人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

今日18日、「SU:M37」のサイン会があったようです

ソン・ユナギャラリーにアップされていました。お元気な姿で少し安心しました。ファンの人たちもいっぱい駆けつけたんでしょうね。

今日18日、「SU:M37」のサイン会があったようです_e0114466_23482172.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-10-19 00:04 | Comments(4)
Commented by murmur at 2008-10-19 16:58 x
どんぶらこさん、いつもありがとうございます。

もっと痩せてらっしゃるかと心配していましたが、お元気そうで安心しました。
映画の撮影が始まり、また忙しい日々だと思いますがその方がいいのかもしれませんね・・・
次の映画は脚本がすばらしく、ユンアさんが即決されたそう・・・
「オンエアー」も脚本で即決されたようなので、この映画も良い作品になると思います。
Commented at 2008-10-20 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どんぶらこ at 2008-10-20 20:58 x
ジンシルさんと親しかったお仲間の皆さんは、子供さんたちを支えていこうと決意されている様子なので、そのためにも元気を出してがんばっていこうとされているのですね。
出演が決定になったらなったで、製作発表が楽しみです。
Commented at 2008-10-20 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。