Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

韓国でもこの頃は草食系男子が好まれるそうで

▼結婚理想は? 女キム・テヒ、男ユ・ジェソク ―より
[アジア経済 2009-07-29 17:43]

我が国の未婚男女たちが最も結婚したい理想は誰であろうか?

少なくとも芸能人の中では、女ではキム・テヒが、男はユ・ジェソクが選択された。

結婚情報会社レッドヒルズは、最近1ヶ月の間に加入した正会員638人(男:280、女:358)名を対象に、“2009結婚理想型”を調査した結果、男性は知性と美貌を兼ね備えたキム・テヒをはじめとして、ソン・ユナ、ハン・ジミン、イ・ヨンエなどを配偶者候補基準として好んだと29日明らかにした。

女性は、配慮と仕えることが身についたユ・ジェソクを理想で最も多く好んだ。 またソ・ジソプ、キム・ミョンミン、イ・ソンギュン、チ・ジニ、キム・レウォン、チョ・インソン、チャ・インピョなどを理想的に考えた。

男性たちがキム・テヒを最も好んだ主な理由は、知性と美貌のため. ソン・ユナは 知的でありたおやかな容貌と純粋さ、ハン・ジミンは 可愛くて優しいと思うという意見が多かった。 イ・ヨンエは 知的で女性らしいイメージ、ソン・イェジンは 明るくて初々しさで人気があった。

この外に、スエは 最高の純真な善良さで、イ・ヒョリは 自信と魅力的な微笑みで好評を受けた。 チョン・ジヒョンは ストレートの髪の清らかさ、コ・ヒョンジョンは 美しさ、キム・ジソンは 明るい性格で、各々上位に名前を上げた。

コメディアン キム・ジソンは 明るくて闊達さで、パク・シウン、パク・ジュミ、イ・ナヨン、チョン・インファなどは善良なイメージで、男性らにアピールしたことが分かった。 少女時代の中では、テヨンを理想でたくさん選択して、ティファニーとソヒョンも言及された。

花より男のク・ヘソンは、アナウンサー キム・ジュハ、チャン・ユンジョンなどと並んで名前を上げて、燦爛たる遺産のハン・ヒョジュは かろうじて入った。

男芸能人の場合、ユ・ジェソクは思いやりと奉仕、模範、謙遜、ユーモアなどが豊富だという理由で 女性たちの高い好感をかった。 次にソ・ジソプを選択した女性たちは、彼の男性らしさとカリスマ、優れた自己管理を理由に上げた。

キム・ミョンミンは 仕事に対する責任感とプロ精神、イ・ソンギュンとチン・ジニは キメ細かい男でアピールした。 キム・レウォンは 善良な印象、チョ・インソンは 背が高くて素敵なスタイルが好感を得たことが分かった。

チャ・インピョは 家庭的なイメージ、オ・サンジンは 正しくて笑いが多い好感型で、キム・サンギョンは 男らしいキメ細かさが引き立って見えて、女性たちが理想として指を折って数えた。 後に続いて、ソン・シギョン、ファン・ジョンミン、イ・スンギなども好まれた。 彼らは各々、知的で穏やかな印象、純粋さが魅力的な理由で女性たちが好んだ。

これを総合すれば、今年の結婚理想型トレンドは、男性の場合 清純なイメージの知性と美貌を兼ね備えた女性を、女性は 善良な印象と家族に対する暖かい人間味、カリスマが感じられる男性を配偶者候補で好むことが明らかになった。

レッドヒルズ付設の結婚情報産業研究所キム・テソン所長は「個人の好みによって、非常に多様な理想選好度を見せたが、世相を反映するように 女性たちは柔らかくて家庭的な草食系男性が好きだと分析される」と話した。

e0114466_20391656.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2009-07-30 20:40 | Comments(0)

スターたちの熱愛説、特別な法則5種類集中解剖

[NEWSEN 2009-07-27 10:53:07]

e0114466_18425633.jpgスターの熱愛説には共通点がある!

27日放送されたMBC “気持ち良い日”では、スターたちの熱愛説法則に対して調べた。

スターの熱愛説は、所属会社を移動する時点でたくさん発生する。 去る26日放映終了した国民ドラマ“燦爛たる遺産”のハン・ヒョジュが代表的だ。 ハン・ヒョジュは 俳優カン・ドハンと熱愛説に包まれたが、所属会社は「良い兄さん・妹の仲」という立場を守った。 引き続き、ナム・サンミも5才年上の金融専門家との熱愛説がさく烈した。

これは、前所属会社と契約を終わらせて 新しいところに移って発生する空白のためだ。 交替時点でマネジメントの空白が出来て、こういう噂が流れ出たりもする。

引き続き、映画封切りと同時に主演俳優たちのスキャンダルがイシュー化される場合もある。 映画“7級公務員”のキム・ハヌル、カン・ジファン、“仁寺洞(インサドン)スキャンダル”のキム・レウォン、チェ・ソンヒョンが、これに属する。 これは、主演俳優たちの完璧な呼吸のためでもあるが、時には“ノイズ マーケティング” 【商品の広報のために故意に各種イシューを作って、消費者の好奇心を呼びおこすマーケティング技法】と見なされたりもする。

反面、スターたちは、お互いの熱愛事実を知っても知らん振りする場合が多い。 恋愛過程を全て見守るから庇ってやるのだ。 代表的に、ソル・キョングーソン・ユナ夫婦、セブン―パク・ハンビョル カップル、キム・ナムジュ―キム・スンウ夫婦、ユン・ジョンシン―チョン・ミラ夫婦などがある。

熱愛説に対処する方法は、スターごとに違う。 大部分「親しい兄さん―妹の仲」と言うが、最近 ノ・ホンチョル―チャン・ユンジョン カップルとチャン・ジニョンは、報道資料を通じて熱愛事実を明確に明らかにしたことがある。

一方、トップスターと新人芸能人の熱愛の場合、認知度向上などのために明らかにする場合もある。 代表的には、パク・シヨンとファン・ジヒョン、イ・シヨンなどがある。 だが、彼らが単純にマーケティングのために私生活を利用すると見ることはできない。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2009-07-28 18:44 | Comments(0)

クロコダイルレディスHP ニュースより

女性クロコダイル ホット サマーワンピース人気 [2009/7/24]

e0114466_1643315.jpg

(株)ヒョンジ アパレル 女性クロコダイルから発売した 夏ワンピースとホット サマーアイテムが、一層若くて感性的なデザインとして好評を受けている。 特に、モデル ソン・ユナが広告イメージでお目見えした グラデーションカラーのボリューマラスなワンピースは、可愛くて女性らしい雰囲気を醸し出して人気だ。

女性クロコダイルでは、ますます若くて洗練されたスタイルを好むミッシー層の要求を反映して、この夏より 多様な素材とカラー、すっきりしたフラワープリントなどのデザインを披露して、新鮮なイメージで愛されている。

e0114466_16483823.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2009-07-26 16:44 | Comments(2)

キム・ジェドン “ソン・ユナ結婚後 家族みんな集まって泣いた” 冗談の中に本当の話告白? ―より

[NEWSEN 2009-07-26 09:20:03]

e0114466_12343194.jpgキム・ジェドンが、理想ソン・ユナの結婚を囲んだ心境を告白した。

キム・ジェドンは、7月25日放送されたKBS 2TV “シン・ドンヨプ、シン・ボンソンのシャンパン”(以下、シャンパン)に出演して、才覚あふれる話術を誇示した。

MCシン・ドンヨプ、ブームは、キム・ジェドンに「ソン・ユナ結婚以後、トークショーが初めて」としながら、「衝撃をたくさん受けたか」と尋ねた。 これにキム・ジェドンは「私は大丈夫だが人々が心配する。 ソン・ユナは理想であるだけだ」と言った。

キム・ジェドンは、実際にソン・ユナと友人だと知られていた。 キム・ジェドンは「ソン・ユナが結婚発表をした日、検索語2位が ソン・ユナ、ソル・キョングであり、1位がキム・ジェドンだった」と打ち明けた。

引き続きキム・ジェドンは「“夜心萬萬”にソン・ユナが出てきた時、“結婚式を挙げれば私が司会をする”と言ったが、結婚発表記者会見で記者が質問をしたようだったよ」として、「ソル・キョングが“聖堂結婚式だと出来ないようだ”と答えたと分かっている」と伝えた。

キム・ジェドンは「心より祝った」と言ったが、続く追及に結局爆発して「いっそソン・ユナを呼びなさい」として、「家族皆が集まって泣いた」と言った。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2009-07-26 12:37 | Comments(0)

映画『ウエディングドレス』関連写真4枚

e0114466_19294469.jpg
<撮影現場で子役の子達と>

e0114466_19302037.jpg
e0114466_19303122.jpg
e0114466_19304272.jpg
<7月17日アップの写真、協賛されている衣装を着て。こうして見ると、やっぱり痩せてますか?>

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2009-07-24 19:34 | Comments(3)

【動画】 ソン・ユナ&ソル・ギョング 結婚当日・ウエディング写真撮影 ビデオと写真

ユナさんとギョングさんの結婚式とウエディング写真撮影風景をビデオ撮影したJoyGraphyという会社のサイワールド・クラブです。

結婚式当日2編、ウエディング写真撮影2編です。1~4までがそうです。1から順番に見ていくとスムーズにいけると思います。
韓国式のご両親への挨拶の様子は、ぐっと胸に来るものがあります。

左側のハングル文字で「ソル・ギョング ソン・ユナ」と見える2行の上側がビデオで、下側が結婚式当日の写真です。それぞれクリックしてみてください。 以前、ソン・ユナギャラリーから頂いてきたものは ここが出処だったようです。

▽ 『サイワールドクラブ JoyGraphy』

e0114466_20494190.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2009-07-19 20:56 | Comments(2)

映画『海雲台』VIP試写会でのユナさん

e0114466_8325184.jpg
e0114466_8331438.jpg
e0114466_8383225.jpg
e0114466_8385746.jpg
e0114466_8412348.jpg
e0114466_8455754.jpg
e0114466_8451043.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2009-07-19 08:49 | Comments(3)

新婦ソン・ユナ、ソル・ギョング応援しに初めての公式席上外出

[スターニュース 2009-07-17 20:53]
e0114466_9364289.jpg

e0114466_9372027.jpg

ソル・ギョング、ソン・ユナ夫婦が、結婚式以後初めて一緒に公式席上に外出した。

新婦ソン・ユナが、夫ソル・ギョングを応援するために、結婚後初めて公式席上に立った。

ソン・ユナは、17日午後8時 ソウル、龍山(ヨンサン)CGVで開かれた“海雲台(ヘウンデ)” VIP試写会に参加した。 ソン・ユナが、結婚以後 公式席上に参加したのは初めてだ。 “海雲台”は、結婚後初めて封切りするソル・ギョングの主演作。

ソン・ユナはこの日、白い色ズボンスーツに緑色スカーフ姿で視線を集中させた。 現場にいた取材陣は ソン・ユナの登場に喜んだが、ソン・ユナは挨拶なしに少しの間のフォトタイムを持った後、映画を見るために劇場の中に急いで入った。

ソル・ギョングは、海雲台に吹き荒れたメガ津波を扱った“海雲台”で、多血質だが情多い釜山男役を受け持って熱演した。 映画は、来る23日封切りを控えている。

ソル・ギョングとソン・ユナは、去る5月28日 ソウル、瑞草区(ソチョグ)、方背洞(パンベドン)聖堂で500人余りの同僚映画俳優と知り合いたちが見守る中で、祝福の中で結婚式を挙げた。 映画“光復節特赦”、“愛をのがす”を共にして縁を結んだ二人は、2年余りの熱愛の末に百年佳約を結んで話題になった。

e0114466_9403318.jpg
e0114466_9392515.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2009-07-18 09:54 | Comments(0)

結婚2ヶ月ぶりに公式外出したソン・ユナ

e0114466_9422956.jpg
e0114466_9424979.jpg
e0114466_9432191.jpg
e0114466_9462453.jpg
e0114466_9451737.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2009-07-18 09:53 | Comments(0)

ソン・ユナ ”うちの夫ファイティング!”

e0114466_9485450.jpg
e0114466_9492531.jpg
e0114466_9495047.jpg
e0114466_9502418.jpg
e0114466_9512059.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2009-07-18 09:52 | Comments(0)