Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は結婚一周年記念日ですね

二人はどんな記念日を送っているのでしょう?


特に何も無いので、新しいニュースの出ない間に集めてきた画像でもちょっと貼ります。

▽撮影用の小物を集めてくる会社のブログから。プンリム建設のアパートのHP用の画像ですね。ファイルを整理しようとしたら出てきたそうです。
e0114466_1984368.jpg
e0114466_199330.jpg
e0114466_1992479.jpg


▽2008年12月 ブシュロン関連イベントに参加した時のもの。
e0114466_19223515.jpg
e0114466_19183542.jpg


byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2010-05-28 19:43 | Comments(2)

ソン・ユナ、ハローフットボール ハローワールドカップ

[聯合ニュース 2010-05-22 10:51]

e0114466_13205138.jpg

2010年南アフリカ共和国ワールドカップを控えて、ソン・ユナが“ALL THE REDS”スローガンが記されたティーシャツを着て、大韓民国サッカーの発展と南アフリカ共和国ワールドカップでの善戦を祈っている。 ファッショングループ ヒョンジは、K-リーグ サポーター連合と共に、サッカー文化拡大、および韓国プロサッカー活性化のために“ハロー! フットボール(Hello! Football)”キャンペーンを進行する。2010.5.22

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2010-05-22 13:22 | Comments(0)

22日、出席するなら こちらの結婚式のようです

▼タレント チェ・ギフン、6歳年下予備新婦と22日華燭 ―より抜粋
[ソウル新聞 2010-05-21 11:06]

e0114466_1594580.jpgKBS17期公開採用タレント出身 チェ・ギフン(34)が、来る22日午後6時 三成洞(サムソンドン)マーベラスでウェディングマーチを挙げる。

チェ・ギフンはソウル芸術大学 放送演芸学科出身で、95年度から放送活動をしてきた。予備新婦チェさんはミュージカル俳優で、学生時代の時会って6年間熱愛をしてきたと分かった。

22日の結婚式で媒酌はタレント イ・ハンウィが引き受けて、司会はコメディアン ソン・ホンスとキム・ギョンウクが進行する。 また、ソン・ユナ【KBS18期公採です】、チャ・テヒョン、チェ・ジョンウォン、イ・ヒョンチョル、ソヌ・ジェドク、パク・シフゥ、イム・ホ、ペク・ソンヒョンなど、同僚先輩後輩たちが大挙参加して結婚式を輝かせてくれる予定だ。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2010-05-21 15:13 | Comments(0)

10年前のユナさんの姿が見られるんだそうですよ

▼チョ・へリョン、娘の映像見て涙流した理由?
[韓国経済 2010-05-15 21:02]

コメディアン チョ・へリョンが小学生の娘の姿を公開した。

チョ・へリョンはKBS 2TV “ハッピーバースデー”の録画に出演して、娘キム・ユナさんの映像を公開した。 この映像には、娘の幼い時の姿がそのまま撮られている。 今までチョ・へリョンは息子キム・ウジュ君とSBS“スタージュニアショー プンオパン”に出演したことはあるが、娘の姿を公開するのは今回が初めてだ。

一緒に公開された映像で注目して見る点は、若いチョ・へリョンと俳優ソン・ユナのびっくり出演が撮られているということ。 娘ユナが小学校4学年だと推察した時、約10年前のチョ・へリョンとソン・ユナの姿である可能性が高い。

チョ・へリョンは「娘がもう小学校4学年になって、ママより友達と遊ぶのがもっと好きだ。 思春期少女になった」と話した。

また、ユナの幼い時の姿を見て「とても綺麗だ」とずっと言っていたチョ・へリョンが、突然涙を見せて「幼い時はとても綺麗だったが、今は私に似つつある。 それで涙が出る」と冗談を言って、周囲を爆笑させた。 一方、彼女が涙を流した本当の理由は、17日【月曜日 午後11時5分~0時15分】の放送で公開される。

▽女優時代のヘリョンさんと共演した「ミスターQ」
e0114466_20595530.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2010-05-16 21:00 | Comments(2)

この夏、映画「シークレット」日本で上映

韓国で映画「シークレット」を配給したCJエンターテイメントが日本で法人を設立して、韓国映画の日本公開を本格的に始めるそうです。

▽文化通信.comのサイト/★ CJ Entertainment Japan(株)設立、13日記者発表会(2010/4/14)

この記事の韓国側の記事に、「シークレット」も7~8月に配給予定と書いてありました。

▼CJエンターテイメント日本法人、配給ランキング5位圏狙い -より[ニューシス 2010-04-13 18:00]

6月19日 映画“キム氏漂流記”【邦題:彼とわたしの漂流記】を始め、7~8月“シークレット”と“平行理論”、9月“海雲台(ヘウンデ)”、10月“ハーモニー”などを配給する予定だ。 また、今年の下半期や来年上半期中に“苔”、“不当取引き”、“ダンシング忍者”、“韓半島の恐竜”など10編あまりの映画を現地封切りする計画だ。

それで、いよいよ上映館も決まり確実に日本でも観られることになったようです。
▽モデルバンクシネマのサイト/【 シークレット 】2010年夏公開

もし舞台挨拶とかあっても、ユナさんは来られないよなあ、残念!

e0114466_1533446.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2010-05-13 15:29 | Comments(6)

ラファエルクリニックHPより

久しぶりにHPを見ると、3ヶ月も前だったのに気が付きませんでした。
2月7日日曜日にラファエルクリニックを訪問して、広報大使の務めをされたそうです。
広報動画撮影と旧正月の時期だけにお餅を贈りました。
ほんのり ふっくらされていますが、それでも私の着ぶくれ程度だわ。

▼診療所あれこれ(2010.02.07)

e0114466_19123120.jpg
広報大使ソン・ユナ様が広報動画撮影のため診療所を訪問しました。

e0114466_19124529.jpg
薬局と分かち合いの場で奉仕に参加して。

e0114466_19131220.jpg
“愛の餅”分かち合い行事にも一緒にして意味のある時間を持ちました。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2010-05-09 19:15 | Comments(0)

衝撃の発表から一年ですね

去年の今日、今頃はパニックに陥ってワタワタ、ブルブルしておりましたよ。
一周年(?)を狙ったのかどうか・・・、二人の主演映画「愛をのがす」が 9日夜 TVで放送されます。EBSはネットでは見られないのかな?

▼5月9日日曜日 映画=愛をのがす
[ハンギョレ新聞 2010-05-07 18:15]

e0114466_14182350.jpgあの時あの人を捕まえたなら?

韓国映画特選 <愛をのがす>(EBS 夜10時50分) 

チュ・チャンミン監督の初めてのメロドラマで、縁に対して語る。
ソル・ギョングとソン・ユナが、10年という時間を置いて出会いと別れを繰り返す二人の男女で出てくる。
映画は、出会いと別れを各自の視線で整理する。
ウジェ(ソル・ギョング)は、失恋の後 軍入隊をする。 ある日友達ヨンスが面会に来る。 遥かに女性らしくなった姿にしきり視線が行くが、“これじゃダメだ”と心に堅く決めて、彼女を終バスに乗せて送る。 しかし、勇気を出して面会に行ったヨンスには、自身を友達以上と考えないことに映る。
10年後。 体育教師のウジェは仲間割れをした弟子たちが連行された派出所に行って、そこには得意客が大事にする愛玩犬を捜すために警察官ともめている動物病院獣医ヨンスがいる。 その二人は、その時本当に目が合ったのか分からない。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2010-05-08 14:21 | Comments(1)

やはりギョングさん一人でした

▼ソル・ギョング、妻ソン・ユナの代わりにイム・ハリョンとチャン-コ結婚式出席
[アジア経済 2010-05-02 17:22]

e0114466_18444877.jpg

俳優ソル・ギョングが、同僚俳優カップル チャン・ドンゴン、コ・ソヨンの結婚式に祝い客で参加した。

ソル・ギョングは2日午後4時40分頃、ソウル、中区(チュング)獎忠洞(チャンチュンドン)新羅ホテル迎賓館横に用意された野外舞台フォトゾーンに入場して、取材陣に向かってポーズを取った。

彼は、現在妊娠中の妻ソン・ユナの代わりに先輩俳優イム・ハリョンと共に登場して目を引いた。 ソル・ギョングとイム・ハリョンは、映画“喧嘩” “私の愛、私のそばに”で共に出演したことがある。

ソル・ギョングは「二人の結婚をおめでとう」と、短く言葉を残した。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2010-05-02 18:45 | Comments(2)