人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

テ・ジナ “嫁候補でソン・ユナ―キム・テヒ気に入って”

[NEWSEN 2008-07-16 07:41:20]

テ・ジナ “嫁候補でソン・ユナ―キム・テヒ気に入って”_e0114466_14211695.jpgテ・ジナ【大御所的トロット(韓国演歌)歌手】が新しい嫁候補を探した。

15日放送された KBS 2TV“サンサンプラス シーズン2”に出演したテ・ジナは、息子イル【こちらも人気も実力も有る歌手】の花嫁候補で ソン・ユナ、キム・テヒを指折った。

イルが結婚する年になったから嫁候補で誰が良いかと言う MCの質問に、テ・ジナは 「この頃は、ソン・ユナみたいなスタイルが本当に良い」として、「嫁候補に良い」と言った。 引き継いで「キム・テヒみたいなスタイルも連れて来たら良いだろう」と言ったりした。 一方、 MC イ・ヒョリが「私のようなスタイルはどうなのか」と問うと、テ・ジナは、ちょっとおざなりに「良い」と言って、「明るい人が好きだ」と付け加えた。

これまでテ・ジナは、若い芸能人たちと一緒にする芸能番組に出演すれば、たびたび嫁候補を探したりしたが、代表的に、今は結婚したノ・ヒョンジョン 前アナウンサーがいる。 2006年“スターゴールデンベル”を通じて、ノ・ヒョンジョンの顔を見覚えたテ・ジナは、放送に出演して「嫁にしたい」と愛情を伝えた事がある。 その後、“家族娯楽館”では、キム・セロムを嫁候補で唾をつけたりした。

しかし、この日テ・ジナのソン・ユナ、キム・テヒ発言は、一緒に出演したソン・デカンと MCから「本人の趣向を話たと言うのではない」と、非難を受けたりした。

一方、この日テ・ジナは、最近息子イルを軍に行かせて持ったディナーショーで、息子の写真をかけておいて涙をこぼした事実が、ソン・デカンによって暴露されたりした。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-07-16 14:22 | Comments(0)