Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

パク・ヒョジュ、その女優がこの女優?・・・激情メローその日まで  ―より抜粋

[NEWSIS 2011-10-31 14:07]

e0114466_2182361.jpgパク・ヒョジュとの初めての出会いは、やはり八色鳥のような魅力に関する話で始まった。

「劇中【映画“ワンドゥギ”】で兄さんのキム・サンホ先輩も、初めは私が追撃者の女刑事だったという事実をご存知ないですよ。 後で どれくらい申し訳ないと思われたか。 ホホホ。」

今は自身の別の強力な点として受け入れているけれど、何年か前まで少なくないストレスだった。 特に、自らは513万観客を集めた“追撃者”を通じて人々に知られたと思っていて、より一層そうだった。

「追撃者が興行に成功する頃、“シークレット”に出演【ユナさん扮するジヨンの夫の愛人役】することになりました。 ソン・ユナ先輩と一緒にすることになったけど、先輩が“その人のようでない”と言うんです。 初めに覚えておられなかったのでしょう。 私が、そんなことに盛んに虚しい時だったようです。 認知度が低くて、私のいくらにもならないフィルモグラフィーを、いつも人々に紹介しなければならないというのが虚しかったんですよ。 先輩がそのような心を感じられたのか、忠告をして下さったのです。 “そんなことに落ち込まないで。 これから認知度さえ積もれば、そんなことが長所になることが出来て。 全く虚しがる必要なくて”とね。 そのお言葉のおかげなのか、その時からはそんな変身を楽しむことができるようになったんです。」

e0114466_2185869.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2011-10-31 21:09 | Comments(0)

[CFストーリー] 添加物全く無い新概念調味料

[韓国日報 2011-10-26 16:57]
e0114466_2137654.jpg

■CJ第一製糖 “100%ウォンムル サンドレ”

3年目に“100%ウォンムル”【ウォンムル/辞書では原物・元物ですが、自然素材のようです】という画期的な新製品を発表したサンドレが、これを知らせるためのCF放映を始めた。

CJ第一製糖の100%ウォンムル サンドレは、ひとえに牛肉、ダイコン、玉ネギ、シイタケ、牛骨、天日塩、ニンニク、米、キャベツ、長ネギの自然素材だけで味を出す。 すなわち、天然添加物は全く入っていない。 このような特徴を強調するために、CJ第一製糖が前面に出したモデルは、素晴らしく自分の主張が強いイメージの俳優ソン・ユナ。 彼女は、今回の広告で「自然調味料、無添加調味料も全部調味料」と言って、色とりどりの調味料が置かれたランチョンマットをひっくり返す。 引き続き、「世の中になかった100%ウォンムルが本当」と強調してCFは終えられる。

今回の広告で注目されるのは、既存調味料CFに当然登場した食べ物を食べる姿も、食べ物の姿も登場しないという点だ。 単に粋に着飾ったソン・ユナのコメントだけで 100%ウォンムル サンドレの強力な点を浮上させた。 また、鍋の中で美味しく染み出る自然素材の姿を見せる方式で視聴者たちの共感を引き出した。

一方、CFの中で視聴者たちの注目を引き付けたランチョンマットをひっくり返す場面を完成するために、ソン・ユナは数十回ランチョンマットをひっくり返すパフォーマンスを演出しなければならなかったという裏話だ。


e0114466_21383222.jpg

▼[enews24 2011-10-26 11:25]―より抜粋

ソン・ユナは「結婚前にはご飯も作ってみたことがなかった」と告白したが、サケ・レタスの寿司、つぶ貝の和えもの、卵スープ、ワタリガニの味噌寄せ鍋、コダリ蒸しなどをさっと作り出した。 ソル・ギョングが絶賛した食べ物だと自評した彼女は、普段にも ちょうど一歳の息子のための離乳食も、直接マーケットで買い物をして作る真心いっぱいのママの姿を見せることもした。

ソン・ユナの所属会社側は「ソル・ギョングが元々身体管理に徹底する方なので、ソン・ユナが それにふさわしい健康食をよく用意する。 特別優れて料理が上手な方というより、平凡な主婦のように熱心に努力するスタイルだ。 ソル・ギョングが あまりにも何でもよく食べて、食べ物に文句を言わないスタイルだから、ソン・ユナが作るものを美味しく食べる。 また、ちょうど一歳の息子のために、ソン・ユナが有機農野菜を入れた離乳食を作って食べさせる。 おかげで子供がすくすく育つようだ」と伝えた。

e0114466_21385778.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2011-10-26 21:41 | Comments(0)

ソン・ユナ、調味料CFモデル抜擢・・・ 主婦CFクイーン系譜引き継ぐ

[マイデイリー 2011-10-25 08:34]
e0114466_13202135.jpg

俳優ソン・ユナが、トップスター主婦CFモデルクィーンの系統を引継ぐ。

25日午前 ソン・ユナ所属会社 自由エンターテインメントによれば、ソン・ユナは最近 CJ調味料サンドレのモデルに抜擢された。

最近 出演作ケーブルチャネルtvN “コリア・ゴット・タレント”を通じて、知的ながら 同時に温かい感性の審査で愛を受け入れたソン・ユナは、今回の広告撮影も知的ながらも頑固な主婦コンセプトで臨んだ。

“コリア・ゴット・タレント”以後 相次いだ広告ラブコールを受け入れた彼女は、衣類ブランド広告に続き、今回 サンドレの広告に出演して、結婚前とは違ったトップスター主婦CFモデルクイーンの姿を見せている。

CJサンドレ関係者は「今回の広告は、サンドレの成分一つまで几帳面に気を使う賢明で、元気なイメージを持っていながら、都市的で洗練されたイメージの広告モデルを探している中で、ソン・ユナが最高のモデルだと判断した」とし、広告モデル選定理由を明らかにした。

ソン・ユナ所属会社関係者は「多くの愛を送ってくださった視聴者たちに、感謝の気持ちを伝えた。 そして、多くの愛に報いるために早いうちに作品を定めて、良い演技で報いたい」と話した。

e0114466_1320561.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2011-10-25 13:22 | Comments(0)

ソン・ユナ、夫ソル・ギョングための特別レシピ公開

[マイデイリー 2011-10-23 13:32]

e0114466_14445320.jpg

俳優ソン・ユナが、夫ソル・ギョングのために開発した自分だけのレシピを公開する。

ソン・ユナは、ケーブルチャネル オリーブ“フードエッセイ”特集編に出演して、ソル・ギョングが絶賛した、サーモン・レタス寿司、つぶ貝の和えもの、卵スープ、ワタリガニの味噌寄せ鍋、コダリ蒸し、サムパプなどのレシピを公開する予定だ。

“フードエッセイ”熱血視聴者と明らかにしたソン・ユナは、「結婚する前には、ご飯も作ってみたことがなかった」と明らかにして、製作スタッフを驚かせた。 引き続き「“フードエッセイ”に出演した他の方々は、綺麗にすっきりと上手にされたけど、私はそのまま したとおりする」として、通常の主婦のように気さくに料理をする姿だった。

また、生きているカニをよどみなく扱うなど、女優ソン・ユナでない、主婦ソン・ユナの姿をありのまま公開した。 ソン・ユナは「申し訳ない」という言葉とは違って、笑顔でカニの甲羅を剥がして、「ワタリガニの脚を切断する」と言って平然とカニをさばいて、撮影会場を笑い海に作った。

<夫ソル・ギョングが絶賛した サーモン・レタス寿司とつぶ貝の和えもの、卵スープのレシピは24日月曜日に、ワタリガニ味噌寄せ鍋とコダリ蒸し、サムパプのレシピは25日火曜日に各々紹介される。
この他にも、ソン・ユナの家族の話、ホコリをかぶって直接家を整えた事情など、彼女の多様なライフ スタイルにも会ってみることができる。 ― スポーツソウル2011-10-23 13:48>

“フードエッセイ”は、『セレブが整える食卓』というコンセプトで、各界各層の有名人が率直な話とともに、自分だけの料理秘法を伝える番組だ。 ソン・ユナが出演した“フードエッセイ”は 1、2部に分かれて、24日と25日に午前11時30分と午後9時30分に放送される。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2011-10-23 14:45 | Comments(0)

WKOREA 10月号、その他から

▽マーク・ジェイコブスF/W 2011コレクション
e0114466_170784.jpg

e0114466_1725392.jpg


▽マックスマーラ 2011 F/Wファッションショー
e0114466_175538.jpg
e0114466_1751695.jpg
e0114466_1752745.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2011-10-22 17:07 | Comments(0)

CJ関連のケーブル放送で料理番組

オリーブTVという「料理・食べ物専門ケーブル放送」で、10月24日から『フードエッセー(ソン・ユナの特別な食卓)』という料理番組があるようです。 毎回出演なのかどうなのか、よく分かりませんが・・・

▽ 『オリーブTVのサイト』  ソン・ユナさんをポチッとすると番組宣伝の動画が見られます。

▽ こちらは、YouTubeより『ワタリガニをさばく(?)ユナさん』  効果音が入って笑えます。

e0114466_2052685.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2011-10-21 20:25 | Comments(2)

ソン・ユナ “シック+洗練 フレンチシックルック”

[韓国日報 2011-10-14 03:48]

e0114466_915115.jpg

過度なスタイリングより、わずかなポイントを与えるルックを楽しんでスタイリングするファッショニスタに指折り数えられるソン・ユナ。

e0114466_91634100.jpg

ユニークな感じのバッグとブラウンカラーのブーティー、ブラウントーンのライダージャケットなどをスタイリングしたソン・ユナ式フレンチシックルックコーディネート法を調べてみた。

e0114466_918114.jpg

プリントが引き立つルージュなスタイルのインナーウェアの上に、カッティングが面白いブラウンカラーのジャケットで視線を引き付けたソン・ユナ。

e0114466_9202446.jpg

女らしいボディーラインを強調するブラックパンツをマッチして、足首をくるむツートン ブーティーをマッチしたセンスが引き立つ。

ブラック、ブラウン、ゴールドの調和が素敵なバッグで、飾らないように自然な洗練美が引き立つフレンチシックルックを演出した。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2011-10-14 09:22 | Comments(2)

ソン・ユナ“久し振りの試写会外出”

[TVリポート 2011-10-12 19:57]

e0114466_2352942.jpg

12日午後 ソウル建大ロッテシネマで開かれた、映画“今日”(監督イ・ジョンヒャン)のVIP試写会に参加した俳優ソン・ユナが劇場に入っている。

“家へ・・・”【邦題:おばあちゃんの家】、“美術館の隣の動物園” イ・ジョンヒャン監督の9年ぶりの新作“今日”は、婚約者を殺した17歳の少年を許したドキュメンタリーPD(ソン・ヘギョ)が、1年後 自身の赦しが想像しない結果を呼び起こしながら体験することになる、混乱と悲しみを描いた映画だ。 来月27日封切りする。

e0114466_2343497.jpg
e0114466_235854.jpg
e0114466_2372714.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2011-10-12 23:08 | Comments(0)

ソン・ユナさんの新しいCFです

CJ第一精糖が出している「サンドレ」(自然素材の旨味調味料だそうです)のCFです。

CJ第一精糖といえば、7月に”CJフードワールド”オープン行事に参加してましたね。

▽ YouTube 『サンドレTVCF』

e0114466_2372519.jpg
e0114466_2374261.jpg
e0114466_2375336.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2011-10-11 23:10 | Comments(0)

「<ハイキック>ペク・チニ、一気に”できる“という感じ受けて」 ―より抜粋

[オーマイニュース 2011-10-09 17:03]

e0114466_2374550.jpgソル・ギョング、ソン・ユナ、シン・ドンウク、イ・スギョン、ペク・チニ、ヤン・ジンソン、そして最近合流したソ・ヒョリムまで・・・。 自由エンターテインメントには多様な色を持った俳優が集まっている。 韓国で言うまでもなく自分だけの位置づけを構築した俳優から、新しく跳躍を始める俳優たちまで、彼らと最も近い距離で仕事をするキム・ジンス本部長は、どんな考えをしているだろうか。 そして、彼らはこの頃どのように過ごしているだろうか。

[ソル・ギョング] “無言の教訓を与える兄さん”
キム・ジンス本部長が「私をこの業界で仕事をするように助けた有難い方々の中の1人」としながらソル・ギョングを挙げたくらい、彼にソル・ギョングは有難い兄さんであり立派な俳優、良い人間だ。 そして、<海雲台(ヘウンデ)>興行の主役として、キム本部長にマネジャーで仕事をして最高の瞬間を味わうようにした彼でもある。 キム本部長は「無言の教訓を与える兄さん」としながら、「長時間仕えることができて本当に良い」という短い言葉で心を表現した。 『長く説明して修飾する必要があるか』という意だった。

[ソン・ユナ] “作品着実に入って来ていて”

ソル・ギョングと幸せな家庭を設けて、最近では息子の初誕生日のお祝いまで行った俳優ソン・ユナ。 実際にキム本部長は、ソル・ギョング、ソン・ユナ夫婦に対して詳しい話をすることを用心深くした。 “俳優”である前に“ひとりの人間”として、所属会社俳優たちに対するという、それなりの哲学が伺える部分だった。 ただし、キム本部長は「作品提案が着実に入って来ている」として、「復帰時期を正確に話すことは出来ないが、まもなく姿を見せるんじゃないだろうか」と話した。


byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2011-10-10 23:10 | Comments(0)