人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

有名人たち“私がこっそりとサンタなるならば・・・ ” ―より抜粋

[東亜日報 2008-12-19 03:07]

≪シークレットサンタは、持って生まれたものだろうか? 返事はノー(No)。 今この時間にも、ひっそりと親切と奉仕を惜しまない“こっそりとサンタ”たちが活動しているから。 有名人たちも、心だけはシークレットサンタに劣らない。 ここに、シークレットサンタになろうと 両腕をまくりあげた有名人たちがいる。 彼らは果たして、誰の枕元にどんな贈り物を置こうとするだろうか?≫

有名人たち“私がこっそりとサンタなるならば・・・ ” ―より抜粋_e0114466_1126577.jpg▼俳優ソン・ユナ▼

「飢える子供たち助けたくて」

「シークレットサンタなら、何でもできるんでしょう? それなら、穢れなく清い子供たちを残すことなく助けたいです。」

スリラー映画“セービング マイ ワイフ”撮影に余念がない俳優ソン・ユナは、シークレットサンタという言葉を聞くやいなや、「子供たち」と答えた。

模範答案のような感じがしたが、理由はあった。 正確に明らかにしようとしなかったけれど、彼女は、現在5年目 京畿(キョンギ)城南市(ソンナムシ)のある保育園の子供たちをこっそりと助けている。 17日には、大韓社会福祉会が 写真作家チョ・セヒョンさんと一緒に開いた養子写真展“天使たちの手紙”に、モデルで出ることもした。 最近ある映画祭で“テックトニック”ダンスを披露して、今年の初めには ドラマ“オンエア”で艶がない作家役を担ったので、「子供たちを助けたいです」という彼女の言葉がオーバーラップされるには時間がかかった。 それでも、彼女はよどみなく話した。

「えい、サンタといえば子供たちでしょう。 本当にお金が無制限に多ければ 我が国すべての子供たち、それも満足しなければ 全世界の飢えた子供たちをより多く助けたいです。」

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-12-19 11:35 | Comments(0)