Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

“屋根裏部屋”悪女チョン・ユミ、ソン・ユナのようにさっと売れるか

[NEWSEN 2012-03-23 08:04:37]

e0114466_22552891.jpg悪女チョン・ユミからソン・ユナが感じられる。

3月22日放送されたSBS“屋根裏部屋の皇太子”(脚本イ・ヒミョン/演出シン・ユンソプ)2回で、チョン・ユミ(ホン・セナ役)が悪女気質を現し始めた。

この日チョン・ユミは、ハン・ジミン(パク・ハ役)に「これまで あんた可哀想な気持ちもあったりして話さないできたけど、人々が あんた誰かと尋ねると実は答えるのちょっと困って。 あんたと私と血一滴も混ざらない姉妹じゃない。 法的にだけ姉妹」と言って不満な心を表わした。

<中略>

この日チョン・ユミは本格的な悪行を犯したのではなかった。 だが、二重的な態度と簡単に嘘を吐きだす姿は、今後ハン・ジミンを苦境に陥れるきつい悪女に変わることになるのだと予感させた。

このようなチョン・ユミの姿は、なんだかSBS“ミスターQ”で悪女を演技したソン・ユナを思い浮かばせた。 チョン・ユミとソン・ユナが演技した悪女は、優しい主人公を困らせる典型的な悪女で、冷たくて理知的なスタイルをしているため。 その上、ソン・ユナが出演した“ミスターQ”と、チョン・ユミが出演中の“屋根裏部屋の皇太子”は、共に作家イ・ヒミョンが執筆した作品という共通点もあって、さらにそうだ。

実は、ソン・ユナは“ミスターQ”に出演する前 認知度が多少低かったが、出演以後鳥肌が立つ悪女演技でスターダムに上がった。 チョン・ユミが“屋根裏部屋の皇太子”で完ぺきな悪女演技をして、今後ソン・ユナのようにさっと浮かび上がれるか注目される。
(写真=SBS“屋根裏部屋の皇太子”キャプチャー)

e0114466_22544588.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2012-03-23 22:55 | Comments(4)