帽子【莞草(ワングル/イグサに似た植物)で編んだ帽子】や腕輪などアクセサリーを共にコーディネートすれば 溌刺とした感じのバカンスルックを完成することができる。

ファッションブランド関係者は「ワンピースは、デザイン及びスタイリング方法により多様なイメージ演出が可能なので、女性たちが最も好むファッションアイテムの中の一つ」とし、「普段 ソン・ユナさんのように女らしいながら優雅な夏ファッションを完成したいなら、花びら模様ワンピースに挑戦してみることを推薦する」と付け加えた。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2012-06-07 19:24 | Comments(0)