Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

『inStyle Korea.com』HP  beauty talk から  

変わりない美しさ ソン・ユナ ②
e0114466_19154685.jpg

ポーチで常に持ち歩くアイテムは?
今 私のポーチの中に入っているのは(実際にポーチの中から一つずつ取り出してみせて) ビービークリーム、目薬、手鏡、リップバーム、コンシーラー、アイラッシュカーラー、トゥイーザー【毛抜き】、ペンシル削り、綿棒、ヘアーバンドなどですね。

ビューティートレンドに関心が多いほうでしょうか?
毎シーズン、周辺の人々からトレンドに対する情報に接するから、どんなルックが流行するのか注視することになります。でも 無条件に真似るより、自分に似合うものを選択的に受け入れる見識を育てなければならないようです。何年か前の間、メーキャップ熱風でピンク色のほほ紅が流行した時は、とてもやってみたかったんですよ。でも、私の顔にはピンク色のほほ紅が似合わなかったんですよ。いくらトレンドといっても無条件に試みるのは自制しなければならない必要があります。

体で最も自信がある部分と自信がない部分を挙げれば?
私の口から直接言おうとしたら少し恥ずかしいですね。周辺から、滑らかで真っ直ぐな足が綺麗という言葉をしばしば聞きます。別に運動をしたりケアを受けるのではないけど、スリミングクリームやパッチを付けるなど、関心を注ごうと努力します。自信がない部分は腕です。もう少し細かったら良いですね。

年をとって“美しさ”に対する考えに変化がありますか?
20代では、自ら外的、内的に成熟すると自負したようです。あたかも、大人になったように世の中を全て知っていると思いましたよ。でも30代になって、これを反芻してみて“成熟さ”の真の意味を知ることになりました。人間関係や人生において、もう少し満たされたという感じもします。このように年齢が積もって、女として真に美しくなるのではないだろうかという気がします。また、安らかで自然な姿で年取ることが どれくらい重要なのか悟りました。どんな環境でどのように暮らしてきたのか、顔に全て現われるものですから。いつのまにか私の顔にも、そのような人生の跡が滲み出始めました。それで、肉体的に元気で明るく生きながら、年齢に合うように自然に老いることが真の美しさだと思います。

グループ“ビッグバン”のテソンをはじめとして、男芸能人たちが最も好きな芸能人といつも指折り数えられているが、その理由は何だと思いますか?
(笑い)それは多分、長時間かけて積み重ねた“ソン・ユナ”というイメージのためではないかと思います。事実ものすごい悪役から浅はかで無知な役まで、特異なキャラクターを数え切れないほど演技したのに、相変わらずソン・ユナという俳優のイメージは“たおやかで女性らしい姿”で残っていますね。演技者としてマイナス要素になりうるという考えで悩んだ時期もあったけど、今は それを私の長所として受け入れるようになりました。


▽下の写真は、コスモポリタン創刊100号記念パーティーに招待された読者がブログにあげていたものの中から頂いてきました。
場所はホテルの中のホールのようで、18日と書かれていましたが、正確にはいつだったのでしょう?
e0114466_191026.jpg
e0114466_19101564.jpg
e0114466_19102837.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2008-11-30 19:19 | Comments(1)

ただ今『COSMOPOLITAN』HPでユナさんの壁紙GETできます

▽ 『COSMOPOLITAN』HP 壁紙のページ

e0114466_09436.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2008-11-30 00:10 | Comments(1)

『inStyle Korea.com』HP  beauty talk から

今、『inStyle Korea.com』HPの<beauty talk>はユナさんです。
貼ったユナさんの写真は、中国バイドゥ経由公式ファンクラブカフェのものです。

『inStyle/beauty talk』   文字化けしていたら、表示→エンコード→韓国語にして下さい。

変わりない美しさ ソン・ユナ ① 
e0114466_2354153.jpg

いつも変わりなくて信頼を受ける女優イメージと指折り数えられる人が、まさにソン・ユナではないか。デビュー後10年を越えるように たおやかなイメージで男性たちの理想1位に指折り数えられるが、これまで彼女はどこの誰よりも多様なキャラクターを演技した。 ドラマ<ワンチョ>の最高の純真な女性、<ミスターQ>の悪辣なデザイン室長、<カード>のキャバレーダンサー、映画<光復節特赦>のとんでもない浮気女、ドラマ<オンエア>の艶がない作家まで、毎度180度違う姿に変身を繰り返しながらも、終始一貫したイメージを維持してきたという点が、彼女をより一層特別にさせるように。 「大衆に一つのイメージで記憶されるということは、俳優にむしろ短所になることができます。でも、大衆が私に望むイメージがあって、その姿で愛を受けるということは 本当に感謝することでしょう。歳月が流れて、それを私の長所と認めることになりました。」 人生と演技に深さがより増すほど、彼女は安らかで自然な姿を大事に保管することがどれくらい重要なのかを悟ると。この点はビューティーでも同じこと。一気に姿を変えようとしないで、毎日毎日日常生活の中で適切に管理することが、彼女が明らかにする美しさの秘訣だ。

e0114466_23545229.jpg

最も重要だと考えるビューティーケアは?
肌管理が最も重要です。この頃はHD画質なので肌の小さい欠点さえTV画面に赤裸々に現われて負担になる時もありますね。それで 演技をする時、肌にあまり気を遣うまいと、わざわざ鏡を見ません。仕事をしてみるなら ストレスを受けたり、睡眠不足、厚い化粧で一夜を明かす不規則なスケジュールなどで肌管理を疎かにしやすいから、暇が出来る時ごとに肌の状態をチェックします。

e0114466_23551647.jpg

あなただけのスキンケアノウハウがあるならば?
疲れたらトラブルが簡単にできる方なので、持続的にケアをしなければなりません。 トラブルケアに良いという色々な方法を試みて、試行錯誤を体験しながら感じたのは、まさに肌を楽にさせてあげることが最上のケアということです。高くて良い製品をたくさん塗る事が、決して肌トラブルを解決する方法ではありません。肌に最大限刺激が無い天然成分製品を使って、水分がたくさん含まれた製品を塗ることが、肌を管理する私だけのノウハウでしょう。肌に充分に水分を供給して、肌タイプに合うアイクリームを着実に塗ったり、寝る前に水分クリームをたっぷり塗って寝ることだけでも充分ですね。また、撮影が無い時 時々皮膚科でスキンケアを受けて、小さいトラブルが出来た時も 家で直接つぶさずに、皮膚科やエステティックを訪ねていくことが傷跡を残さない方法です。

e0114466_23555114.jpg

新しく試みてみたいヘアースタイルがあるならば?

(カバンからデジタルカメラを取り出して、写真を見せて) この頃好んで見るテレビ番組の中の一つが<危機の主婦たち>【日本でも放送したアメリカドラマ“デスパレートな妻たち”】です。そこに出てきたエキストラ女優のヘアースタイルが気に入って写真を撮っておきましたよ。ところが このスタイルは、今より短く切らなければならないから。後でしてみるつもりです。数年の間 作品のために髪をずっと切ったので、当分伸ばしたいですね。

e0114466_23571067.jpg

普段運動をする方なのですか?
実は運動を熱心にする方ではありません。一時ヘルスクラブに熱心に通ったこともあるけど、着実にすることができなかったんですよ。この前から、12月4日に開く“第7回大韓民国映画大賞”で披露する特別舞台を準備するために、特別に運動する必要が無いほどエネルギー消費量が多い運動(?)をしています。詳しい内容は まだ申し上げられないけど、一日3時間を越えて、汗で全身が濡れるほど練習しているから、期待されても良いです。

e0114466_23573010.jpg

ただ三種類の製品でメーキャップを完成するならば?
ビービークリームとアイラッシュカーラー、そしてリブバムあれば良いです。 撮影が無い日にはメーキャップをほとんどしない代わりに、元気な肌表現に気を遣うので、その一等功労者は まさにビービークリームです。カバー力が良くて油分が適当に浮き立たないで、肌に密着するシュラメックビービークリームを好んで使うけど、カラートーンが東洋人の肌の色によく合って自然な肌に仕上げてくれます。

彼女に無くてはならない ビューティー モースト ハブ アイテムたち
e0114466_23575430.jpg

1.su:m37 1102 エクストリーム タイムコントロールスキン “保湿力が優れたスキンを先に塗って、水分クリームの吸収力を高めます” 5万5千ウォン
2.シュラメック プレミッシュバルム “冬季乾燥した肌をしっとりとしてツヤあるようにさせるビービークリームは私の必需品です”7万ウォン
3.su:m37 アメージング ウォ-ターフルクリーム “保湿効果が長く持続する保湿クリームで一日中肌をしっとりさせます。”8万ウォン
4.パリ ベルリン コンシーラーペンシル “私の肌の色にぴったり合うコンシーラーで吹き出物のカバーにも良いです。”1万5千ウォン
5.オリジンズ スプリングフィバー ボディースフレ “7年間使っているこのボディクリームは、撮影場にも常に持って通います。”3万5千ウォン
6.シュウ ウエムラ グローオン “ナチュラルなコーラルカラーのほほ紅で元気な血色だけ加えます”3万3千ウォン
7.su:m37 ロセック スキンリバイビングアイクリーム “肌が乾燥する方なので高濃縮アイクリームを充分に塗ります。”17万ウォン
8.綿棒 にじんだアイメーキャップ修正のための必須アイテム
9.バイシン アドバンスリリーフ “徹夜撮影で疲れる目を慰めてくれる目薬です。4千ウォン
10.エスティローダー ピュアカラークリスタルリップスティック “唇はしっとりとした感じでほのかに血色だけ与えます。”3万2千ウォン

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2008-11-29 23:58 | Comments(0)

『チャングム』PDが直接語るキャスティング裏話

この記事は、ジンシルさんの四十九日の日に出たのでアップするタイミングが遅くなってしまいました。

▼イ・ビョンフンPD "韓流このまま終わることができる"
[聯合ニュース 2008-11-19 18:22]

e0114466_19305036.jpgドラマ“ホ・ジュン” “大長今(テジャングム)” “イサン”などを演出したイ・ビョンフンPDは19日、「俳優たちの高額出演料とドラマの輸出価格暴騰で、韓流が危機に処した」として現状況に憂慮を表わした。

ソウル大林学課を卒業したイ・ビョンフンPDは この日、ソウル大農業生命科学大学主催で開かれた“CALS情熱と知性に会う”特講で、“韓流―韓国人の永遠のファンタジー”という主題の講演で、このように言った。

彼は 「ドラマ一編あたりの製作費が1億3千万ウォン程度なのに、韓流以後、主人公の出演料が途方もなく上がって、製作費の半分以上が出演料で使われる」として、「製作費が不足すると、演技力と関係なく安い俳優を使うことになって、エキストラ数を減らして、わずか50人で戦争場面を作ることになって、結局 作品全体の質が落ちた」と切ながった。

イPDは また、「日本に韓流が広がった以後、日本と台湾、香港などで韓国俳優を招請して ファンミーティングを持ち始めたが、競争をすることになって身代金が上がって、一度(海外ファンミーティングに)行ってくれば1億ずつ受けることになって、俳優たちが得意の絶頂にあった」と批判することもした。

イPDは 「こういう状況で 全てのドラマが赤字を見るから、輸出価格を10倍以上上げて、結局 今 海外輸出もだいぶ減った」として、「こんな事では、韓流が終わることもできる」と憂慮した。

彼は 「韓流を持続しようとするなら ドラマの品質と完成度を高めて、さらに創造力ある作品を作らなければならない」として、「その為にお金をたくさん投資しなければならないのに、今 韓流の果実【収益物】は、製作会社と放送会社でなく演技者にだけ返るから、再投資がならなくなっている」と批判した。

イPDは また、全世界60ヶ国に輸出したドラマ“大長今(テジャングム)”の“チャングム”役にイ・ヨンエをキャスティングするまでの後日話を紹介することもした。

彼は 「初めにソン・ユナにシノプシスを送って、後でキム・ハヌル、ソン・ヘギョ、チャン・ジニョン、最後にミョン・セビンにまで送ったが、全部拒絶された」として、「“ドラマかなり良いようなのに、なぜ皆しないと言うのだろうか”と悩んで、トップクラスから再び始めてみようという考えで、イ・ヨンエにシノプシスを送った」と言った。


彼は 「イ・ヨンエが どのように作品を引っ張って行くのかと尋ねるのに、薬売りのようにブリーフィングした」として、「“シノプシスが完成して最初に浮び上がった顔が君であった。 悩んで君に初めて話すことだ”と言って、ご飯までおごって、やっとキャスティングした」と、当時のエピソードを伝えた。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2008-11-28 19:49 | Comments(2)

映画賞もですが、ドラマ演技大賞もそろそろの季節です

e0114466_1628427.jpg

▼放送3社演技大賞 誰が受けるだろうか? ―より
[マイデイリー 2008-11-26 15:44]

2008年 今年一年、放送会社の数多くのドラマが視聴者と会った。 昨年吹いた史劇が今年停滞した間、専門職ドラマなど多様なドラマが放送されて、日日劇と週末劇は相変らず強気を見せる中で、ミニシリーズなどが視聴率面では苦戦した。 12月開かれる KBS、MBC、SBSなど放送3社の演技大賞は、多くの人々の関心を高めさせている。

これまで放送3社の演技大賞は、分け合って食べる式の共同受賞乱発、演技力や完成度よりは視聴率による受賞者選定、スターの出演を継続させるための保険用受賞などで、視聴者たちから廃止要求を荒々しく受け入れた。

ドラマ製作状況も劣悪になり、視聴者の公正性と客観性担保を要求する声が大きくなって、今年 放送3社の演技大賞授賞式が権威を回復するのかどうかも関心事だ。

それなら、今年一年 放送3社で放送されたドラマ中で演技大賞受賞者はどんな人になるだろうか。 放送界内外では、すでに放送3社の大賞受賞者候補に対する展望が出回っている。

まず、KBSは、旋風的な人気を呼びながらも視聴者の共感を引き出した週末劇“母さんに角が生えた”の主演キム・ヘジャの大賞受賞が最も高く予想されている。

他に、“母さんに角が生えた”で個性的な演技を披露したチャン・ミヒ、“大王世宗”で最善を尽くしたキム・サンギョン、そして40%台の視聴率を記録した日日劇“可愛いくても、憎くても”のハン・ジヘ、ミニシリーズ“太陽の女”キム・ジスなどが大賞候補として議論されているが、キム・ヘジャの大賞受賞を占う人が最も多い状況だ。

MBCは、最も高い視聴率を記録したドラマは“イサン”だが、昨年 主演たちが演技大賞本賞を受賞して、今年の演技大賞では受賞する可能性が低い。 こういう状況により、演技大賞は カンマエシンドロームを起こした“ベートーベン ウイルス”のキム・ミョンミン、MBCのドラマ中で この頃最も高い視聴率を記録している“エデンの東”、医学ドラマ“ニューハート”で熱演したチョ・ジェヒョンなどが大賞候補として議論されている。 この中で、キム・ミョンミンは ずば抜けた演技力で視聴者たちから途方もない賛辞を受けて、1日開かれたコリア ドラマ アウォーズで演技大賞を受賞した。

SBSは、ドラマの中で最も高い視聴率を記録したドラマの“糟糠の妻クラブ”、ミニシリーズの中で旋風的な人気を呼んだ“オンエア”、“イルジメ”の主演の中から大賞候補が出てくることと占われている。

このために、大賞は“糟糠の妻クラブ”のキム・ヘスク、“オンエア”のキム・ハヌルとソン・ユナ、“イルジメ”のイ・ジュンギなどが、大賞を置いて激しい競争を行うと予想される。

多くの視聴者たちは、放送3社の演技大賞が権威を回復して、人気賞でなく権威ある演技大賞に生まれ変わるように願っている。 今年の演技大賞は、果たして視聴者たちのこのような願いを充足させるのか、今後を見ることだ。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2008-11-27 16:35 | Comments(4)

クロコダイルレディースの会社が、新しい男性向けブランドのモデルにヨンジュンさんを起用しました

▼ペ・ヨンジュン、ヒョンジアパレル“アーナルドバッシーニ”着る
[EBニュース 2008-11-26 09:31]

e0114466_16302547.jpgヒョンジアパレルは 26日、新規男性服ブランドの“アーナルドバッシーニ”【arnaldo bassini】のモデルとしてペ・ヨンジュンを起用、専属モデル契約を締結したと明らかにした。

ヒョンジアパレルによれば、“アーナルドバッシーニ”は 男性たちをターゲットとしたタウンカジュアルで、街頭店流通網と合理的な価格帯でマーケティング戦略【この方針は、クロコダイルレディースと同じですね。高品質でリーズナブルなお値段。今でこそロッテ百貨店などに出店していますが、“初めはご近所から”と街のお店から始めましたから。】を広げる計画だ。

チョ・デヒョン アーナルドバッシーニ事業本部長は 「他の追従を許さないモデル影響力と徹底した自己管理を通した信頼感、プロフェッショナルと安定した演技力などが、ペ・ヨンジュンさんを抜擢した理由」として、「高品格ブランドイメージとペ・ヨンジュンのイメージがシナジーを起こすだろう」と話した。

“アーナルドバッシーニ”のランチングは、最近のグローバル経済危機の余波で始まったファッション景気の沈滞の中で 打撃を受けるブランドが続出する男性服市場に出場意向を示したという点で、世間の注目を集めている。

チェ・ビョンオ ヒョンジアパレル代表は 「品格と実用性を同時に揃えたビジネスカジュアルブランドが事実上なかった」としながら、「大企業のカジュアル着装志向が加勢して、これからは職場男性のカジュアル需要がより一層増えるだろう」と話した。

一方、ヒョンジアパレルは、女性カジュアル代表ブランド~女性クロコダイル~をはじめ、フレンチ感性カジュアル“シャトーレン”、スポーティブカジュアル“オルリビアハッスル”、50代女性のためのシティカジュアル“ラジェロ”を展開している。 来る2011年 1兆ウォン規模の総合ファッション専門企業として跳躍するというビジョンだ。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2008-11-27 16:35 | Comments(0)

『コスモポリタン』12月号のユナさん ―ソン・ユナギャラリーから

e0114466_1847042.jpg
e0114466_18474499.jpg
e0114466_1848251.jpg
e0114466_18482011.jpg
e0114466_18484773.jpg


こちらでもチョン・ユンギさん登場ですが、昨日のチョン・ユンギさんのインタビュー記事からユナさん関連の部分を抜粋して載せますね。

▼[インタビュー] “服良く着せる男”チョン・ユンギ イントレンド代表 
[新東亜 2008-11-25 11:35]

大韓民国のその多くの流行が 一体どこで始まって花火のように人々の派手な欲望を照らして消えるのか気になるなら、躊躇なく 私はスタイリスト チョン・ユンギ(39・イントレンド代表)を研究してみろと言うだろう。

“甘い人生”のオ・ヨンス、“オンエア”のソン・ユナと、“オールイン”のイ・ビョンホン、そして チャ・スンウォン、チョン・ウソンとイ・ジョンジェなど、数え切れない多くのスターに彼が着せた服とヘアースタイルとアティチュード(態度)は、即刻にトレンドになって症候群を起こす。 彼が芸能人や有名人にさっとかけたバッグと靴は、たびたびその翌日“ソールドアウト”になって業界の話題となる。

▼相変らず多くの仕事をするようだ。 放送でしばしば見ることになる。
「ケーブルTVを固定で2個進行して、この前一つに減らした。 最近では、クォン・サンウ、ソン・テヨンカップルの写真、ビッグバンの写真を進行して、チョン・ウソン、キム・ヒエなどの広告撮影をした。 ソン・ユナさんとイタリアで開かれたファッション行事に行ってきた。 あ、最近一番楽しかったのは、大韓民国の英雄パク・テファン【北京五輪で韓国競泳史上初の金メダルを獲った自由形選手】の“エスカイア”の表紙を撮ったこと。 とても良かった。」

▼最近“オンエア”で 作家で登場したソン・ユナさんのスタイリングをしたが、他のドラマよりは“物静か”だった。
「製作陣から劇中の作家が劇中の俳優たちより飛んではいけないと絶えず要求があった。 でも、この頃 一回当たり1000万ウォン以上受ける最高人気作家なら、俳優に劣らないセレブリティではないか。 作家はジーンズにシャツだけ着なければならないのか。 作家は俳優より死んだように見られなければならないという、そのような固定観念がある。 作品してみたら そんなことがあって、一人で腹を立てている。」

▼ソン・ユナさんが特別に好きなようだ。
「ソン・ユナ、ヒエ姉さん、イ・ビョンホン、クォン・サンウ、キム・ジョンウン、スエ、チャ・スンウォン、チョン・ウソン、皆 私を信じて、面倒を見てくれる(彼は、誰かが ひょっとして抜けていなかったか何度か考え直した。 ひょっとして、彼が言った誰かが抜けたとすれば、それは純粋に記者の誤りだ)。」

e0114466_1853395.jpg
スタイリスト チョン・ユンギが設立した、スタイリング&広報会社“イントレンド”事務室

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2008-11-26 18:58 | Comments(0)

『ラファエルクリニック』HPより、11月2日の診療所訪問、18日の広報大使任命

▼ラファエル広報大使 俳優ソン・ユナさん診療所訪問
[2008-11-04 10:42]

e0114466_1931664.jpg
2008年11月2日、俳優ソン・ユナさんが診療所を訪問しました。


e0114466_19313421.jpg
ソン・ユナさんは、ラファエルクリニック実行委員である 耳鼻咽喉科ソン・ビョンホ先生の実の妹で、11月18日に成り立つ“後援の夜”で、ラファエルクリニック広報大使に任命される予定です。


e0114466_19294212.jpg
ラファエル広報映像を見た後。


e0114466_1930280.jpg
診療所ツアーをしながら。


e0114466_19362292.jpg
ラファエルに対し真剣な意見を交わしました。


e0114466_19304159.jpg
以後ハンギョレ新聞取材がありました。


e0114466_19302578.jpg
直ちに広報大使で活躍することになる俳優ソン・ユナさんを通じて、ラファエルクリニックが 加えた温みと愛で満たされることができるように祈ります。

▼ラファエルクリニック後援の夜
[2008-11-22 16:23]

e0114466_1938124.jpg
2008年11月18日火曜日 午後6時、ハムチュン会館カチョンホールで、ラファエルクリニック“後援の夜”行事がありました。

寒い天気にもたくさん参加して、ラファエルに対する関心と愛を惜しまない後援者の皆さんに心より感謝申し上げます。

今回の“後援の夜”行事を始まりに、ラファエルクリニックが、困難を経験している隣人たちに加えた暖かい愛に近付くことができる 堅い団体になることができるように祈ります。


e0114466_19383829.jpg
広報大使任命式が続いて。


e0114466_19385517.jpg
広報大使に任命されたソン・ユナさんの挨拶の言葉を聞きます


e0114466_19391425.jpg
楽しい食事時間を設けます。

<”後援の夜”の写真は、お客様たち、コーラス隊、弦楽器の演奏などもありましたが、ユナさんのだけ貼りました。18日の夜、19日はジンシルさんの四十九日、20日はコスモポリタンと青龍賞と、お忙しかったのですね。>

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2008-11-25 19:47 | Comments(0)

コスモポリタン100号創刊パーティー

「コスモポリタン100号創刊パーティー」が20日にあったそうです。
背景の感じでは野外で かなり暗くなっていますが、青龍賞の遅刻気味は こちらにも参加していたからでしょうか? ウソンさんも参加していたけど、女性はおめしかえに時間が掛かりますから・・・

▽ 『サイワールド・ミニHPの動画』

▽ この時の写真がソン・ユナギャラリーにあがっていたので、頂いてきました。
e0114466_20344418.jpg


▽で、こちらもソン・ユナギャラリーから。コスモポリタン12月号のユナさん。
e0114466_2041915.jpg
e0114466_20412411.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2008-11-24 20:43 | Comments(2)

[青龍映画賞] 舞台裏映像(2)イ・ビョンホン―ソン・ユナ

[スポーツ朝鮮 2008-11-24 11:33]

e0114466_1211589.jpg

去る20日午後 ソウル、汝矣島(ヨイド)KBSホールで開かれた 第29回青龍映画祭で授賞を引き受けたイ・ビョンホンとソン・ユナが、進行のための準備を舞台裏でしている。

舞台には派手で明るく現われるが、舞台裏で緊張した二人のスターの姿が とても風変わりに見える。

▽ 『スポーツ朝鮮/動画記事のページ』

e0114466_1214451.jpg
e0114466_12145734.jpg
e0114466_1215910.jpg
e0114466_12152174.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2008-11-24 12:30 | Comments(3)