Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 74 )   > この月の画像一覧

“非公開結婚式、どのように開けられたのだろうか”・・・奇想天外取材秘法

[スポーツソウル 2009-05-30 15:27]

「今日は非公開結婚式です」

この頃の大勢がそうです。 かなりの芸能人たちは、生涯一番幸せな瞬間を非公開にします。 式典記者会見などを通して、結婚に対する所感と子供計画などを明らかにするだけで、式が始まれば取材陣の接近を一切遮断します。

結婚を非公開にする理由は多様です。 表面的には、両家の知り合いの顔を保護するという意が大きいです。 それもそのはず、両家の大人の場合 一般人で、その上 いわゆる成功した(?)家の人です。 顔が露出すれば、困難な部分が多いでしょう。

こういう表面的な理由を離れて、他の理由で非公開を選ぶ芸能人も多いです。 初婚でない場合には 100%非公開を選びましたし、新郎や新婦が一般人である時も 100%非公開で式を上げました。 また、豪華な結婚式に対する論議が負担になって、熱心に隠す場合もあります。

去る28日、2組の芸能人夫婦が誕生しました。 ソル・ギョングとソン・ユナが この日聖堂で質素な結婚式を挙げましたし、シネが 留学生出身会社員パク某氏とウォーカーヒルホテルで百年佳約を結びました。

もちろん二つの結婚式ともに非公開でした。 しかし、取材陣の立場は違います。 非公開も突き抜けなければならないんです。 生涯最も美しい新婦と新郎の姿をカメラに入れようと思います。 実際に、ウェデイングドレスを着た新婦の微笑と涙ほど美しい場面はないですから。

それなら、取材陣はどのように非公開結婚式を突き抜けましょうか? 去る28日の場合、シネの結婚式は本紙によって、ソル・ギョングとソン・ユナの結婚式は ケーブル放送“tvN”と”スポーツ東亜“を通じて公開されました。 非公開を公開にさせる取材陣の奇想天外浸透作戦(?)を調べました。

屋上に潜伏、お手洗いに隠れたりもして
“鉄桶保安”と“007作戦”は、非公開結婚式の友達です。 いつも一緒に付いて回ります。 しかし、上には上があるでしょう。 警護員の鉄桶保安も、取材陣のあきれた浸透作戦には不甲斐なく崩れてしまいます。 2重3重の警護をしても、隙間はいつもあるものですから。

去る28日、ソン・ユナとソル・ギョングの結婚式は、そのどの時より警戒が ものものしかったです。 結婚式場に入るのか、板門店(パンムンジョム)を通過するのか、区分するのが難しいほどでした。 しかし、彼らの血の滲む努力も、ケーブル放送人“tvN”の機知と根気の前では無駄骨でした。

この日、“tvN”芸能番組担当ディレクターは、“灯台もと暗し”ということわざを110%活用しました。 結婚式当日明け方、ミサの時間に合わせて聖堂を訪ねて、式を始める夕方6時まで 約7~8時間を、聖堂のお手洗いに隠れていました。 優れた機知と血の滲む努力の末に、二人の結婚場面を最も生き生きと報道できましたよ。


(中略)

広い人脈は取材の踏み台
祝いの客に偽装して、潜入する場合もあります。 事実、記者たちの場合、人に会うのが仕事です。 人を通じて情報が出てきて、これを踏み台に取材をしていると、多様な業界関係者に会うことになります。 その上 あまりにも狭いソウルであるから、いくつかの橋渡れば 結婚式に参加する側近、あるいは知人を探すのも易しくて。

こういう広い人脈は、スターの非公開結婚式を突き抜ける一番の貢献者(?)です。 招待状を持っている知人と同行する方法を使います。 シネの結婚式に本紙記者が入ることができたのも、知人の助けで可能でした。 ソル・ギョングとソン・ユナの結婚も、知人の力を借りた何人かの記者が 密やかにさっと入ったりもしました。

(中略)

招待されることが出来ないお客さん、なぜ入るか
事実、記者たちは スターの結婚式に招待されることが出来ないお客さんです。 招かざる客と言えます。 それにもかかわらず、非公開結婚を取材しようとする熱気は熱いです。 入ることさえできるなら、手段と方法を問いませんよ。 理由は単純です。 スターの最も美しい姿を現わしたい欲のためです。

大衆も気になるのは同じです。 どんなドレスとタキシードを着て、どんな雰囲気の中で式を行なったのか関心を持ちます。 国民の知る権利、と大層に話しはしません。 そのまま気がかりなことの解消次元で、デジカメとカメラ携帯電話だけ持って偽装潜入をすること、と言うことができます。

もちろん、こういう取材は 葛藤を呼びおこしたりもします。 まず、写真状態が良くない場合が多いです。 その有り勝ちなフォトショップ処理もなくて、新婦が願わない姿が公開されたりもします。 また、新郎や新婦が一般人の場合の顔露出に対する負担感を表わしたりもします。 シネの場合がそうで、これに本紙は急に新郎の写真を下ろしたりもしましたよ。

結婚は、生涯最高の幸せな日です。 結婚する二人が、まず幸せでなければなりません。 彼らの気持ちより、記者の立場を先に前に出して取材をしたとすれば、謝罪申し上げます。 しかし、始める夫婦の前途を祝福する心は、記者と違わないでしょう。 ただし、スターに対する大衆の関心が冷めない限り、非公開を突き抜けるための取材戦争は続かないでしょうか。

e0114466_20194516.jpg
e0114466_202052.jpg


▽ 『サイワールド動画』 (3分48秒)
ほとんど招待客の芸能人の入場、帰りのシーンですが、途中映る白いバンにユナさんが乗っています。もちろん姿は見えません。(聖堂に入るより前、ユナさん行きつけの美容室の前でも記者たちが張り込んでいる動画があって、このバンは映っていましたが、ユナさんの全く姿は現われていませんでした。)
最後に大きな黒い傘の壁に守られたユナさんのスカートからのぞく綺麗な脚がチラッと見えます(笑)。 
ファンたちの きゃあきゃあ、キーキーという声がうるさいので無音にして見たほうが良いと思います。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2009-05-30 20:27 | Comments(0)

5月のスター花嫁ウェディングドレス・・・たおやかだったり派手だったり ―より

e0114466_14272737.jpg
[ジョイニュース24 2009-05-30 07:54]

5月は、やはり結婚の月だった。 スターカップルたちの結婚の便りも、いつの時より豊かだった。

結婚を控えた女性たちは、結婚式の花と言える花嫁たちのウェデイングドレスに格別な関心が行くはず。 5月の花嫁になったスターたちのウェデイングドレスをのぞいた。

◇ソン・ユナ、モダン&優雅・・・たおやかなイメージ固守

去る28日 ソル・キョングと非公開結婚式を挙げたソン・ユナは、モダンで優雅なウェディングスタイルを披露した。 遅れた年齢の結婚だったが、どの花嫁より美しかったソン・ユナは、特有のすっきりしているオールバックアップヘアスタイルに、アイボリーチュールシルク、フローラルアップリケなどが、繊細ながらも愛らしい感じのガウンドレスを着た。

フラワーパターンのレース刺繍があるスカートがロマンティックさを強調したし、他のアクセサリーは排除して、付着型のイヤリングだけでワンポイントを与えてすっきりしたイメージを完成した。 特に、豊かな基本ベールが印象的であり、優雅で崇高な感じを加えた。

ソン・ユナが着たドレスは、米国、ニューヨークのマディソンアベニューにブティックを置いた名品ブランド“オスカー・デ・ラ・レンタ”(Oscar de la Renta)だ。 映画“セックス アンドシティ”の主人公サラ・ジェシカ・パーカーがこのドレスのマニアで、国内では 去る2007年結婚したチュ・サンミが着た。

e0114466_14275116.jpg

[プライム経済2 009年05月29日(金)20:33:04] ―より
♯ソン・ユナ―モダン& 優雅なウェディングスタイル

去る28日 非公開結婚式を挙げたソン・ユナは、モダンで優雅なウェディングスタイルを披露した。 遅れた年齢の結婚だったが、どの花嫁より美しかったソン・ユナは、すっきりしたオールバックのアップヘアスタイルに シンプルなチューブトップドレスをマッチして、モダンさを強調した。

特に、フラワーパターンのレース刺繍があるスカートがロマンティックさを強調したし、他のアクセサリーは排除して 付着型のイヤリングだけでワンポイントを与えて、すっきりしたイメージを完成した。 特に、豊かな基本ベールが印象的であったが 優雅で崇高な感じを加えてくれた。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2009-05-30 14:29 | Comments(0)

SBSで深夜映画『愛をのがす』放映の案内

▼ソル・ギョング―ソン・ユナ 3年前呼吸合わせたメロ映画
[世界日報 2009-05-29 17:47]

e0114466_14223219.jpg☐・・・“SBS映画特急―愛をのがす” <SBS 31日午前 1時20分> 

去る28日結婚にゴールインした俳優ソル・ギョングとソン・ユナが、3年前呼吸を合わせたメロ映画。 チュ・チャンミン監督演出、2006年作。 何と10年の間 出会いと別れを繰り返して、お互いの心を知らないまま愛のタイミングをのがした二人の男女の交錯した縁を描いた。

先に愛を感じたのは女のほうだった。 ヨンス(ソン・ユナ)は、大学同窓のウジェ(ソル・ギョング)が好きだが、自身を友人だけと考えるウジェに 自身の心を明らかにしない。 ヨンスは、自身の心を全く分からないウジェを後にしたまま最終バスに乗って、彼を忘れることにする。 そして10年後、高等学校の漕艇チームコーチと獣医になって また会った彼ら。 以前と違い、お互いに異性の感情を持つようになるが、ウジェは関係を進展させようとするヨンスに「すまない」という言葉を残す。

このように、映画は わずかな日常を背景に、『愛なのか、違うのか』と迷う心と告白すること恐れる心、そばに置いて悟ることができない心、一歩遅れた残念さなど、激烈ではないけれど誰でも体験したらしい愛と縁に関する経験を語る。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2009-05-30 14:25 | Comments(2)

ソン・ユナギャラリーから頂いてきました

e0114466_13392816.jpg
e0114466_13394531.jpg


       <ドレスの感じが これっぽくないですか?>
e0114466_13435186.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2009-05-29 13:46 | Comments(5)

スポーツ東亜の記事から ― 集合写真撮影の様子など

e0114466_11242824.jpg
e0114466_11342921.jpg
e0114466_11244563.jpg
<何言いあってんでしょう?チュンフン先輩が笑ってます。>

e0114466_11271531.jpg
e0114466_11272916.jpg
<ユナさんが聖堂を出るところらしいですが、完全にガードされて姿が見えません。>

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2009-05-29 11:29 | Comments(0)

【サイワールド動画】 結婚式のようすです、短いですが

e0114466_23515927.jpg
 ▽ 『誓いの場面』 1分ほど

e0114466_23535074.jpg
e0114466_2354330.jpg
 ▽ 『ブーケトスの直後』 あっという間、10秒ほど

動画ではカメラマンが撮っているのが写ってましたから、そのうち写真も出るのを期待して・・・

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2009-05-28 23:58 | Comments(5)

“結婚式にあふれた星”・・・ソル・ソン夫婦、派手な芸能界人脈(総合)

[スポーツソウル 2009-05-28 21:33]

e0114466_2318434.jpg

ソル・ギョング、ソン・ユナの結婚式が、28日 ソウル、方背洞(パンベドン)聖堂で開かれた。 二人は、500人余の祝いの客の祝いの中で非公開で結婚式を挙げた。

婚配ミサ形式で進行された式は、司会と媒酌なしで、敬虔な雰囲気の中で進行された。 二人は、結婚式途中 涙を流すこともした。 この日結婚式に参加した放送関係者は「二人とも式の間中涙を流したが、新郎が新婦より多く泣いた」と、結婚式の雰囲気を説明した。

トップスターの結婚式であるだけに、ファンたちと取材陣の熱気は格別だった。 聖堂の前には、約100人余の記者たちとファンたちが集まって、二人の結婚に対する熱い関心を見せた。 その中には、日本のファン20人余も位置して目を引いた。

新郎新婦ほどに注目を浴びたのは、派手な祝いの客たちだった。 映画とドラマを代表するカップルであるだけに、この日は星の祭りを髣髴させた。 二人と縁を結んだ、スクリーンおよびブラウン管スターたちが総出動して、結婚式を輝かせた。

その中でも、チョン・ウソン、イ・ビョンホン【ほんと?スポーツソウルとマックスムービーの記事には名前があるんですが、その他には無いです】、イ・ジョンジェ、ソン・ガンホ、キム・ヒソン、チェ・ジウ、ソン・イェジン、キム・テヒなど、トップスターたちが大挙参加して、そのどの時より派手な祝いの客を誇った。 それだけでなく、イム・グォンテク、イ・チャンドン監督など、映画界要人とデザイナー アンドレ・キムなどの祝いで、豊かな結婚式を成し遂げた。

カップルたちの同伴出席も印象的だった。 現在交際中であるユ・ジテ―キム・ヒョジン、リュ・スンボム―コン・ヒョジン カップルが、両手をとって結婚式場に入った。 また、チャ・テヒョンが妻と登場したし、チョン・ヘヨン―ション夫婦も共に姿を現した。

この日 祝いの客たちは、取材陣とファンたちが集まっている所を避けるために、入口から式場まで車で移動した。 式場まで歩いていった芸能人の祝いの客は、イ・ドクファが唯一だった。 祝いの客たちは、入口で警護員に招待状を確認受けた後、順番どおり入場することができた。 ソル・ギョング、ソン・ユナの結婚の祝いの客で登場したスターたちを調べた。

e0114466_23184948.jpg

◆映画界・・・ソン・ガンホ、パク・チュンフン、イ・ジョンジェ、キム・ユンジン、ソン・イェジン、ハ・ジウォンなど

スクリーンだけで見られたムービービスタたちが、一つの席に集まった。 その中には、なかなか姿を見られなかった韓流スターたちも大挙参加して目を引いた。 ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、イ・ジョンジェ、キム・ユンジン、ソン・イェジン、カン・ヘジョン、パク・チュンフン、ハ・ジウォンなど、トップスターたちが結婚式場を訪ねた。

その中でも、ソル・ギョングと懇意にしているスターたちが大挙参加して、視線を集めた。 ソル・ギョングと共に、大韓民国代表演技派俳優と呼ばれるソン・ガンホと元祖韓流スター イ・ジョンジェも久しぶりに姿を見せた。

彼と共に呼吸を合わせた女スターたちも足を運んだ。 キム・テヒは、去る2007年に封切りした映画けんか“で ソル・キョングと出演したし、キム・ユンジンは2000年”燃ゆる月“で一緒に作業した。 また、カン・ヘジョンは、去る2004年にSGワナビーのミュージックビデオで刑事と犯人で並んで出演したし、ハ・ジウォンは 封切りを前にする”海雲台(ヘウンデ)“でツートップで活躍した。

ソン・ユナの人脈も侮れなかった。 彼女と共に映画に出演したスターたち大部分が、結婚式を訪問した。 去る2000年“不朽の名作”で一緒に呼吸を合わせたパク・チュンフン、2004年“フェィス”で一緒に出演したシン・ヒョンジュン、2006年に封切りした“アラン”のイ・ドンウクなどが招待を受けた。

e0114466_23191633.jpg

◆放送界・・・パク・ヨンハ、イ・ボムス、キム・ハヌル、オム・ジウォン、チェ・ジウなど

放送界のスターたちも大挙参加した。 現在休息期を持っているスターもいたし、現在ドラマに出演しているスターなど種類も多様だった。 チェ・ジウ、キム・ハヌル【実際は欠席です】、オム・ジウォン、ファン・シネ、チョン・ヘヨン、イ・ヒョンテク、シン・ドンウクなどが顔を出した。

ブラウン管スターたち大部分は、ソン・ユナと共に作業をしながら、実の姉妹・兄弟姉妹のように過ごすスターたちだった。 芸能界代表偏平足【顔が広い】ソン・ユナという言葉が似合うほどであった。 特に、去る2004年“暴風の中で”を一緒にしたオム・ジウォンは、この日 ブーケを受けるなど、格別な親密なよしみを誇示した。

最近のソン・ユナの出演作の“オンエア”チームも、全員訪問して目を引いた。 恋人で出てきたパク・ヨンハ【キム・ウンスク作家と入場したそうです】はもちろん、イ・ボムス【これも?です】とキム・ハヌルがソン・ユナの結婚を祝うために結婚式場を訪ねて、粘っこい同僚の愛を見せた。

彼女と共に作業はしなかったが、同時間帯 活発に,活動したスターたちも眼に触れた。 1990年代 彼女と並んで活動して、多くの人気を享受したチェ・ジウとファン・シネなど、嬉しいスターたちが久しぶりに姿を見せた。

e0114466_23194381.jpg

◆その他・・・キム・ヒソン、イム・グォンテク、イ・チャンドン監督、アンドレ・キム

その他の知人たちも、相当数たくさん眼に触れた。 二人と共に作品をしたことはないが、私席で会って親密なよしみを積んだ場合だ。 また、行事場所で縁を作った人々も参加した。 キム・ヒソン、イム・グォンテク、イ・チャンドン監督、デザイナー アンドレ・ キムなど、各界各層の人々が式場を輝かせた。

最も目を引いた祝いの客は、キム・ヒソンだった。 普段、二人は実の姉妹のように過ごす仲で、去る2007年に開いたキム・ヒソンの結婚式で、ソン・ユナがブーケを受けた。 キム・ヒソンは、ソン・ユナの結婚発表以後「お姉さんが幸せならば私も良い」と祝いのメッセージを送った。

キム・ジェドンも抜けなくて参加した。【来てたの?写真にはいないけど】 キム・ジェドンは、芸能界デビュー後ずっと、ソン・ユナを理想に選んだ程に格別の縁を結んでいる。 ソン・ユナの結婚発表当時、キム・ジェドンは「心より幸せになることを望む」として、二人の幸福を祈った。

普段 二人が尊敬する心を表わした人々も参加した。 ソン・ユナとファッションショー舞台で縁を積んだアンドレ・キムと、二人が普段尊敬する監督で知られたイム・グォンテク、イ・チャンドン監督が式場を訪ねて、二人の将来を祝福した。

e0114466_232057.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2009-05-28 23:21 | Comments(0)

ソル・ギョング―ソン・ユナ、キム・テヒ、チョン・ウソンなど 数百 ★入る祝いの中の結婚 ―より抜粋

[アジア経済新聞 2009-05-28 18:16]

この日の結婚式は、二人の望みどおり、記者会見はもちろん、フォトウォール設置などを一切排除したまま、静かで敬虔に行われたが、式が行われた 方背洞(パンベドン)聖堂周囲には、午前から取材陣はもちろん、ファンたち、町内住民たちまで集まって、狭い路地が混雑を成し遂げる事態が広がった。

二人の結婚式には、キム・テヒ、チョン・ウソン、ソン・イェジン、ユ・ジテ、キム・ヒョジン、キム・ヒソン、ソン・ガンホ、パク・ヨンハ、ハン・ヘジン、チェ・ジウ、リュ・スンボム、キム・ミンジョン、チャ・テヒョン、コン・ヒョジン、チョン・ジュノ、カン・ヘジョン、ハ・ジウォン、キム・ユンジン、パク・チュンフン、イ・ドンウク、ユ・ヘジン、チョン・ヘヨン、イ・スギョン、チェ・ファジョン、オム・ジョンファ、キム・ユンソク、カン・スヨン、ソン・ジェホ、イム・ウォニ、オ・ダルス、イ・ギウ、イ・ドクファなど、スター俳優たちが総出動して、年末授賞式を彷彿させたし、映画監督イチャンドン、イム・グォンテク、ソン・ヘソン、チョン・ジュナン、パン・ウンジン、デザイナー アンドレ・キムなど、芸能界の人々も祝いの客で参加して、予備夫婦を祝った。

デザイナー アンドレ・キムは取材陣の質問に「最も理想的であり、幸福を導くカップル」としながら、祝いメッセージを伝えることもした。

この結婚式は、当初から敬虔で素朴に行いたいという二人の意に、ノ・ムヒョン前大統領の逝去まで重なり、徹底した統制の中で行われたが、聖堂近隣には絶えず続く車両、統制要員、取材陣、ファンたち、住民たちなどが絡まって、騒々しい状況が繰り広げられることもした。

e0114466_21104041.jpg
チョン・ジュノ、キム・ユンジン、キム・ヒョジン、オム・ジョンファ、オ・ダルス、ソン・ジェホ、カン・シニル、イ・ギウ(上段左側から時計方向)

e0114466_2110546.jpg
<イ・フィヒャンさん>

e0114466_21113227.jpg
<イ・ギウくん>

e0114466_21115876.jpg
<パク・チュンフン先輩>

e0114466_21142477.jpg
<チェ・ジウさん>

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2009-05-28 21:15 | Comments(0)

ソル・ギョング―ソン・ユナ、喜びの涙流して一つになる! ―より抜粋

[スポーツ東亜 2009-05-28 18:32]

“喜びの涙流して一つになる。”

俳優ソル・ギョング―ソン・ユナ カップルが、28日午後5時 ソウル、方背洞(パンベドン)聖堂で結婚式を挙げた。 約40分間の婚配ミサで進行された この日の結婚式は、聖堂入口から徹底的に出入りが統制される非公開でなされた。

二人は、予定された時間より5分程度遅い 午後5時5分、500余の祝いの客たちの祝福の中で聖堂に入場した。 ソル・ギョングが先に立ったのに続き、ソン・ユナは お父さんの手を握って祭壇へ向かった。

媒酌に出た神父は ミサに先立ち、多少硬い雰囲気を解こうとするように 「二人がケンカしたら、私に電話して、申告しなさい」と冗談を投げかけて、祝いの客たちの爆笑を導いた。

ソル・ギョングとソン・ユナは、各々“マルティーニ”と“アンナ”という洗礼名で呼ばれて結婚誓約を結んだ。 特にソル・キョングは、感情にぐっと支えたように ミサの間中ずっと涙を拭いて関心を集めた。

祝歌は、方背洞(パンベドン)聖堂所属のアナビム(Anavim)聖歌隊が歌って、婚配ミサの特性上、別途の司会者はなしで進行された。

関心を集めた新婦のブーケは、同僚演技者オム・ジウォンが受けた。

披露宴は、儀式直後の午後5時42分 聖堂地下食堂で簡素に行われた。

▼ソン・ユナ結婚ブーケはオム・ジウォンに
[朝鮮日報 2009-05-28 18:31]

ソン・ユナ(36)の結婚ブーケは、懇意な後輩オム・ジウォン(32)が受けた。

オム・ジウォンは、28日午後5時 ソウル、瑞草区(ソチョグ)、方背洞(パンベドン)聖堂で開かれた、ソル・ギョング―ソン・ユナ カップルの結婚式(婚配ミサ)が終わった後、ソン・ユナのブーケを受けた。

オム・ジウォンとソン・ユナは、ドラマ“暴風の中で”に共に出演して、親密なよしみを積んだ。 二人は、芸能界によく知られた懇意な友人の仲だ。 オム・ジウォンは、去る13日 SBS “真夜中のTV演芸”で、ソル・ギョング、ソン・ユナ カップルの結婚の便りを伝えて涙声で話すこともした。

ブーケを受けた人は『3ヶ月、または6ヶ月内に結婚をしなければ、3年の間結婚をできない』という俗説がある。 オム・ジウォンは まだボーイフレンドがないが、ソン・ユナと親密なよしみのためにブーケを受けたと側近は説明した。

ソン・ユナは、去る2007年 同僚俳優キム・ヒソンの結婚式でブーケを受けて、話題になることもした。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2009-05-28 21:00 | Comments(0)

ソル・ギョング―ソン・ユナ、鉄桶警護の中“秘密”結婚式 、他

e0114466_2033745.jpg
[OSEN 2009-05-28 17:07 ]より
俳優ソル・ギョング(42)とソン・ユナ(36)が、今日(28日)午後5時 徹底した警護の中で秘密結婚式を挙げた。

予備新婦のソン・ユナは、午後3時20分頃 自身の白色バンに乗って結婚式準備のために聖堂中に入った。 ソル・ギョングとソン・ユナは、ソウル、方背洞(パンベドン)聖堂で婚配ミサで結婚式を挙げて、この日の結婚式には 家族と知人など250人余の祝いの客が招待されたと分かった。

この日結婚式が進行されたソウル、方背洞(パンベドン)聖堂周辺には、非公開結婚式にもかかわらず100人を越える取材陣らが集まって、熱を帯びた取材競争を広げたし、十人余の警護員らが動員されて、ものものしい警備の中で徹底した秘密結婚式で進行された。 二人の結婚式の媒酌は神父が引き受けて、祝歌は聖歌隊が歌う。

e0114466_2035719.jpg

[スターニュース 2009-05-28 16:57]より
聖堂入口には警護員が多数配置されて、いちいち招待状を確認して保安検索をした。

多くの取材陣は通りから聖堂入口まで100mの距離に広く広がって、少しでも二人の結婚式を撮るために東部序奏【意味が・・・?】した。 一部取材陣は、聖堂近隣の山に上がって撮影を試みることもした。 また、一部住民たちは 路地に出てきて、トップスター出席可否に関心を見せることもした。

これに、聖堂まで徒歩で訪問した芸能人らは、フォト洗礼を受けることもした。 イ・ドクファは、取材競争に驚いたように特有の笑いで素早く聖堂に入った。

特に、結婚式が進行される20分前には 聖堂駐車場が満杯になって、交通混雑を起こすこともした。 警護員らは、芸能人ら撮影だけ入場を許したまま交通統制をした。

e0114466_2042353.jpg

[ジョイニュース24 2009-05-28 17:24]より
記者会見とフォトゾーンなど、別途の行事なしで非公開に進行されたこの日の結婚式は、専門警護人材が配置されて、招待された祝いの客の他には徹底的に出入りを統制したし、車両も招待リストを準備して 式場出入りに制限を置いた。

結婚式場の前には 取材陣をはじめとして、近隣住民、日本の韓流ファンなど100人余を越える人員が集まったが、大部分の芸能人の祝いの客は 内部が見られないように濃厚にソンティング【日本のスモークか?】した高級乗用車を通じて式場に入って、駆せ参じたファンたちを惜しくした。

e0114466_2071466.jpg

[イーデイリー 2009-05-28 17:34]より
チョン・ジュノ、キム・テヒ、ハン・ヘジン、ユ・ジテ、キム・ヒョジン、ション、チョン・ヘヨン、イ・ギウ、キム・ヒソン、キム・ユンジンをはじめとして、イ・ドクファ、イ・フィヒャン、イム・ハリョン、オ・ダルス、キム・ヨンニムなど、中堅演技者らも祝いの客で参加して、彼らの結婚を祝った。 映画“密陽(ミリャン)”のイ・チャンドン監督と映画会社シネ2000イ・ツゥニョン代表、デザイナー アンドレ・キムも眼に触れた。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2009-05-28 20:07 | Comments(0)