人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

サイン会のユナさん ― ミニHPから 

▼ 【動画】 サイン会のユナさん
一人一人に丁寧に応えています。 お顔が近くて、まあ羨ましいこと!

サイン会のユナさん ― ミニHPから _e0114466_18483367.jpg
サイン会のユナさん ― ミニHPから _e0114466_1849070.jpg
サイン会のユナさん ― ミニHPから _e0114466_18491595.jpg
サイン会のユナさん ― ミニHPから _e0114466_18494524.jpg
サイン会のユナさん ― ミニHPから _e0114466_18495936.jpg
サイン会のユナさん ― ミニHPから _e0114466_18501222.jpg
サイン会のユナさん ― ミニHPから _e0114466_1850286.jpg
サイン会のユナさん ― ミニHPから _e0114466_18514188.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-10-23 18:52 | Comments(4)
Commented by こゆびのゆびわ at 2008-10-23 20:21 x
ユンアさん表情がやわらかくてすごくいい感じですねー。相変わらず意味深な指輪も・・・。あの方も意味深な指輪。何か素敵な予感がするのは、わたしだけでしょうか・・・・。
Commented by どんぶらこ at 2008-10-24 20:04 x
うん、すごくいい感じですね。
こゆびのゆびわさんの、やわらかい表情って表現もぴったり!
これから映画をやる闘志は内に秘めてるんでしょうか?
Commented by syachifuji at 2008-10-26 15:52 x
少し痩せられた様ですが、品格あるとても素敵な表情ですね。
ヒソンさんの結婚式でブーケを受けて以降、噂を気にされてか左手薬指から人差し指に移った意味深な指輪は無論、18と言う日にちに黒い衣装等クロスする事が多く、いらぬ妄想をしてしまいます。
11月に入ればクランクインの様子等新しいNEWSが一杯で、いらぬ妄想をしなくて済む様、どんぶらこさんに期待しています。
Commented by Yoonanist at 2008-10-27 08:47 x
優雅というか優美というか、気品のあるこの柔らかな表情をなんと表現したらよいのでしょう。韓国のファンの方たちは、こんなユンアさんを間近に見られて幸せですね。