人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

オンエア―チョコレート、“プマシ”で “お互いに好都合”

[ノーカットニュース 2008-04-26 21:50]

オンエア―チョコレート、“プマシ”で “お互いに好都合”_e0114466_9374927.jpg

オンエア主演俳優、キム・ジョンウンのカメオ出演肯定的回答で“チョコレート”録画場訪ねて

“姉良くて 義兄良い・・・ ” 【お互いに好都合】

SBS 看板ドラマに浮び上がった 水木劇「オンエア」(脚本キム・ウンスク、演出シン・ウチョル)と、音楽トーク番組の“キム・ジョンウンのチョコレート”(演出ソン・ヨンジュン)が手を握った。

「オンエア」に出演中のイ・ボムス、パク・ヨンハ、ソン・ユナと、“チョコレート” MC キム・ジョンウンが、お互いの番組に“プマシ”【助け合い】概念で出演して、シナジー効果を起こすこと。

発端は、キム・ジョンウンの「オンエア」カメオ出演で始まった。

キム・ジョンウンは、去る23日、劇の中でマネージャー役を引き受けたイ・ボムスから所属社迎入提議を受ける場面を撮影した。

この場面でイ・ボムスは、キム・ジョンウンにチョコレートをプレゼントして、“チョコレート”に出演するはずだと暗示した。

そして、三日後の26日、ソウル登村洞 SBS 公開ホールで開かれた“キム・ジョンウンのチョコレート”録画場に、イ・ボムスが登場した。二人は、午後6時に予定されている“チョコレート”の録画に先立って、「オンエア」の劇中の一場面を撮影した。

イ・ボムスは、去る23日、キム・ジョンウンに迎入提議をしながら「イ・ソジンと一緒に来れば、カップル恩恵もある」と言って、これに対して キム・ジョンウンが「チョコレート録画見にいらっしゃって」と返事した。

ここに、26日 実際“チョコレート”録画現場で、去る23日撮影分と繋げた内容を撮影した。
結局、“チョコレート”の録画場は、「オンエア」の録画場を兼ねたわけだった。

この日“チョコレート”録画場で、キム・ジョンウンは、客席に座っているイ・ボムスに向けて 「ここに、私が待った人がいる」と言うセリフで、イ・ボムスの迎入提議を受け入れる内容を撮影した。

オンエア―チョコレート、“プマシ”で “お互いに好都合”_e0114466_9382487.jpg

一方、「オンエア」の別の主演俳優、パク・ヨンハとソン・ユナも “チョコレート”のゲストに参加して、キム・ジョンウンのカメオ出演に肯定的に回答した。

ソン・ユナは、イ・ジヨンの“風よ止まれ”と、“オンエア”OSTで自分が直接歌った “影”を熱唱した。

「オンエア」主演俳優が総出動した“キム・ジョンウンのチョコレート”は、来る29日夜 12時30分に放映されて、キム・ジョンウンがカメオに出演した「オンエア」は、一日後の30日放送される。

お互いのプログラムに出演して力を加えた、キム・ジョンウン、イ・ボムス、パク・ヨンハ、 ソン・ユナ。これら四人のシナジー効果が、どれだけ現われるか、成り行きが注目される。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-04-27 09:40 | Comments(5)
Commented by murmur at 2008-04-27 11:50 x
どんぶらこさま、いつもありがとうございます。

これ、ぜひ見たいですね。
前の記事には7日放送って書いてあって、この記事には29日放送って
書いてあるけど
どっちが本当・・・???
どんぶらこさま、HELP ME!

Commented by どんぶらこ at 2008-04-27 15:48 x
murmur さん、教えてくださって、ありがとう!
本当に、記事によって違ってて迷いました。 
ボムスさんの場合は、3月29日録画の4月1日深夜の放送だったから、29日が有力かと思ったんですが、先ほどアップしたOSENの記事で5月7日深夜で決まりのようですね。
Commented by murmur at 2008-04-28 19:15 x
どんぶらこさま、早速の返信、ありがとうございます。
見たいですが時間が深夜なので・・・
再放送はないのでしょうか・・・?

Commented by どんぶらこ at 2008-04-28 23:07 x
番組表をざっと見てみましたが、再放送は無いようです。
ヨンハさんファンの他力によっかかって、動画でアップされないかなあ~、なんちゃって。ヨンハさん、歌ってないからなあ・・・

ランママさんのコメントでKNTVで、6月から放送があるとか。 そちらでは、いかがですか? 我が家はCSも地デジもないのですが。
Commented by murmur at 2008-04-29 22:02 x
またまた、返信ありがとうございます。

そうですね。ヨンハさんファンに期待。
そしてKNTV、OKの友達に期待。
なんとかなりそうです・・・
ユンアさんファンの横のつながりは強いですね!