Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キム・ヒソンの親バカっぷりな話

▼キム・ヒソン“ソン・ユナの息子が私の娘好きで” ―より抜粋
[スポーツ東亜 2012-01-26 18:06]

キム・ヒソンが、ソン・ユナの息子が自身の娘が好きだと明らかにした。

キム・ヒソンは26日tvN“現場トークショーTAXI(タクシー)”に出演して、娘ヨナの声と話を明らかにした。

キム・ヒソンは「ソン・ユナの息子スンユンが、私の娘ヨナを好きだ」と明らかにすることもした。 彼女は「スンユンが自身より一つ年上のヨナをすごく好きで、一度見たら抱きしめて放さなかったよ」と言った。

これに対しMCコン・ヒョンジンは「3歳のヨナが もう年下の男からプロポーズを受ける」と冗談を言うこともした。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2012-01-27 09:11 | Comments(2)

ソン・ユナ”子供が知らない成分ないね”

CJ第一製糖“ウォンムル サンドレ” ママと子供の温かい広告の話

[スポーツ韓国 2012-01-15 16:48]
e0114466_19403934.jpg

CJ第一製糖 100%“ウォンムル サンドレ”の二番目の広告が穏やかな感動を与えている。

「ぎゅうにく、きゃべつう~、だいこん~~・・・」 広告は、日差しがいっぱいの台所で食事を準備するママと、ママの周囲にいっぱいある自然素材を示して その名前をきちんと呼ぶ可愛い子供の声で始まる。 引き続き、満足げな微笑を作る俳優ソン・ユナが100%ウォンムル サンドレの成分表を眺めて、子供が知らない化学および天然添加物を一切排除した100%ウォンムル サンドレを説明する

「子供が知らない名前は一つも入っていません。」 100%自然素材の 製品の特徴を子供の目の高さで遠回しに言った表現だ。 新鮮な自然素材などの間に100%ウォンムル サンドレの姿が見えて、おいしく煮出した牛肉のスープをいっしょに食べるソン・ユナと子供の姿で広告は終わる。

今回の広告を製作したイノーション【広告代理店の名前】によれば、いわゆる形だけ天然材料のその他調味料に比べて、100%自然素材でだけ構成された100%ウォンムル サンドレの製品コンセプトを消費者に簡単に伝達するために子供とお母さんの話を盛り込んだ。

特に今回の新規広告では、ソン・ユナさんが前編に続き、出産後初めて子供と一緒に登場、彼女の心が格別だったという。 実際の撮影時、子供と材料を洗って食事を準備する姿が、演出なのか実際なのか判断が付かないほど自然だったと。 また、撮影中ずっと子供と面白くいたずらをして、睦まじく子供を庇護するママの姿を見せた。 他の子役モデルが登場する広告と比較した時より、一層温かくて面白い雰囲気で進行されたという裏話だ。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2012-01-15 19:48 | Comments(0)

自然材料調味料には天然添加物もダメです

“100%ウォンムル サンドレ” 2番目の広告ランチング・・・ 暖かい“ママ ソン・ユナ”の姿描いて

[シティ新聞 2012-01-13 14:21:57]

CJ第一製糖は、“100%ウォンムル サンドレ”の二番目の広告をランチングして、放映すると13日明らかにした。

広告の主人公である“100%ウォンムル サンドレ”は、天然添加物も全く入れないで、100% ダイコン、玉ネギ、シイタケ、天日塩、ニンニク、米、キャベツ、長ネギだけを挽いて、最適な割合で作った味を出す製品だ。

一般的な調味料が出す刺激的な味でない100%自然素材だけを使って、淡泊で豊富な味を誇って、自然の味を食卓に伝達するためのCJ食品技術の総結晶体だと言える。

e0114466_2151151.jpg

このような自信を、1次広告では ソン・ユナがテーブル掛をひっくり返して既存調味料との断絶を破格的に知らせたとすれば、今回の2次広告では 子供に良いものだけ与えたいママとしてのソン・ユナの姿を描いて、もう少し感性的に表現した。

CJ第一製糖 ユ・ジェヒョク常務は「今回の広告を通じて、自然材料調味料とは全く違う、以前になかった自然素材の味を出すというカテゴリーを容易に、暖かいママの感性で消費者に刻印させることができること」という期待感を明らかにした。

また、マート【スーパーのこと】で既存の自然材料と成分表を比較してみれば差異点を簡単に知ることが出来るとし、製品に対する強い自信を表わした。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2012-01-13 21:52 | Comments(0)

サンドレ 新CF出ました

先日のインタビューは、やはり このCF撮影の現場のようです。 子役の男の子も可愛い。

▽ YouTube 『100%ウォンムル サンドレCF』

e0114466_18562972.jpg
e0114466_18563740.jpg
e0114466_18564843.jpg
e0114466_1856574.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2012-01-10 18:59 | Comments(0)

ソン・ユナ“ソル・ギョング、家事手伝うが自分の思いのままにして問題”

[NEWSEN 2012-01-01 16:50:46]

e0114466_2229186.jpg

ソン・ユナがソル・ギョングとの結婚生活を公開した。

1月1日放送されたMBC“セクションTV芸能通信”では、ソン・ユナのインタビューが伝えられた。

この日ソン・ユナは、夫ソル・ギョングが家事をよく手伝うかと尋ねるとすぐに、「額縁一つ掛けること、食べ物作ること、全部する」として、「自分の思いのままにして問題だ」と答えた。

e0114466_22292337.jpg

引き続きソン・ユナは「今日のような場合も一日中出ているけど、赤ん坊がどのようにいるのか文字メッセージをずっと送る」と明らかにした。

一方、ソン・ユナは文字メッセージ内容を尋ねるとすぐに、「(ソル・ギョングが) “うちの息子 本当に賢いようだ”と送った」として、「私は “私たちの息子じゃないの”と答を送った」と言って、親バカの面目を呈した。 (写真=MBCキャプチャー)

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2012-01-01 22:30 | Comments(4)

ソン・ユナ親バカ “ソル・ギョングそっくり息子、素質も受け継いだ”自慢

[NEWSEN  2012-01-01 10:20:45]

e0114466_16531776.jpg

ソン・ユナが親バカに登板した。 息子自慢に夫自慢までした。

1月1日午後3時50分放送されるMBC“セクションTV芸能通信”で、ソン・ユナのインタビューが伝えられた。

2009年 ソル・ギョングと結婚後 息子を出産したソン・ユナは、外に出ていけば夫よりは息子にもっと会いたいと言った。 限りない息子自慢で親バカの姿を見せた。

ソン・ユナは「息子がソル・ギョングとプンオパン【鮒焼き:そっくりの意味】だ。 パパの素質を受け継いで、とりわけ鏡が好きで、鏡を見て演技をする。 背も他の人々よりは高いようだ」として限りなく自慢した。

e0114466_16533439.jpg

またソン・ユナは、ソル・ギョングが細かい家事まで注意深く手伝うと言った。 しかし、「家に飾ることまでも全部手伝うけど、自分思いのままにして問題です」と言って、周辺を爆笑させた。

出産後でも ずば抜けたスタイルを誇るソン・ユナが公開する彼女だけの体形管理秘密と、ソン・ユナとソル・ギョングがやりとりする鳥肌愛情文字メッセージも公開される。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2012-01-01 16:54 | Comments(0)