人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

“オンエア” ソン・ユナ―パク・ヨンハ 熱い感激抱擁“こんなにしてスキャンダル出るだろうね” ―より

[NEWSEN 2009-01-01 13:01:03]
“オンエア” ソン・ユナ―パク・ヨンハ 熱い感激抱擁“こんなにしてスキャンダル出るだろうね” ―より_e0114466_15294334.jpg

“オンエア”ソン・ユナとパク・ヨンハが、熱い抱擁で友情を誇示した。

パク・ヨンハは、昨年の12月31日午後 ソウル、江西区(カンソグ)登村洞(トゥンチョンドン)SBS公開ホールで開かれた2008 SBS“演技大賞”授賞式で、10大スター受賞者で呼称されるや、ソン・ユナは祝いの抱擁でパク・ヨンハを祝った。 パク・ヨンハは、ソン・ユナの他にも ドラマ“オンエア”出演者などと握手と抱擁を交わして、堂々と授賞式舞台に上がった。

以前放送で、パク・ヨンハは、ソン・ユナに対して「今まで会った女の中で最も愛らしい女」と、彼女に対して絶賛したことがある。

この日受賞直後、パク・ヨンハは「客観的に私を見た時、演技が上手な俳優ではない」として、「私をよく作って頂いて、良い人にたくさん会った福を受けた一年であったようだ」と所感を明らかにした。 また、大賞を誰が受け取るだろうかと言うMCリュ・シウォンの質問に、しばらく間をおいてから「お祝い申し上げます」と突然な返事を出した。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-01-01 15:30 | Comments(3)
Commented by yoona at 2009-01-01 23:40 x
あけましておめでとうございます。
今年もたくさんのYoona's Newsを楽しみにしていますね>どんぶらこさん。

そしてユンアさんもおめでとうございます。
予想通りというか、「共同受賞」でしたね~。
スンアとヨンウンはお互いの演技があってこそのキャラクターだと思いますから、片方に、というわけには行かなかったのでしょうね。
「スンア」の受賞拒否がなくて、良かったです(笑)

パク・ヨンハさんのギョンミンも本当に良かったですから、受賞は納得ですね。


Commented by ハーブ at 2009-01-02 13:07 x
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

Г共同受賞」って本当にあったんですね。最初から話題の多かった作品だし、演技力では皆さん甲乙つけがたかったし、これで落ち着きましたね。 ドレスも全体を計算されてとてもいいですね。
今更ですが、ユンアさん受賞の数も多かったんですね。びっくり。

映画の話題も出て来る頃でしょうか。今から楽しみにしています。
Commented by どんぶらこ at 2009-01-02 22:55 x
yoona さん、ハーブさん、あけましておめでとうございます。

お二人のおっしゃるとおり、ヨンウンとスンアお互いのキャラクター演技が、ユナさんとハヌルさんお互いを磨いていたドラマでしたね。