人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナ、“パク・チュンフン ショー”出演・・ 20日録画

[スターニュース 2009-03-20 18:04]
ソン・ユナ、“パク・チュンフン ショー”出演・・ 20日録画_e0114466_19173693.jpg

タレント ソン・ユナが、KBS 2TV “パク・チュンフンショー 大韓民国日曜日夜”(以下“パク・チュンフンショー”)に出演した。【放送は、22日午後11時20分~12時30分です。】

ソン・ユナは、20日 ソウル、汝矣島(ヨイド)KBS本館で進行された “パク・チュンフンショー”の録画に出席、率直で淡泊なトークで感動と笑いをプレゼントした。
ソン・ユナ、“パク・チュンフン ショー”出演・・ 20日録画_e0114466_1918417.jpg
ソン・ユナ、“パク・チュンフン ショー”出演・・ 20日録画_e0114466_19182576.jpg

▼[スターニュース追加記事より 2009-03-20 19:25]
“パク・チュンフンショー”のある製作関係者は 「演技生活に対する率直淡泊な話も もちろんあるが、ソン・ユナの個人的な話もたくさん交わした」として、「多様な話を、放送を通じて公開するだろう」と明らかにした。

関係者にソン・ユナは、この日の録画で 新人時期の話を打ち明ける一方、たおやかな姿で固定されていた既存のイメージに対する再照明するなど、隠しておいた演技者ソン・ユナの裏面を表した。
また、絵を通じて心理分析をして、お母さんに対する話をするなど、個人的な面も加減なく示した。

一方、この日“パク・チュンフンショー”の録画には、ソン・ユナの他に、モデル チャン・ユンジュが参加した。

ソン・ユナとチャン・ユンジュが参加した“パク・チュンフンショー”のこの日の録画の編は22日放送される。


番組HP,次回13回の予告より

結婚したい女優1位! 嫁にしたい女優1位、ソン・ユナ!
九尾狐からダンサー、ホテリアー、刑事、ドラマ作家に至るまで
絶えず多様な演技変身を試みてきたが
私たち記憶の中のソン・ユナは いつも清楚でたおやかだ?!
今まで知らされなかった本当のソン・ユナを発見する
率直、淡白、衝撃トーク!

1ヶ月の月給38万ウォンだった新人時代、
演技活動をするには非常に不足した資金を充当するために
彼女が選んだ苦肉の策は 果たして何だったのだろうか?
大変で疲れた心情をなだめるための最後の脱出口、
1994年 その時その時期の日記帳、放送史上初公開!
芸能人娘のために 衣装協賛の頼みも厭わなかった
胸がじんとくるお母さんの話、
先輩として新人女優たちに伝える愛情のこもった忠告、
そして 私の中の別の私、
ソン・ユナの隠された指向をのぞくことができる 絵心理トークまで!
美しい彼女、解かってみれば心がさらに美しい彼女、
大韓民国代表女優ソン・ユナのくらっとした魅力、期待されても良いです。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-03-20 19:38 | Comments(3)
Commented by yoona at 2009-03-21 00:38 x
パク・チュンフンショーは大物ゲストを呼ぶので評判ですね。
トーク番組にめったに出ないチャン・ドンゴンさんや、イ・ビョンホンも出てます。

Commented by イマイユー at 2009-03-21 09:16 x
ユンアさんの率直な人柄が観れそうですね。パク・チュンフンさんとの相性もよいのでしょうか?予告のコメントにおもわずにんまりです。
春らしいユンアさんがいっぱいですね。どんぶらこさん!
Commented by どんぶらこ at 2009-03-21 18:59 x
パク先輩の人徳でしょうか?
ドンゴンさんもヨンジュンも俳優として悩んでいる時、さりげなく、それも的確なアドバイスを受けて ふっきれたと言っていますし。
ユナさんも、映画「不朽の名作」で共演した時、立ったまま休憩していたのを見て、現場で使う名前入りのイス(ディレクターチェアー?)を贈ってくださったことに感激したというのを読んだことがあります。
あのお顔を見ていたら、何でも打ち明けてしまいたくなる雰囲気ですものね。