Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ソン・イェジン、“私芸能人の友人多いです” ソン・ユナ-ユン・ウネ パーティー証拠写真

[スポーツ東亜 2011-12-26 13:06]

e0114466_15233748.jpg

俳優ソン・イェジンが、クリスマス証拠写真を公開した。

ソン・イェジンは、26日 自身のme2day【ミートゥーデイ/韓国のツイッター】に“クリスマスよく送られましたか? 私は愛する人々と幸せな時間を過ごしたよ~ん^^ 来年には私たち皆もっと幸せになるんだ!! ピョ~ン”という可愛い文と共に写真を公開したこと。

写真には、ソン・イェジンがユン・ウネ、ソン・ユナと赤いルドルフカチューシャをしてパッと笑っている。 三人の美女の明るい微笑みが視線を集める。

これに対し、インターネットユーザーは『女神の美貌にクリスマスが霞みますね』、『私もそのパーティーに混ぜて下さい』、『何をしても輝く美しい美貌』、『ソン・イェジンさん 芸能人の友達多いですね』など多様な反応を見せた。

写真出処/ソン・イェジンme2day

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2011-12-26 15:27 | Comments(4)

イ・ギウ、女優興奮症告白“ソン・ユナに胸震えた”

[TVリポート 2011-12-07 18:48]

e0114466_20551276.jpgtvN月火ドラマ“イケメンラーメン店”(ユン・ナンジュン脚本、チョン・ジョンファ演出)で天才シェフ チェ・ガンヒョク役を熱演中のイ・ギウ(30)が、女優興奮症を告白した。

イ・ギウは 7日TVリポートとのインタビューで、これから一緒に呼吸したい女優がいるのかという質問に、「どうせなら以前に呼吸を合わせた方々と一緒にしてみたい。 なぜなら、女優興奮症があって、初めて会う綺麗で華やかな女優たちと撮影すると、実際に心臓がドキドキする。 それで一度してみた方々が気楽だ」と言った。

彼は「“イケメンラーメン店”でイ・チョンアさんと気楽に演技できる理由も、チョンアさんが綺麗じゃないのでなく、懇意にしているため」と説明した。

自身の心臓を最もドキドキさせた女優がいるのかという質問に、イ・ギウは”ソン・ユナ“を叫んだ。 その理由に対して「デビュー前から、私だけでなく家全体がソン・ユナ姉さんファンだった。 映画”愛をのがす“(06)にキャスティングされた時も、家族にユナ姉さんが出演すると言うと、皆喜んだ」と言った。

ソン・ユナの他に、MBC TV ”不埒な女たち“【邦題:イヴの反乱】で呼吸したユ・ホジョンも、また演技したい女優に選んだイ・ギウは、『全部人妻ではないのか』と言う記者の言葉に、「言ってみたらそうだ」として「これからチョンアさんにせがんで、若い友達とも親密なよしみを積まなければならない」と、茶目っ気いっぱいな顔をして見せた。

e0114466_213528.jpg
e0114466_217271.jpg
女性朝鮮HP・2009年7月号 イ・ギウくんのインタビュー記事に付いていた画像

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2011-12-07 21:07 | Comments(2)

ソン・ユナ 祝い客ファッション、“年齢を欺く美しさ”

[SSTV 2011-12-05 17:49]
e0114466_23583438.jpg

俳優ソン・ユナの結婚式祝い客ファッションが話題だ。

ソン・ユナは、去る2日 ソウル、獎忠洞(チャンチュンドン)、新羅ホテルで開かれた俳優カップル ユ・ジテ‐キム・ヒョジンの結婚式に参加した。 この日ソン・ユナは、本式に先立ち開かれたフォトウォールで、たおやかな祝い客ファッションを披露して目を引いた。

結婚式でソン・ユナは、グレーワンピースをコーディネートした。 胸の部分が大胆なVラインのワンピースは、ネックラインに二種類の色の裏地を加えてポイントを与えた。 地味に見え得るワンピースにベルトをマッチして腰ラインを強調して、ソン・ユナは祝い客ファッションを完成した。

きちんと縛った頭と蛇皮紋のヒールとクラッチバッグも、ソン・ユナの祝い客ファッションを完成するのに一役した。 この日ソン・ユナは、たおやかなコーディネートと、結婚後にも変わりないスタイルでフラッシュ洗礼を受けた。

e0114466_23585250.jpg


以下は、ネチズンの反応を載せた記事から抜粋。

▼[インタビュー365 2011/12/04 17:45:45]
ソン・ユナの祝い客ファッションに接したネチズンは、“たおやかさとセクシーさを同時に” “子供のママ本当ですか” “ますます綺麗になられるよう” “女神降臨だ”などの反応を見せた。

▼[レビュースター 2011-12-05 14:51]
この日ソン・ユナは、相変らず美しい容貌と完璧なスタイルを現して、彼女の年齢を欺いて、その他の女優たちの中でも断然引き立って見える姿で注目を浴びた。

▼[トゥデーコリア 2011-12-05 15:32:18]
ソン・ユナ祝い客ファッションに接したネチズンは、“ソン・ユナ祝い客ファッション優れて”、“人妻本当?”、“ソン・ユナ祝い客ファッション綺麗だ”などの意見を見せた。

e0114466_002160.jpg

▼[ヘルスコリアニュース 2011年12月05日(月)15:58:24]
ソン・ユナ祝い客ファッションにネチズンは、“優雅さの極限状態” “優れた祝い客ファッション” “洗練された魅力が引き立って見える”など、賛辞を送っている。

▼[NEWSWAY 2011年12月05日(月)19:19:34]
ソン・ユナ祝い客ファッションに接したネチズンは、“新婦よりもっと輝いてはいけないのに”、“結婚式がファッションショーと同じようで”など、多様な反応を見せた。

▼[シティ新聞社 2011年12月05日(月)20:38:51]
ソン・ユナはこの日祝い客ファッションで、結婚と出産後でも変わりなく美しいスタイルと童顔容貌を誇って、多くのネチズンらの羨望を買っている。

ソン・ユナ祝い客ファッションを見たネチズンは、“いつ見ても美しい” “誰がソン・ユナをママと言う” “過度にならないよう気を遣ったように見える素敵な祝い客ファッションだ”などの反応を見せた。

e0114466_031162.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2011-12-06 00:03 | Comments(0)

オム・ジウォン-ソン・ユナ、ラグジュアリーな“財閥ルック”を完成させるポイント! ―より

[韓国日報 2011-12-03 20:30]

e0114466_2252621.jpg

去る2日 俳優ユ・ジテとキム・ヒョジンの結婚式に参加したオム・ジウォンとソン・ユナは、ホワイトトーンのラグジュアリーな“財閥ルック”を見せてくれた。 最近、清潭洞(チョンダムドン)嫁ルック、奥様ルックなど “財閥ルック”が話題を集めているだけに、高級で豪華な彼女たちのファッションスタイリングで“財閥ルック”に挑戦してみよう。

e0114466_2253050.jpg

◇ドレープとったワンピースでエレガンスな財閥ルック、ソン・ユナ
ソン・ユナはグレーカラーがわずかに漂うワンピースを選択して、ボディーラインに沿ってドレープをとったワンピースによってエレガンスな感じを与えた。

Vラインのネックラインに重ねて当てられているワームグレートーンのパッチが、クリーヴィッジ【胸の谷間】を強調してボリューム感ある胸ラインを作って、薄いベルトでくびれた腰ラインを生かしてくれた。

また、フラットなワニ革のクラッチバックとスチレットヒール【高くて細い踵】をマッチして、官能的な感じを加味してくれた。 ヌードトーンのメーキャップと端麗なヘアースタイルですっきりしていて洗練されたファッション感覚が引き立って見える。

e0114466_22535111.jpg

オム・ジウォン、ソン・ユナのような“財閥ルック”のポイントは、“ありそうな”感じを強調することが重要だ。 だが、ポイントをどのように活かすかにより、センスある“財閥ルック”になることができる。 オム・ジウォンのようにアクセサリーでポイントを与えたり、ソン・ユナのように全体的なシルエットを活かすことが“財閥ルック”を完成させる鍵になるだろう。

e0114466_2255754.jpg
e0114466_22581971.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2011-12-03 22:59 | Comments(0)

【ユ・ジテ-キム・ヒョジン結婚祝い客】 ソン・ユナ、“明るい微笑が美しくて”

[韓国経済 2011-12-02 19:12]
e0114466_1944329.jpg

2日午後 ソウル、獎忠洞(チャンチュンドン)、新羅ホテル迎賓館で百年佳約を結ぶ俳優ユ・ジテ、キム・ヒョジンの結婚式に、祝い客で参加した俳優ソン・ユナがフォトタイムを持っている。

二人は、去る2003年 ある画譜撮影会場で初めて会った以後、2007年初めから恋人関係に発展、この日結実を結ぶことになった。

普段ボランティアに通うと知られたユ・ジテ、キム・ヒョジン カップルは、祝儀金の一部を二人の名前で、ワールドビジョン ミャンマー ピジタ郡 初・中学校新築工事に寄付する予定だ。

e0114466_19472036.jpg


▼[TVデイリー 2011-12-02 18:54]―より
俳優ソン・ユナは、夫ソル・ギョングなしで単独で結婚式に参加した。 ソン・ユナは「長い間分かち合った美しい愛が結実を結ぶ姿に、私の胸が満たされる」として、「幸せに豊かに暮らしそうだ」と祝った。

e0114466_19444362.jpg
e0114466_19451446.jpg
e0114466_19495084.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2011-12-02 19:50 | Comments(2)