人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ユナさん、本日はクロコダイルレディース夏の撮影

「セービングマイワイフ」(ハングル)でググっていたら、公式HPのスケジュール表が引っかかりました。
キャッシュ表示で見てみたら、6~8日が 映画の香港撮影、11日が クロコダイルレデースの夏の撮影、13日が TODS釜山行事出席、と書かれていました。
香港ロケはスルーされてしまったみたいで残念です。映画の内容がスリラーだけに情報がほとんど出てこなくて・・・ 封切りが秋だということですが、撮影はもう終ったことだし、ユナさんの次のお仕事は何なんでしょうか?

ユナさん、本日はクロコダイルレディース夏の撮影_e0114466_2014416.jpg
<これは、とあるブログで6日にあげられた”セービングマイワイフおつかれさまでした”という題名の記事に付いていた画像です。国内撮影が終わった時でしょうか。スタッフだけなのか、ユナさんもいるのか、良く見えない目力が恨めしい・・・>

クロコダイルレディースHPの春のカタログは、ユナさんがモデルの画像が少なくてビックリしました。製品やコーディネートの写真はたくさん出てるんですけど。さみしいなあ・・・今日撮影の夏はどうなるんだろう・・・
ユナさん、本日はクロコダイルレディース夏の撮影_e0114466_20255745.jpg
ユナさん、本日はクロコダイルレディース夏の撮影_e0114466_20261375.jpg
ユナさん、本日はクロコダイルレディース夏の撮影_e0114466_20262935.jpg


byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-03-11 20:28 | Comments(1)
Commented by syachifuji at 2009-03-11 23:15 x
当初は大いに期待したのに、本当に情報が出てきませんね。
どんぶらこさんのご心労をお察しします。
でも香港撮影が6~8日と言う情報は、9日に日本を飛び立ったYさんと繋げてしまうのですが・・・やっぱり妄想ですね!