人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

“とても可愛くて・・” ソン・ユナ テックトニック動画にネチズン“熱狂”

▼ 『Youtube/ユナさんのテックトニック』 まだご覧になってない方、登場から感謝の挨拶まで入っています。

[釜山日報社 2008-12-05 22:30]

“とても可愛くて・・” ソン・ユナ テックトニック動画にネチズン“熱狂” _e0114466_8582022.jpg

“ソン・ユナ テックトニック”動画がオンラインで話題だ。

ソン・ユナは、去る4日 ソウル、光化門(クァンファムン)世宗(セジョン)文化会館で開かれた第7回大韓民国映画大賞授賞式で、熱情的で派手なテックトニックを披露して授賞式場を熱い雰囲気にした。

“とても可愛くて・・” ソン・ユナ テックトニック動画にネチズン“熱狂” _e0114466_858444.jpg
<こちら夕べのネイバーの検索語です。午後9時前と10前ですが、1位に”ソン・ユナ テックトニック”、9位から4位に上昇して”ソン・ユナ”がランクインしています。>

5日ネイバーなどポータルサイト検索語上位圏に、“ソン・ユナ” “ソン・ユナ テックトニック”が 一日中ランクされて、動画サイトで関連動画を探す人が急増した。
ネチズンたちは 『本当に素敵によく踊っていたよ。 可愛いソン・ユナ!』 『美しくて賢くて力強く感じられた。 毎年違う姿を見せて、自身の魅力を発散するソン・ユナさん、来年にも風変わりな舞台期待してみますね。』 『とても可愛いこと』 『ソン・ユナ テックトニックとても大当たりです』として賛辞を送った。

一方 ソン・ユナは、去年には歌手パク・チニョンと復古ダンスを披露して話題になったりした。 (インターネットニュースチーム)

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-12-06 09:07 | Comments(6)
Commented by イマイユー at 2008-12-06 09:33 x
どんぶらこさん、待っていました。動画のアップ嬉しいです。4日にネットで観にいけた時はユナさんのダンスの後だったので、消化不良が解消できました。
ユンアさん、とても綺麗で、堂々としていて、映画祭の顔に定着しましたね。日本の『韓流ブーム」にすがっているなんて書かれている方とは,、、、、。
Commented by どんぶらこ at 2008-12-06 10:37 x
「この年で・・・」なんておっしゃってましたが、あれだけの素早いキレのあるダンスができるのは、どういうことなんでしょう。素晴らしいですね。相当な練習、そういえば特訓って書いてましたね。

ほっと一息していただきたい所ですが、もう明日には台湾へ。本当ならお仕事を離れて、オンエアのロケで使ったリゾートホテルで温泉に使って身体を癒したいでしょうね。
Commented by syachifuji at 2008-12-06 12:59 x
ユナさん絶品!  非のうちどころがないですね。
益々ユナフィーバーしてしまいます。
Commented by どんぶらこ at 2008-12-06 19:15 x
>益々ユナフィーバー
おお、去年のサタデーナイトフィーバーよりもっとフィーバーですね!

ユナさんのダンスが、若い人に人気のビッグバンやピより世間の関心が高いというのが嬉しいですね。
Commented by ハーブ at 2008-12-07 00:34 x
うわぉ!かわいい!!
話題になるはずですね 。 年々、若くなってる。
ブラボー ユンアさん

どんぶらこさん 有難うございました。
Commented by Yoonanist at 2008-12-09 12:49 x
ユンアさん、決まってます!
最初、笑っていた二人も驚いたのでは。拍手喝采です!!改めて惚れ直しました。