人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

キム・ハヌル―イ・ボムス “オンエア”OST 歌実力びっくり公開

[NEWSEN 2008-04-28 08:29:52]
キム・ハヌル―イ・ボムス “オンエア”OST 歌実力びっくり公開_e0114466_9583882.jpg
パク・ヨンハ、ソン・ユナに引き続き、キム・ハヌル、イ・ボムスが SBS「オンエア」OST パート2に参加して、歌実力をびっくり公開する。

SBS 水木ドラマ「オンエア」が、 OSTパート2のアルバムをリリースする。先月発売された「オンエア」OSTが、 FTアイルランドの“一つの言葉”、パク・ヨンハの“片思い”、ソン・ユナが歌った“影”などが、ドラマの人気によって たゆまぬ愛を受けている中で、今度の「オンエア」 OST Part2では、キム・ハヌル、イ・ボムスが そのバトンを受け継いでアルバム作業に参加して、歌手に劣らない実力を誇った。

2007年最高の新人 FTアイルランドを発掘製作した作曲家ハン・ソンホと、“パリの恋人” “愛と野望” “愛しのおバカさん”などの OSTを作ったパク・セジュン音楽監督が呼吸を合わせて製作された今度アルバムは、主人公たちが参加した歌唱トラックと個性ある多数の演奏曲を盛って、アルバム自体としての完成度を高めた。

今度の「オンエア」OST Part2は、イ・ボムスが歌った“島”、キム・ハヌルの“sky love”、「オンエア」のメインタイトル “一つの言葉”別バージョンを含めて、“空を分けて”、“Rainbow soap”、“恐れの前で”、“Think about you”など、総10曲が収録された。

特に、キム・ハヌルが参加した“sky love ”は、人気作曲家ハン・ソンホの曲で、軽くて明るいサウンドに キム・ハヌル特有の清い音色が調和を成して、彼女の魅力がにじみ出る曲で、イ・ボムスが歌った“島”は、マネージャー チャン・ギジュンを一番よく表現した曲で、荒波と険しい山が前を阻んでも 愛する人のために全てのものを与えることができるという歌詞が引き立つ曲だ。

この間、「オンエア」の劇の中で “取中真談”を歌って、隠された歌実力を誇った事があるイ・ボムスは 「今度のドラマが 私にとても多くの意味を与える作品であるだけに、特別な記念になるようで OSTに参加するようになった。長い間記憶に残る良い思い出になるようだ。楽しい心で最善を尽くして歌っただけに、たくさん好んで下さったら良いだろう。」と所感を伝えた。

今度の「オンエア」OST Part2 アルバムは、29日発売になる。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-04-28 10:00 | Comments(0)