人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

“オンエア” 愛情歩み急進展 “もう口付けだけ残った?”

[NEWSEN 2008-05-08 07:20]

“オンエア” 愛情歩み急進展 “もう口付けだけ残った?”_e0114466_100289.jpg

SBS 水木ドラマ「オンエア」の中の二つのカップル ヨンウン(ソン・ユナ扮す)―ギョンミン(パク・ヨンハ扮す)、スンア(キム・ハヌル扮す)―ギジュン(イ・ボムス扮す)が、切なさが感じられるスキンシップを披露した。

7日放送された「オンエア」18回では、ヨンウンの手をそっと取るギョンミンの姿と、スンアを突然抱きしめるギジュンの姿が描かれて、視聴者たちの心をときめかせた。

この日の放送で、ヨンウンは、ギョンミンに 自分がご主人と離婚した事情を打ち明けた。去る 14回放送分で、「ある女の過ぎ去った過去まで知りたい男」と自らを指称して、「どうして離婚したか」と問ったギョンミンの質問に、今やっと答えたこと。ヨンウンは、「ご主人に女がいた。ある日家に来てみたら、ある綺麗な女が 私のベッドで横になっていたよ。ママが一生他人の家の食堂で皿洗いした手で 直接選んでくれた婚姻用品であったが・・・」と言いながら言葉を濁して、ギョンミンは「差し押え解ければ、私が新しいベッド買って仇を討ってやる」と、憂鬱なヨンウンの気持ちを晴らしてくれた。ギョンミンの言葉にからからと笑ったヨンウンは、瞬間驚いた兎目【びっくり眼】になって、ヨンウンの手は いつのまにかギョンミンの手にぎゅっと握られていた。

ギョンミンは、「ありがとう、ワラビ手【小さな可愛らしい手】で綺麗なシナリオ書いてくれて・・・しにくい話してくれて・・・」と言いながら、ヨンウンに向けた切ない心を表現して、引き続きヨンウンのお母さんを紹介してくれと言って、男らしい積極性を見せた。ドラマ製作陣の会食場所を、わざわざヨンウンのお母さんが運営する食堂で取ったということ、「売り上げ上げて、可愛がられたい」と言うギョンミンの姿には、愛嬌混じった可愛さと一緒に、ヨンウンを真剣に考える彼の真実が覗き見えた。

“オンエア” 愛情歩み急進展 “もう口付けだけ残った?”_e0114466_1004849.jpg

一方、この日の放送初盤、他の企画社社長ハクソン(イ・チョルミン扮す)から 「オ・スンアビデオある」と言う言葉を聞いて、スンアの家の前に駆け付けたギジュンは、どうしてもビデオに対して問うことができないまま、スンアを突然抱きしめた。両目に涙が一杯なまま 「早く来なかったの・・・一日でも もっと早く来れば・・・」と言うギジュンの姿には、心よりスンアを愛しく思う彼の心が滲み出した。また、自分の新人時代の姿を撮ったビデオテープが、ギジュンが送った事なのを知るようになったスンアは、「私をずっと見守ったの、すべて見ていたか」と、溢れそうな感動の涙を流した。これまで、間接愛告白だけで視聴者たちを苛立たせたギジュン― スンアのラブラインが、ビデオ事件をきっかけに新しく火種をくべることを予感させた。

この日放送後、視聴者掲示板には 『待ちこがれたスンアとギジュンの抱擁シーンに、胸がわくわくした』 『とても哀切な抱擁場面だから、心が痛くて一緒に涙が出た』 『ギジュンとスンアの抱擁シーンを見ながら、ギジュンがどれだけ長い間スンアを心に収めて来たのか感じることができた』 『差し押え解ければもっと良いベッド買ってやって仇を討ってやるというギョンミンのセリフが、とても可愛いながらも甘かった』 『密かに積極的なギョンミンの態度が魅力的だ』 『もう二つのカップルが、キスすることだけ残った』と言う意見が上って来て、急進展された「オンエア」二つのカップルの愛情の歩みに熱い呼応を送った。

一方、最初3回分を延ばして 23回で終映する予定だった作品「オンエア」は、1回だけ増やして 21回で幕を閉じる。「オンエア」のキム・ウンスク作家は、ドラマホームページ掲示板を通じて「これから終映が残り少なかったです。これまで延長話も出たが 、“オンエア”は 21回で終映します」として、このような事実を明らかにした。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-05-08 10:03 | Comments(0)