Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

パク・ヨンハ “3年前決別彼女はソン・ユナでなく・・・”

[スポーツ韓国 2009-02-04 07:36]
e0114466_9424249.jpg

「四歳年上の一般人」噂釈明

俳優パク・ヨンハが、ソン・ユナとの熱愛説に対して初めて口を開いた。

パク・ヨンハは 昨年SBS<オンエア>で、ソン・ユナと それぞれドラマPDと作家で出演した後、熱愛説に包まれた。

パク・ヨンハが、先月KBS 2TV<芸能街中継>で 「まだ心の中に一人が残っているようだ」と言ったのに続き、来る9日放送されるMBC<遊びにきて>の録画で 「まだ忘れない人は四歳年上だった」と言って、気がかりなことが より一層大きくなっている。 実際にソン・ユナがパク・ヨンハより四才多いから“ひょっとしてソン・ユナを指し示すのではないのか”という目つきまで 芸能界で急速に広がっている。

パク・ヨンハは、スポーツ韓国とインタビューで「過去の恋人は、四歳年上の一般人だった。 4年間会って、別れて3年になっている。 その後には、ガールフレンドがなかった」と言った。

パク・ヨンハは「(ソン)ユナ姉さんと親しいのは事実だ。 ドラマでも、とても呼吸がよく合った。 某芸能番組で、私に対するコメントをする他の俳優で姉さんを推薦したし、姉さんも気軽に応じてくれた程に親密なよしみが深い」と説明した。

パク・ヨンハは、周辺の人々の反応を見てソン・ユナとの交際説を知ることになった。 パク・ヨンハは 最近仕事のためにハワイに立ち寄って、現地の海外同胞の質問を受けてびっくりしたりした。 食堂で偶然に会った ある海外同胞が「ソン・ユナどうか、綺麗なのか」と言って、パク・ヨンハが「綺麗だ」と言ったら、密やかな目つきと共に「本当にそんなに良いか」と再度尋ねることもした。

パク・ヨンハは 「度々質問をするので、後で、付き合うという前提の下にする質問というのを知ることになった。 “本当に違う”と言ったが信じないで、“ここでは話してもかまわない”とおっしゃったよ」と言って笑った。

パク・ヨンハは 「昨年末 <オンエア>チームとの忘年会でも、心配していた製作陣がいたほどだった。 偶然でなく、姉さんが出演中の映画<セービング マイ ワイフ> 撮影会場に遊びに行った後、“公開的に恋愛をするんだな”という反応に接したこともある」として、目を丸く開いた。

パク・ヨンハは 「互いに通話して、こういう話を交わして笑うこともした。 ユナ姉さんと私は深刻に気を遣わない。 面白いと考えている」として、“クール”な反応を見せた。 パク・ヨンハは 「事実 芸能人とは付き合いたい考えがない」と言った。

パク・ヨンハは、12日封切られる映画<作戦>(監督イ・ホジェ、製作映画会社シルクロード)で11年ぶりに映画主役を演じた。

[NEWSEN 2009-02-04 07:55:46]より ソン・ユナ所属会社の高位関係者は 「パク・ヨンハとドラマに出演して、自然に親しくなった。 しかし、恋人関係だとか付き合う仲では絶対にない。 ただ親しい先輩後輩の間だ。 誤解しなければ良いだろう」と釈明した。

e0114466_9431157.jpg
e0114466_9432598.jpg

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2009-02-04 09:48 | Comments(1)
Commented by yoona at 2009-02-04 11:40 x
いや~、激しく妄想をかきたててくれる記事で面白いです。
どんな男優とも噂にもならないよりずっといいと思うけど~。